Ruby05 の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • しゃっくりの止め方について。

    最近しゃっくりがよく出るようになって困っています。ひどいときには2日くらい断続的に出続けます。いろいろ止め方を聞きますが、本当に良い止め方ってありますか?またついでに予防法もあったらお願いします。

  • 安いプレゼント教えて下さい!!

    来週、彼女の誕生日のことを忘れていました! 日曜日に高い買い物をしてしまい、お金が5000円しかありません。 なんとか5000円で買える安いプレゼント教えてください! できればケチと思われないような、5000円でも高く見えるものをお願いします! 彼女は21才、大学生です。 知ってる限り、いくつでも書いてもらえませんか。お願いします。

  • 「うちくる」に出てた・・・

    TV番組の「うちくる」に出てた、小泉さんが会談で使った和風居酒屋(?)なんですが、場所がわかりません。教えてください。

  • 運動前に・・・。

    ダイエットと体力をつけるために、スポーツジムでバイクとプールでのウォーキングを始めて二ヶ月になりますが、あまり体重に変化がありません。脂肪を燃えやすくするために運動前に食べるといいものがあったら教えてください。カフェインがいいと聞いてとりあえずコーヒー飲んでいます。あとアミノ酸のサプリを買おうかと思っていますが、どのように効果があるのかわかりません・・・。ちなみに運動時間は各40分ずつです。

  • 運動前に・・・。

    ダイエットと体力をつけるために、スポーツジムでバイクとプールでのウォーキングを始めて二ヶ月になりますが、あまり体重に変化がありません。脂肪を燃えやすくするために運動前に食べるといいものがあったら教えてください。カフェインがいいと聞いてとりあえずコーヒー飲んでいます。あとアミノ酸のサプリを買おうかと思っていますが、どのように効果があるのかわかりません・・・。ちなみに運動時間は各40分ずつです。

  • 運動前に・・・。

    ダイエットと体力をつけるために、スポーツジムでバイクとプールでのウォーキングを始めて二ヶ月になりますが、あまり体重に変化がありません。脂肪を燃えやすくするために運動前に食べるといいものがあったら教えてください。カフェインがいいと聞いてとりあえずコーヒー飲んでいます。あとアミノ酸のサプリを買おうかと思っていますが、どのように効果があるのかわかりません・・・。ちなみに運動時間は各40分ずつです。

  • ストレス解消のためにどんなことを実行してますか?

    いつも心の中がモヤモヤしてしてさっぱりしません。 これが「ストレス」と言うものだと思うのですが、解消法として思い浮かぶのが「バカ食い」のみです(>_<)。 皆様、何かいい方法がありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • 本当の困っています。この夏心配で・・

    結婚して私10キロ太りました。(1年で) 「幸せ太り」と聞きはよいけれど本人は深刻です。 去年着た服が、ほとんどピチピチで・・・ 子どもが出来ないのも、太ってるせい? このままだと、本当に心配です。 結婚前は、スポーツジムに週3回通っていましたが、結婚と同時にやめました。 もともと、スポーツや、体動かすことは苦手です。 そのかわり、けっこう運動器具はありますが、 長くは続きません 簡単でっていうダイエットありますか? こうしたら「痩せられた」という情報、体験談教えてください。

  • 真珠婦人について

     真珠婦人、楽しく見ています。しかし、2,3日忙しくて見れずにいて、今日久々に見たら、リリーが死んでいる!!!あの人はどうして死んでしまったのですか?そして、あの「なおやさんを脅していた人」はどうなったのでしょう?知っているかた、回答お願いします。

  • ゴキブリが多くて困ってます(>_<)

    家はゴキブリがとても多いです。もう、今年に入ってから10匹は見ました。それで"バルサン"っていうのを買おうと思っているんですが、バルサンってどうなんでしょう??お皿とかには影響ないんでしょうか?あと他にイイアイテム!?があったら是非x2教えて下さい!

  • 火事…!

    数日前、私の不注意で、ぼやを出してしまいました。幸いすぐに鎮火しましたが、天井や壁がすすで真っ黒になりました。怪我もありませんでした。 てんぷら鍋に火をつけたまま、うっかり離れてしまったのです。いつもなら絶対そんなことはしないのに、なぜ目を離してしまったのか、自分でもよくわかりません。火があがって、パニックになり、自分の手に負えないと思い、階下にいた家族を呼び、消火してもらいました。 家族は私に「気をつけないと…」と注意しましたが、それ以上責めるようなことは言っていません。ですが、罪悪感を感じています。家族には何度も謝り、今後同じことを繰り返さないようにすると伝えました。 ですが、もう数日が経過したのに、そのことが頭から離れず、落ち込んでいます。夜も、夢で見ます。どきどきして、寝つけません。 怖くて火を使った料理ができません。 すすけた天井を見ると辛いです。 自分の不注意で、大変なことをしてしまったということを、どのようにして乗り越えればいいのでしょう? また同じような失敗をしてしまうのではないかという不安でいっぱいです。 家族も、なにも言わないけど本当は怒っているのではと思ってしまいます。 私は、過ぎたことをいつまでもクヨクヨと引きずってしまう性格です。 ですが、こんな大変なことをしてしまったのは初めてです。 この一件以来、毎日とても落ち込んでます。 こんな私に、お言葉をお願いします。

  • 低血圧です、下がってます。助けて下さい。

    もともと伝統的に低血圧のお家柄なんですけど、平均は上が85下は55位で、これくらいだと朝が不機嫌なだけで生活に支障はありませんでした。 でも最近何故かさらに下がって、図書館の血圧計ではエラーが出てなかなかはかれない状態。昨日は上63下34でした。 立ちくらみ、寝くらみ、起きくらみ、座りくらみ、振り向きくらみ、顔上げくらみ、歩きくらみ、etc. とにかく動作の度にくらっと来てます。くらっとくるのはいい男だけにしたいのに(^^) どなたか「私はこれで上がった。」があったら教えてください。 ほぼ規則正しい生活、ほぼバランスの取れた食生活、そこそこ十分な睡眠、毎日適度な運動(糖尿病の主人に付き合ってる)+週2で汗をかく程度の運動、してます。 どうだ、理想的な暮らしじゃないか!体に悪いことはことはちょこっとしかしてないのに、何で下がるのじゃ?

  • 満月について教えて下さい♪占いの項目で良いのか分かりませんが・・

    良くテレビで満月の日には殺人、自殺などが良く起こる・・と聞きますが満月だと何が普段と違いこのような事が起こるのでしょうか??満月だと赤ちゃんが生まれるのも多い・・と聞いた事がありますし・・・何かご存知の方、教えて下さい!

  • あなただったら、どうしますか

    AさんとBさんは、毎日午前9時にバスに乗って午前10時までに着いていないといけない用が有り、Aさんは、そのうちの一日だけ私と午前9時30分まで一緒に過ごす用事があるので、その曜日は私の友人のAさんを私の車で10時までに送っていくのですが、(1)ぜんぜん私とは友人関係でもないBさんも乗せないといけないと思いますか? 乗せる労力はいいとして、Bさんは図々しく、Bさんの家まで迎えに来いと言うし、私が週一度のAさんと過ごすのも、当日急に中止になったりもしますので、私の車をあてにされるのが、重荷なんです。 (2)その曜日だけはBさん一人で午前9時にバスで行って欲しいのですがどうすればいいでしょうか。 (3)Bさんに私から言ったら怒ると思いますか?(AさんはBさんが怖くて言えないとの事なので) (4)もし、事故を起こしたらどんな償いをしないといけませんか?

  • 3週間以内におなかをへこませたい!

    高校生の男です。実は3週間後に体育大会があって、うちの学校は騎馬戦等を上半身裸でするんですが今のままではおなか(特にへそのあたり)がボコッとでていてとてもこのままでは服を脱げません。3週間以内に効果的におなかをへこませるいい方法はないでしょうか?一応、1週間まえから、夜腹筋を100回やってからねています。 よいアドバイスお願いします。

  • 女性の方に質問

    僕は体重が106kgの超デブです。女性の方、超デブ男は嫌いですか。僕は背も低く165cmしかありません。こういう奴はやはり彼氏にしたくありませんか。正直に答えて下さい。僕は彼女なんて諦めてますし、当然結婚なんて考えてもいませんから。

  • 焼きプリンや焼いたグラタンなどがプラスチックの容器に入っている不思議

    コンビニで買ってくるお弁当のところにおいてあるグラタンやドリアなど、あるいは、焼きプリンは、プラスティックや塩ビの容器に入っています。焦げ目が付いているのですが、焦げ目をつけてから、容器に入れているのでしょうか。不思議です。

  • スーパーで時々会うアノ人、誰だっケ?

    近所のスーパーで親し気に話し掛けてくる、アノ人の素性が全く思い出せません。 わからないまま、ここ3年ぐらい経っていて、今日も「あ~久しぶり~。元気?~」なんて調子を合わせて話し、心の中では「誰だっケ?何か、手がかりは。。。」との思いがグルグル。。。 顔は、知っていたような、こうなってから覚えたような、 でも、あちらは、分かっているようで、今さら何と聞いたら良いのか困ってます。 子供が2人おり、保育園、学童保育、学校と知り合いの範囲が広い上、私の職場も地元なので 人と接する職業柄、もう、どこでのつながりなのかわかりません。 とても感じの良い人なので、これからもおつき合いしていきたいなーと思います。何とか、お知恵を貸してください。

  • トレースを学べる学校ってありますか

    質問のようにトレースを学べる学校ってあるのか 知っている方教えてくれませんか?

  • クエン酸が・・・

    仕事で、クエン酸を扱っています。1日に、150k以上をこすのですが大量の粉が部屋に舞っていて、もちろんマスクなしでは息も吸えません。 肌が荒れたり、喉が痛くなったり、手が腫れたりすることもあります。 クエン酸や、酸などはどれくらいまでなら皮膚に平気でしょうか? 科学的な証拠があれば、職場の環境改善をしたいので教えてください。

    • ベストアンサー
    • piko83
    • 化学
    • 回答数5