• 締切済み

エラワンについて

挿入はしてないのですが性行為をしたのが1日の一時ごろです。心配でエラワンをネットで頼んだのですが診察した時が5日の昼で着くのが6日の夕方ごろでした。医師の方にはギリギリ間に合うと言われてるのですが服用までに約125時間くらいですが大丈夫なのでしょうか。調べてみると間に合わないのに処方する事もあると聞き心配です

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.2

>挿入はしてないのですが だったら妊娠はしていないと思いますよ。心配なら、産婦人科に行きましょう。以上。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

医師がギリギリでも間に合うと言っているなら大丈夫です。 そもそも挿入していないなら妊娠の可能性は0%です。 https://www.clinicfor.life/articles/b-058/

mmmdd
質問者

補足

挿入といっても 口内射精→ディープキス→クンニ→精子が移ったかもしれない唾液が付いた指で手マンはしてしまいました.。これでもほぼ可能性は0でしょうか。