• ベストアンサー

アジア最強のアスリートは誰?

アジア最強アスリートは誰だと思いますか? 私は 松山英樹 ソン•フンミン の二択だと思います ソン•フンミンがプレミアで個人タイトルもしくはCLでタイトルを奪ったらソン•フンミン一択だと思います。 ソヘイテン 小林陵侑 井上尚弥もいますがスポーツ 個人の知名度からこの二択だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

今は引退しているが、アジア最強どころか「霊長類最強女子」がいたね、日本には。 さて、この二つ名を継ぐ者が現れるか?・・・・。

AJAAJAJAJ
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.3

他のアジアの選手にはちょと疎いところがありますが、パッと思い浮かんだのが大谷翔平さんと吉田沙保里さんです。 あとは、マニー・パッキャオさんかな。「最強の」となるとね。

• BUN910
回答No.2

各界でそれなりにいると思いますよ。 野球では大谷翔平なんかもそうでしょうね。 スピードスケートの高木美帆なんかもそうだと思います。 私の好きなサッカーでは???ですが。

• furamanko
回答No.1

イヤイヤアジア最強はこの俺様のはず。 個人の知名度は無いが、 walk dictionary で有りまた walk computer だからな (*^_^*)