JackTheRipper99 の回答履歴

全139件中1~20件表示
  • たまに起こる変な便意

    水下痢や下痢の時、もう出ないのにトイレに座っていると強烈な便意が来ます、焼けてるような詰まってるような感じで、肛門が開いてる感じもします 水下痢の時は大体こうなるんですが、何か分かることってありますか?教えてください。

  • キャラデザ

    中2です。 初めてキャラデザをしてみました。(一応神社の擬人化です) 改善した方がいい所を教えてください。

  • 言われたことにすぐ言い返す人はどうしたらいい?

    私のお母さんはイラッときたらすぐ言い返すタイプです。兄もそうなんですが、例えば、母が「〇〇でしょ」と怒ったら兄は「それは〇〇だからできなかったんだよ」と反論し、それに対して母がしつこく言うと、兄が「うるさいな!なんでそんな怒ってんだよ.お母さんだって〇〇じゃん」といい、母が「はあ?それを言ったらあんただって〇〇でしょ。お母さんが若い時はそれはそれはもっと大変で…」という感じです。 私としては、相手の話を聞き入れようとしなかったり、相手に指摘されたところを謝らないという態度に納得いきません。でも、こっちが自分の意見をいうと、母はさらにイラついた口調で強く言ってくるから、こっちもイライラして、結果話し合いにならない。もしくはこっちが我慢するかです。 私たちが子供だから、まだ理解できずに間違ったことを反論してたとしても、それを、この子たちはまだ理解できないんだと認めて、話し合ってほしいです。なんで、何歳も年下の子供に言われたことを真っ向から受け止めて、イライラしちゃうんだろうと思います。母は、イライラし出すとずーっとブツブツ反論の言葉をいったり、物使いが荒くなるので嫌です。 こういう母なんですが、どうやったら変わってくれると思いますか。また私の考えとは違うって人は教えてください。

  • 身長の伸びるスポーツは?

    野球や相撲でも190センチの人がいます。 練習にはジャンプはないと思いますが、なぜ背が高くなるのですか?

  • 暴力団が嫌い

    なんで周りに迷惑をかけて堂々と生きてるんですか? 祭りとかでイキリだすの迷惑です。暴力団がやらなくても市民がやるので暴力団は潰れてほしいでふ

  • 女性で小さい足の人が苦手です。

    私は男性ですが、女性の足のサイズが小さい人が苦手です。イライラもします。 それに細い足裏をしている人もダメです。弱々しそうで。 姉が2人いますが、どちらも26cm以上はあります。走るのはとても速いです。姪は29.5cmもあります。 かくゆう私は22cmしかありません。 これってコンプレックスですか?

    • 締切済み
    • noname#260190
    • 人生相談
    • 回答数3
  • 皆さん何をしたいですか?

    皆さん、ニートになれば、ニートの間、何をしたいですか?

  • 呪術師に向いてる人ってどんな人だと思いますか?

    タイトルの通り、呪術師に向いてる人ってどんな人だと思いますか? また、向いてない人ってどんな人だと思いますか? 憶測でも良いので特徴を教えてください! 回答よろしくお願いします!!

  • 飽きない食べ物

    毎日食べても飽きない食べ物は何?

  • 人生

    人生とは主に何をやる時間ですか?仕事って答える人は多いんだろうけど、何でも良いんで聞かせて下さい。

  • 画面が上下に動きます

    H・Pのノートパソコンですが、画面が上下に動きます。当然、右端のスクロールバーをマウスで押している訳ではありません。何もしない時に動く時があるのです。これはソフトウエアがおかしくなっているせいでしょうか。それとも既にハードウェア的におかしくなっている(完全に故障している)のでしょうか。 ちなみにOSはWindows11です。他にもおかしいところはありますが、取り敢えず画面の異変は如何かなと思い質問します。以上宜しくお願い致します。

  • 画面が上下に動きます

    H・Pのノートパソコンですが、画面が上下に動きます。当然、右端のスクロールバーをマウスで押している訳ではありません。何もしない時に動く時があるのです。これはソフトウエアがおかしくなっているせいでしょうか。それとも既にハードウェア的におかしくなっている(完全に故障している)のでしょうか。 ちなみにOSはWindows11です。他にもおかしいところはありますが、取り敢えず画面の異変は如何かなと思い質問します。以上宜しくお願い致します。

  • イラストレーター

    絵の具が使えないとイラストレーターにはなれませんか? 鉛筆や色鉛筆ではそこそこ描けますし、デジタルイラストは自分で言うのもなんですがかなり描ける方です。しかし、絵の具では一切描けません。(油彩、水彩、アクリル全てです) しかも志望しているイラストの専門学校はデジタルだけでなくアナログも描くみたいなことを言われました。 絵の具が使えなくてもイラスト関係の仕事に就けますか?ちなみにわたしは高校生です

  • 死んだらどうなりますか?

    永遠の無でしょうか?それともあの世があったり霊になったりするのでしょうか?分かる人はいないと思うので予想でいいのでお願いします。

  • 虐待の遺伝について

    中3.女子です。 私は親から虐待というほどではないですが、暴言を吐かれたり多少の暴力を振るわれたりします。一番大きいのは精神的苦痛です。 その中で、自分でもなぜだかは分かりませんが自分自身を傷つけたり妹に暴言を吐いたり暴力を振るうことで快感を覚えるようになってしまいました。後者の行動がいかにいけないことであるかは理解していますし、いつも後悔するのですが、その時は自分でもコントロールができない状態になってしまい、、なんというか、自分の身体だけど自分では動かせない操られている感覚に陥ります。そして、おかしくなったように笑いながら妹を罵ったり物を投げたりしてしまいます。私は幼少期から精神的苦痛を受けてきたのでその苦しみは痛いほどわかるはずなのに、妹に対して精神的・肉体的苦痛を日常的に与えてしまっていることが自分で許せないです。ただ、どうしたらいいのかわかりません。このような行動が起こる時は決まって妹に煽られたり、迷惑をかけられた時なので、怒りをコントロールする方法を勉強してみましたが、いざその状況になると落ち着く暇もなく身体が先に動いてしまいます。 こんな自分が本当に嫌いで憎いです。将来幸せな家庭を築くことが夢ですが、いまの私では自分の子供にも傷をつけてしまいそうで怖くて一生家庭を持てない気もします。 ここに質問として書いて解決するかはわかりませんが、自分でどうする事もできない以上頼ることしかできないので書きました。拙い文章でごめんなさい。 どうかお願いします。

  • ネットいじめ

    生きてるのが辛いです。 ある男の人から嫌がらせを受けています。 私はその男の人から告白されたことがあり、その人は私に振られた腹いせに複数人のグループでTwitterにて私に嫌がらせをしてきます。 例えば、私の本名を出し、援助交際をしているとか詐欺師などと書かれ、顔写真を貼られるなどです。 プリントアウトして警察に相談しても、ツイートを消して欲しいのならひたすら報告し続けて下さいとしか言われませんでした。 私は半年前からずっとTwitter本社に、個人情報漏洩や嫌がらせという名目で報告していますが、いつも「入手可能な情報を検討した結果、ご報告いただいたコンテンツにはTwitter ルールへの違反はないと判断しました」というメールが来る結果に終わり、削除してもらえません。 どうしたらいいですか。 とりあえずはTwitterから私に関する情報を全て消したいです。

  • コンピューターウイルス

    知り合いが、ウイルス検知ソフトは世のウイルスの50%位しか検知できていないと言っていました。 例えば何年もかけてたまったデータがHDDに何百メガバイトあったとして、それをウイルスチェックしてウイルス無しという結果だとしても、50%の確度でしかないという理解で合ってますか? Win10標準のWindows Defender を使っています。 よろしくお願いします。

  • 写真の花の名前教えて下さい。

    花径は1cm位です。

  • オカルト幽霊バス

    幽霊バスを信じますか? ナンバープレート無し、ドライバー居ない。 https://www.instagram.com/reel/CwSHTaBJqC-/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

  • 高校数学三角関数

    三角形ABCにおいて、次の式が成り立つことを証明せよ sinA+sinB-sinC=4sin(A/2)sin(B/2)cos(C/2) という問題が分かりません💦調べたところ和積公式を使うと出てきたのですが、まだ習っていません。和積公式を使わず、答えを求める方法はありますか?>_< 解説お願いしたいです