• 受付中

報酬付き

特定のジャンルの小説を知りたい。

TARTEIUMの回答

• TARTEIUM
回答No.2

三島由紀夫の「音楽」や夢の久作の「瓶詰地獄」などは兄妹の禁断の愛を描いた作品ですね。女性作家さんではないのですがこれらはお勧めかな、と。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11217674061 あとはこのあたりの質問の答えが近いですかね? 参考になれば幸いです。

Miraicat2
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく読んでみます。