TARTEIUM の回答履歴

全45件中1~20件表示
  • 報酬付き

    同性カップルです

    関西と関東の遠距離恋愛で、付き合って2ヶ月目です。付き合うまでも含めて2ヶ月ほど、毎日仕事に行く時以外はほとんど電話を繋げっぱなしでした。所が、彼女が先日「電話が苦手なのもあるけど、寝言が聞かれてないか、イビキが聞かれてないか心配で何度も起きてしまうから寝落ち通話をやめたい」と言ってきました。話し合った結果「平日の電話はなるべくやめて、するとしても休日だけ」「(彼女が)電話をしたい時にだけ電話をする」ということで落ち着きました。 決めてから1週間が経ったのですが、返事も前より減った気がする(電話をしている間は気にしていなかっただけなのですが)というのがあり、本当に彼女は私の事が好きなのか分からなくなってきました。帰り道に電話をかけてくれる事も何回かありましたが、私に気を使って居るんだろうなと思うと申し訳なさと情けない気持ちでいっぱいになります。彼女が友達(同性愛者)と暮らしていて、絶対に2人が付き合っているわけが無いのですが、そこも不安要素のひとつです。 私が子供すぎるのは重々承知です。我儘なのもわかっています。ですが、私と彼女とでは付き合うスタンスがあまりにも違いすぎる気がします。 彼女に「これから先自分と付き合っていって大丈夫なのか」「本当に私を好きなのか」を聞くとすれば、どのタイミングでどのように聞けば良いのでしょうか?「私の気持ちが伝わっていなかった」と彼女に思わせないようにするにはどのように尋ねるべきでしょうか?

  • 報酬付き

    妊娠するかしないか

    大至急です。 我慢汁ついた後の手で女性器の表面を触って その後にその手でゴムをつけました。この場合は妊娠しますか? どちらの時も手は乾燥していました。 その時は彼女は排卵日の2日前でした。 理由も含めてお願いします。

  • 報酬付き

    特定のジャンルの小説を知りたい。

    兄妹の禁断の愛を描いた純文学小説をできるだけ知りたいです。 できれば作者は女性であると助かります。 村山由佳さんの「星々の舟」と倉橋由美子さんの「夢の浮橋」は読みました。

  • 報酬付き

    nmmnについて

    実在する方を題材に二次創作することをnmmnと言いますが、ドラマの二次創作もnmmnなんですか? 例えば、コードブルーの藍沢耕作と白石恵などの公式設定のカップルではないペアなど

  • 報酬付き

    性転換手術について

    ノルウェーでは6歳から性転換ができると聞いたのですが、それって性転換手術も受けることができるのでしょうか?

    • 受付中
    • bug02
    • LGBT
    • 回答数1
  • 報酬付き

    これは監視をされていると思いますか?

    X、旧Twitterに詳しい方に質問です。 私がAさんに送ったリプがBさんのTLに流れることはありますか?(ABともに私とは相互、AとBはFF外です。) というのも、先日、とある配信者さん(A)にしたリプたちが別の配信者さん(B)に筒抜けで、それが原因でBから問い詰められてしまいました。 Bはフォローもフォロワーも2000人以上いる方なので、私のリプがTLに表示されたとしても膨大な数に呑まれてしまうと思います。 Bが言うには、「ネトストはしてません、たまたまTLに流れてきたのを見ました」とのことですが、どうにも信じられません。 私が想定しているのは以下です。 ①Twitterの機能で特定の人のリプのみTLに表示できる ②私のプロフィールの返信タブをわざわざ覗きに来ている 自分はリスナー、相手は配信者さんなので、正直②だとすると圧が強いなと感じてしまいます。 私はTwitterに明るくないので、詳しい方、どういうことが考えられるかご教授願います。

  • 報酬付き

    漫画を探しています

    「全知的な読者の視点から」や「俺の育てたS級たち」など、主人公が特別な力を持っていて、ライバルキャラなどがいるような漫画を探しています。どなたか教えてください!

  • 報酬付き

    至急!先輩への告白について

    同じ部活の先輩に告白したいです。(私が中1で先輩が中3です)先輩は部長だけれど生徒会に入っているので部活には全然きません。そして、先輩は友達が多く呼び出したりするのがすごく難しいです。(いつも周りに男子がいて、話すだけで茶化されます)仲はいいわけではないけれど、LINEでは話します。告白の仕方を詳しく教えてほしいです。あと、告白の時に気をつけるべきこと。最後に先輩は後輩から告白されたら迷惑でしょうか?長文失礼しました。

  • 報酬付き

    至急!先輩への告白について

    同じ部活の先輩に告白したいです。(私が中1で先輩が中3です)先輩は部長だけれど生徒会に入っているので部活には全然きません。そして、先輩は友達が多く呼び出したりするのがすごく難しいです。(いつも周りに男子がいて、話すだけで茶化されます)仲はいいわけではないけれど、LINEでは話します。告白の仕方を詳しく教えてほしいです。あと、告白の時に気をつけるべきこと。最後に先輩は後輩から告白されたら迷惑でしょうか?長文失礼しました。

  • 報酬付き

    気になる人

    高校生女子です。クラスでペアワークになる時にたまたまペアになった男子がいて、ずっと話しやすかったり面白かったりかっこよかったので気になる人になったんですけど、ペアになった以来全く話してないです。そのペアになった日に少し気になっていたので話しかけようかなって思って勇気を出してLINEして、一緒に勉強しようって誘いました。そしたら、すぐ向こうは全然いいよーしよー!ってすごく乗り気でびっくりして、日にちも場所もその日にすんなり決まって、私は一度話しただけだし断られるかなって覚悟してたので凄く嬉しかったです。 気になる人はすごく頭が良くてハイレベルの大学を志望していて、私は逆に頭が悪く学年順位も下から数えた方が早いんです。なので勉強教えて欲しいと言ったらいいよってすんなり言ってくれました。勉強する日にちは3日(3度)も決まったんですけど、図書館やカフェに行こうってなったんです。それで決まった日が二週間後くらいなんですけど、日にちが決まった時相手があーそうやなーまだまだやなーって勘違いかも知れないんですけど少し楽しみにしてるふうに見えて嬉しかったんです。会話終わっても質問などしてくれて続けてくれたし場所いっぱい提案してくれるし既読はすごく早くていつも5分以内に返ってきます。 こういうことがあって嬉しくて相手も私に少し気があるのかなって思って学校で目合うかなと思ってたんですけど、全く目が合わなくて泣 そもそもその気になる人はあんまり廊下とか教室とかで人の目を見ない人なんだと思うんです。だからこっちが見てても本当に合わないです。 授業でペアになったら目見て向こうから沢山話題出してくれたり話したりしてくれるのに、すれ違う時やそれ以外の時間は喋りかけてもこないし目も合わないです。あの乗り気で返信してきたのが嘘みたいに何にもなかったような感じに学校では見えます。 友達によるとその気になる人は高校で5人くらいから告られてたことがあるらしく、気になる人を好きになっている人も多いみたいでモテモテなんです。告られても振ってるらしいです。やっぱり私のことは勉強だから乗り気だったってことなんですかね?勉強だったら相手誰でもよかったりしますかね泣 また、勉強好きならそもそも彼女や恋愛することを必要としてないのかなって思えてきて、勉強仲間としかみられてなさそうで(T . T) 男子の心が読み取れなくて教えて欲しいです。

  • 恋愛の段階で親に会う

    高校生とかの質問で「親に会う」と書いているのをたまに見ます。 いやいや、結婚するわけでもないのに親にもう会うのですか?

  • 報酬付き

    高校生の髪型について

    高校生男子です。 癖毛でおでこが狭いのですが、中性的な髪型にしたいです。 校則ではカラーとパーマが禁止されています。 おすすめの髪型を教えてください。 画像とか美容院での注文の仕方を教えて貰えるとなお嬉しいです。 ご回答お願いします。

  • アニメ

    サマータイムレンダやすずめの戸締りなど全てファンタジーや異世界ではなくて、現実世界の中にファンタジーがあるアニメを教えてください!

  • 報酬付き

    女性からの好意について

    チャラ男でイケメンじゃないと女性から心の底から好きになってもらうのは無理でしょうか?

  • 趣味を語れるSNSアプリ

    アニメが好きなのですが、X(旧Twitter)以外で、作品の感想やイラスト等を投稿できたり、他人と作品の感想語れるSNSアプリってありますか? 自分でも調べていますが、名前を知らないと、出てくるアプリは限られてしまい、今一ついいのが見つかりません。 有料の場合、月いくらくらいお金がかかるかも教えて頂けるとありがたいです。 あと侮辱や誹謗中傷対策がしっかりしているところがいいです。 わがままな質問すみませんが、よろしくお願いします!

  • 報酬付き

    脈アリなのか、ここから脈アリにするには

    中学生女子です。 気になる人が男子同士の会話で可愛い人の話題になった時私の名前を出していたらしいです。 その事を男友達から聞いて、気になる人と仲のいい女友達が本人に聞いてくれたのですが「可愛いと思ってるけど好きって訳では無い」と言ってたらしいです。脈アリではないですかね🥲🥲 ここから脈アリになるにはどうすればいいですか? 相手とはあまり話したことはなくてクラスも違います。

  • 報酬付き

    どうすればいいですか?

    好きな人とのツーショットで抜いてしまったのが好きな人にバレましたどうしたらいいですか?

  • 報酬付き

    別の会社の女性社員と会話するのはどうすれば良いのか

    会社員で男性ですが、 会社の昼休みに食事する食堂では同じビルの別の会社の社員と一緒なのですが、別の会社の女性社員と同じテーブルに座って会話するのはどうすれば可能なのか知恵をいただけないでしょうか?

  • 何年生の絵に見えますか?あとアドバイスお願いします

    直感でお願いします 年齢より下で来たら頑張ろうと思えますし、上で来たら少しでも自信がつくので…! アドバイスも欲しいです! 実年齢は下に描いときますね。 ちなみにこの絵は11時間かかりました。 小6です

  • イラスト

    スランプでイラストを描きたくても描けないので辛辣でも優しくてもいいので何かやる気が出るアドバイス?ください。 出来れば辛辣で。