• ベストアンサー

動画をUPできて保存できる場所

自分だけに視聴の選択ができる、動画UPサイトありますか? PCの中の動画を保存しておくスペースが欲しいんです Googleのドライブも検討しましたが海外の会社の為に、出来れば日本のサイトであればと探しております。 もちろん、容量が必要になるので有料でいいんですけど・・ 知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

自分だけに視聴の選択ができるとは? アップロードしたファイルを自分だけが読み込み可能? 場合によって、自分だけだったり、公開できたり選べるということ? オンラインストレージで検索すれば、 お望みのものが見つかると思います。 完全に個人でしか使わないなら、 外付けHDDが良いですよ。

irinoomote
質問者

お礼

オンラインストレージ ありがとうございます。 はい、少しPCを勉強して、外付けHDDというのも勉強してみます。 ゆくゆくは、それにしないといけないのかな?と思ってます。 ただ、今録画しずぎてPCのなんかがないと警告がでているので。急いでました。 ほんとにありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2046/7636)
回答No.3

 自分だけの視聴であれば、自分だけしか知らないメモリーストレージに保存するしかないのはわかりますよね。外部のサイトに保存すれば、サイト管理者が常にチェックしているはずですから、必ず人目に触れる結果になります。サイト管理者が何も言わなくても、時間と共に情報が漏れて、知っている人が大勢いる状況になります。  個人のプライバシーに関する動画であれば、パソコン内に置くのも危険ですが、一般に、大量の動画を保存したいのであれば、外付けHDDや大容量BDなどに保存する以外にありません。  個人のプライバシーに関する情報をインターネット上のサイトに保存する人というのは、何か悪い事をしているのか、それとも、情報が外部に漏れるのを望んでいる深層心理があるのではないかと思いますね。

irinoomote
質問者

お礼

ありがとうございます。 PCの操作が深層心理までわかるってすごいです。 何も考えず、楽できればと難しく考えていませんが、自分の行動がそういうふうな深層心理と思うと、すごいと思っちゃいました。 機器に弱く、てっとり速い方法を考えただけなのですが・・・すごい意味があったんだと、勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

WiFiHDDやWiFiSDカードリーダーを使えば良いのではないですか?バッテリー内だし、WiFi接続だからスマフォで動画も見れます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130316-00015200-engadget-sci 有料ならレンタルサーバーを借りれば良いだけですが。

irinoomote
質問者

お礼

URLみにいったんですが、表示しませんでした。すみません。 WiFiHDDやWiFiSDカードリーダーというものよくわからなくて簡単にUPできれて保存できればいいなぁと思ってしまいました。サーバーで簡単に動画を管理できるスペースがあるところを一度探してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • mixiにアップした動画は保存可能でしょうか?

    mixiに関する質問が2つあります。 (1)mixiに友マイミク公開で動画をアップしようと思っているんですが、その動画を友達登録したひとはPCに保存することはできるでしょうか? (2)mixiは足跡を付けずに友達の日記や動画を閲覧できるでしょうか? 動画の転載などが怖いのでmixi内だけで試聴して欲しいと思っています。 またマイミク登録したひとが足跡を消して動画を視聴するのは嬉しくありません。 mixiが動画の保存可能な場合、試聴だけでダウンロード制限をかけられる動画投稿サイトなどあったら教えて欲しいです。 詳しい方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 動画を保存できる場所について

    ここ数日ずっと検索を掛けてながら、お試ししたりしてるのですが、どうしても自分に合うのがないのでSOSさせてください! PCで作成した動画・着ウタ・着ボイス等を今現在は外付けのHDDに入れてますが、遠方の姉妹に見てもらったり聞いてもらったりしたくて、容量の小さいものならPCメールから添付すればよいのですが、容量の大きい動画はどうしても無理でした。 許可した人だけ閲覧可で(パスワード設定をしたい)許可した人は携帯にDLできるようなサイト等ないでしょうか? もちろんPCからも閲覧・DLできる。 動画に関しては視聴でもかまいません! 容量的には1ファイル20MBとかあります。 出来たら無料のところが嬉しいです! 宜しくお願いします。

  • 動画が途中で止まる・・・

    ニコニコ、youtube等(他の海外サイト等も)の動画が視聴中にとまってしまいます。(重いなどではなく) 今考えられる原因はDドライブの容量がほぼ無い事ぐらいです。 解決法を教えてくださいm(__)m また原因がDドライブの場合はどうしたらよいでしょうか?

  • 動画UP 違法性

    日本の動画をUPすると違法のようですが、海外の動画をUPすると日本の法律で違法でしょうか? ネットは国をまたぐので、法律が良くわかりません。 日本の動画も海外サーバーに海外からUPすれば、違法ではないと思います。(その国によると思いますが、アフリカとかなら取り締まる法律がないとかかなと思います。)しかし、日本の動画を海外サーバーに日本からUPすると法律が良くわかりません。

  • PC保存の動画をツイッターへアップしたい

    ツイッターに動画をアップできなくて困っています。 使用しているスマホ:iphone 私が行った手順を書きます。 (1)パソコンに保存している動画を、一旦iTunesにコピーしました。 (2)iTunesからスマホへ同期する為、ムービープレーヤーというアプリを入手しました。 (3)スマホとパソコンを繋ぎ、動画をムービープレーヤーに入れました。 ここまでで、スマホで目的の動画は観れるようになりました。 しかし、ムービープレーヤーというアプリに保存された動画をツイッターにアップする事ができません。どうしたら良いでしょうか? ツイッターの画面から、ムービープレーヤーの動画を選択できません。 詳しい方おられましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 動画がUP出来なく困っています。

    携帯アップローダーを使って運営している携帯サイトに画像・動画をUPしたいと思っているのですが、 http://upup.be/ http://pktv.tv/ のどの携帯アップローダーはファイルの容量制限があり大きい容量の画像・動画がUP出来なく困っています。 参考にさせて頂いているサイト様はうまく動画を圧縮?(30秒ごとに区切る)して上記の携帯アップローダーを使っておられるのですが・・・ お詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂けませんでしょうか? 文章がめちゃくちゃですみませんm○m

  • アップされているアダルト動画保存は違法ですか?

    アップされているアダルト動画保存は違法ですか? 下品な質問で申し訳ないのです アップロードサイト、megaporn.comなどのサイトなどにアップされているアダルト動画を保存する行為は違法ですか? ダウンロード違法化というものに入るのでしょうか。よろしくお願いします。

  • クラウドに保存したファイルは削除しても大丈夫?

    Mac Book Proを使用しています ダウンロードや自炊したファイル等をDropBoxに保存していましたが、容量が足らないと表示されました それからはGoogleドライブを利用していましたが、先ほど容量が足らないと表示され1月2ドル位なら良いかと課金しました そこで疑問に思ったのですが、GoogleドライブにUPしたファイルは削除してしまっても大丈夫なのでしょうか? もし問題無いのならMacの容量の為にUPしたらすぐに削除したいのですがどうでしょう?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 動画保存

    ムービーメーカーで動画保存をしたいのですが自分のノートPCは力不足みたいでメモリを増やしても一時的でDドライブCドライブを空けまくってももう簡単な動画しか保存できないみたいです 画像+音楽だけの動画なら保存できるのですが少し映像が入ると1分程度の動画でも保存できないんです。 そこでもうそういう動画を保存するのは無理ときっぱり諦めました でも時間かけて作った動画を諦める事は中々できませんでした。 そこで容量を増やすとかスペック的なこと意外で動画を保存する方法はないでしょうか? 例えば何かCDに移せばPC内に残らないので容量関係ないとか思ったんですが・・・。ちなみにためしに持っている128MBのリムーバルディスクを差し込んで保存を試してみたけどやはり無理でした。 となるとそのCDに移すのも無理なのでしょうか? アドバイスお願いします。 後自分のおばあさんの家にハイスペックのデスクPCがあるのですが自分のノーパソのムービーメーカーで作ったプログラムをそちらのデスクPCにおくれるまたはそちらで開ける方法なんてあったらお願いします。

  • IMEの保存場所を移動したい!

    閲覧有り難うございます、今回の質問はIMEの保存場所の移動についてです。 私は現在Baidu IMEとMicrosoft IMEとGoogle日本語入力の3つを使っているのですが、この内 ・Baidu IME ・Google日本語入力 をDドライブに新しく作ったIME用フォルダに移動したいのです。 因みに現在の保存場所は Baidu IME→インストール時に保存場所が選択出来たのかは覚えてないが、Dドライブにある。 Google日本語入力→インストール時に保存場所は選択出来ず、Cドライブのプログラムファイル内にある。 です。 コレをDドライブに作成したIME用フォルダへ勝手に移動させると言語バーのアイコンが変わり使えなくなってしまい、慌てて元の場所に戻しました。 しかし、IMEの保存場所はどうしてもスッキリと分かりやすくDドライブのフォルダへ纏めたい… どうすればIMEをキチンと移動できますでしょうか? PCはWindows Vistaです。