• ベストアンサー

SNS 動画アップにつきまして

LimeGreen5の回答

• ベストアンサー
回答No.1

編集時間がもったいない。 たぶんそういう理由です。 外注先のレベルによって閲覧数は違ってくるものなんですが、丸投げして別の動画を撮ることで、更新ペースが上がるんですよね。 結果的に注目率も高まりますしコンテンツ量が増えます。 一人でやるより外注の方が効率がいいんです。 コスパを見ながらになりますが、一般論としてはそんな感じです。

foco1
質問者

お礼

早々、ありがとうございました。参考になりました。