• ベストアンサー

「うちくる」に出てた・・・

Ruby05の回答

  • ベストアンサー
  • Ruby05
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.1

西麻布の「権八」ですね。 参考URLで権八のお店が載っています。 住所とMapも載ってます、確認下さい。

参考URL:
http://www.global-dining.com/global/index.html
yoneyoneyone
質問者

お礼

気になってました。 ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 小泉首相がブッシュ大統領を招待した居酒屋は?

    今年の2月にブッシュ米大統領が日米首脳会談の為に訪日した際、小泉首相がブッシュ大統領を招待した東京都港区の居酒屋の名前を教えてください。

  • TVドラマ「電車男」にでてきた和風居酒屋

    第3話で電車とエルメスが初デートした和風居酒屋は 実際に存在するのでしょうか? お店の名前、場所がわかるかた教えてください。

  • 場所がわからんとです(^_^;)

    新宿に新しくその名も<フレンドパーク>というTV番組の パクリ?のような飲んで遊べる居酒屋ができたようで。。 ネット検索してみたのですが見あたりません。テレビで紹介していた時は、カフェバーとゲーセンが合体したような感じでした。場所がどこか教えていただけますか?

  • 小泉総理が不快感・・・。

    <首相が不快感 小沢、秋谷両氏の会談> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060417-00000075-kyodo-pol 小泉総理が、民主党の小沢代表と創価学会会長と会談をしたことに対して不快感を示したとの報道がありました。そこで質問いたします。 小泉総理は、何に不快感をしめしたのでしょうか?

  • 中韓首脳会談が開けないことによって蒙る不利益について

    去る15日に小泉首相が靖国参拝を強行して国内外で波紋が広がりました。 閣僚が靖国を参拝することによってアジアの国々との協調が取れなくなって日本が孤立していると聞きます。 私が通っている大学の教授も「小泉が靖国参拝するからアジアの国々が皆怒っている」というし、テレビでもアジア外交がだめになるから行くのは良くないとよく聞きます。 私はそうは思っていないのですが、小泉氏が靖国参拝することによって中国韓国が首脳会談を行わない事はダメなことだと思います。 そこでお伺いしたいのですが、対中韓首脳会談が開催されない事によって生じる日本の不利益とは具体的になんですか? あと、中韓が首脳会談を開かない事によって受ける利益は何ですか?

  • 北朝鮮が会談の席を設け、拉致を認めた理由

     小泉総理時代に北朝鮮との会談が実現され、北朝鮮政府が公式に拉致を認めました  何故、北朝鮮は拉致を認めたのでしょうか?  そのまましらばっくれることも可能だったと思うのですが、  そもそも、何故会談する席を設けたのでしょうか?  日本から物資の援助などを見返りに  会談の席を設け、拉致の事実を認めたのでしょうか?

  • 総理大臣に「さん」って・・

    先日夜10時台の民放TVの報道番組のひとこまのことなのですが、小泉総理を「小泉さんは~」と男性のナレーションが入ったんです。なにげなく聞いていた私はなんとなく総理にさんづけって、報道番組でOKなの?っておもいました。もしかしたらいい間違えただけかなとおもったのですが、深夜のニュースでもそこは使われていたので、そういうものなのかなっておもったのですが。。でも、たとえばブレアさんとかキムジョンイルさんとか、メガワティーさんなんて言い方は報道番組では聞いたことがないし、一方でジェンキンス「氏」といったり、でもその妻はひとみ「さん」で、よくよく考えると、どういう基準で報道番組は「さん」「氏」「女史」は使われているのでしょうか?現状に詳しい方教えてください。

  • 金正日は英語はしゃべてますか?

    金正日は英語はしゃべてますか? 小泉元首相と会談した時は何語で会話をしたのでしょうか?

  • 急いでいます!アルバイトの志望の動機について

    和風の居酒屋で面接をします 志望の動機を見てください 私が〇〇で働きたいと思った理由はたくさんあります ずっと前から飲食店特に居酒屋を働きたいと思っていた 最近和風に興味があり制服.ここの〇〇は来た事ないがお店の作りが良い 〇〇には思い出がある 何かを配ったり体を動かす事が好き 家から近くてよく泊まりにいく祖母の家からも近く通学路も駅からバスに乗るので場所がいいです いつも笑顔で元気がよく良い挨拶ができます あと誰とでも打ち解けられます で良いと思いますか? 書く所が小さいので字を小さく書いても平気ですか? 〇〇は店の名前です 急いでます!

  • 泣ける2チャンネル放送時にかかっていた曲

    先週のTV番組で(番組名を忘れてしまいましたが)泣ける2チャンネル を読み上げていた時にかかっていた音楽の曲名を教えてください。どの番組だったかを全然覚えていないのですが、たしか青木さやかさんと小泉孝太郎さんが出演してて青木さやかが泣いていたのは覚えているのですがそのバックでかかっていた曲がとても気になり質問させていただきました。テーマは「ありがとう」だったと思います。うろ覚えばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。