sirius918 の回答履歴

全89件中1~20件表示
  • 黒いシャツはインするの?しないの?

    黒シャツを着たことがないのですが裾はパンツの中に入れるものでしょうか?それとも出すものでしょうか?

  • エロ

    中国人と話したら日本のエロビデオを見ているそうで^^; もしや脱ぐのは日本人だけで日本の露出きょう女が脱いでいるのを 世界中で見られているんですかね? 他国でも普通にAV女優がいて、日本のようにビデオ見られるんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#181422
    • アジア
    • 回答数6
  • 給料安くていいからゆるい仕事

    私はあまり体がつよくありません。 お給料は安くていいのでゆるめの正社員の仕事はないものでしょうか? 思いつくものが何個かあってもいいので職場の状況も合わせて教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • お祈りをいただいた会社をもういちどうけたい

    三次選考が最終の会社の、二次選考でお祈りされてしまいました。 しかしその会社が第一志望で、どうしても諦め切れません。 緊張していてうまく話せなかったから、などは他の方も一緒だと思うし、言い訳にもならないのですが、取り急ぎ選考へのお礼のメールと、第一志望だったためもしチャンスがあればもう一度受けさせて欲しいという旨を送りました。 本当は諦めて、他の会社に切り替えた方がいいのはわかっていますが、どうしても諦められません。 そこで、電話で直接…とも考えたのですが、そこまですると流石にしつこすぎますか?(メールを送るというのもしつこいとは思うのですが…) どうしても自分の熱意を伝えたくて、仕方ないですが、やはり会社の方からすれば迷惑でしょうか? 人事経験者の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 40代フリーターの彼氏

    はじめまして。 彼氏のことで、ここ1年すごく悩んでいます。 ご回答よろしくお願いします。 私は20代前半で、正社員として働いています。 一方彼氏は40代前半ですが、転職に失敗し1年以上フリーターとして働いています。 冷静に今後のことを考えると不安で仕方ありません。しかし、彼をまだ好きです。 どうすればいいでしょうか。 2人の間で結婚の話は出でいませんが、既に2年付き合っているのでこのままだと…といった感じもあります。 私は結婚・出産をしても仕事は続けるつもりです。 しかし、このまま彼がフリーターを続けるなら、私が実質彼の分も稼ぐことになると思います。 そのことを考えると不安で仕方ありません。 養ってもらおうという気はありませんが、果たして家族を支えられるほど稼げるのか・子供を持てるのかといったことをずっと考えてしまいます。 彼は、「仕事はこのままのつもりはない、探している」と言っていますが、この一年何の進展もないように感じます。休日には趣味のギャンブルに行ってますし…。 正直申し上げて、彼と一緒にいるときでも、上記の不安要素を考えてしまいあまり楽しくありません。 初めのほうで、”彼のことはまだ好き”と申し上げましたが、20程年上の彼に精神的に依存しているだけなのではと最近は疑問に思っています。 このままずるずると付き合うより別れた方がいいのでしょうか? この悩んでいる内容を彼に伝えてから、ギクシャクした感じがありますし…。

  • 男性に質問です。勃たない理由教えてください。

    男性からホテルに誘そわれ、 前戯も彼が積極的で多め、でも何をしても勃たないのです。 手、口すべてダメでした。 相手は「昨日、自分で処理したから。」と言っていましたが、そんな物ですか? 私はデブで胸も垂れてるし、それが原因なのかもと思ってます。 彼は44歳。仕事は忙しいです。

  • 宗教禁止すれば犯罪も戦争も減り平和になる

    仏教でもキリスト教でも自殺、他殺は地獄とほざくが いじめられた生徒が自殺して地獄より苦しい魔界 いじめた奴は死刑にならず生きている 自殺せず普通に死んでも地獄 キリスト教も同様か他殺より自殺の方が罪が重いっておかしいだろ!?窃盗したり他人の命を奪ってまで人に迷惑をかけて生きていくなら犯罪に手を染め生き恥をさらす前に自殺して死ぬと言う考えである日本の武士道により世界一犯罪率の低い モラルの高いに我々日本人を形成していると思います。自殺したら地獄に落ちるとか言って、十字軍遠征などで戦争で人を殺してきた馬鹿スト教。自殺する苦しむぐらいなら他殺してストレス解消みたいなキチガイ馬鹿キリスト教徒殺人大好きアメリカ人を形成している ヨーロッパ、南米では馬鹿キリスト教精神で悪人命で死刑廃止に40人殺した奴が終身刑の最高刑わずか25年で仮釈放され、エクアドルでは最高刑16年で50人以上の少女をレイプして殺した奴が釈放されるなど殺された罪のない人の命より殺人と言う一番の罪を犯した奴が生きて、しかも生きているうちに刑務所から出て来れるという邪教としか思えない こんな理不尽を治せない宗教はオウムみたいなカルト教団だろうと仏教だろうとキリスト教だろうと何の宗教だろうと宗教はいらない!!! 馬鹿左翼弁護士千葉景子が法務大臣時代死刑廃止を言っていたがむしろ無期刑の殺人犯を死刑に切り替え、賄賂政治家、天下り官僚(特に違法賭博パチンコを天下りで野放ししパチンコでの3000人の自殺者を出している。パチンコの経営者の在日は密航して来たくせに強制連行などと嘘をつき、パチンコの金を韓国、北に流し、朝鮮総連は拉致に関与した北のスパイ。在日もパチンコ業界で働いている奴も死刑!) 在日の悪行とパチンコ業界の政治家の利権と大罪 日教組の正体 自虐史観で子供の頃から洗脳を受けた5,60代ぐらいの年配の方でも在日の強制連行の嘘に騙されている人は沢山います。日教組の解体は不可欠だと思います http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html 北のスパイなので死刑 在日の本当の来歴と戦後の悪行 在日の戦後の悪行 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2463/sangokuzin.htm 在日の強制連行の嘘 http://makizushi33.ninja-web.net/SEIKATUHOGO.htm マルハンの会長の2005年のテレビの社長インタビューです http://www.youtube.com/watch?v=cdr06WIqK0k&feature=related 同番組で韓会長は「北朝鮮の国籍を持つ人は北朝鮮に何らかの奉仕しているのは事実」と告発しています また、同番組の紹介で「約7割が在日韓国、朝鮮人による経営」と説明 マルハンの会長は戦後のどさくさに紛れ密航で来日したと認めています 在日は戦前の移民、戦後の密入国者のくせに強制連行等と大嘘を付いています。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182 週刊AERAではパチンコの経営者の5割が韓国人、3,4割が朝鮮人(北朝鮮人)、日本、華僑(中国人)がそれぞれ5%と推測しています。 また、1993年当時の武藤嘉文外務大臣が国会の答弁で「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と発言しています 昔は朝鮮銀行経由で送金していたようですが破たんしてしまったり、経済制裁の影響で送金は難しく2011年の読売新聞の記事では財務省に申告され日本から北朝鮮に送金されたのは7700万円だそうです パチンコの金がどれだけ含まれているのかは想像にお任せします しかし、中国、マカオ、ベトナム、スイスなどの第三国経由で北に不正送金されている金額は計算に含まれていないので億単位のパチンコの金が北朝鮮に流れていると思います。 因みに一番多い時は年間400億も北に流れていたそうです(全てがパチンコの金ではありませんが8,9割はパチンコの金でしょう) 在日特権と朝鮮総連の許せないスパイ活動 在日特権 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/107.html 朝鮮総連は拉致に関与したスパイ 強制連行の嘘などを教え、日本を恨み、北朝鮮を崇拝する教育をしている朝鮮学校 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/696.html 朝鮮総連と朝鮮学校は解体すべきです そのくせ、被害者面し自作自演のチマチョゴリ切り裂き事件など工作活動をしています パチンコの経営者は在日が多く 韓国、北朝鮮にその金が流れます パチンコは三店方式で脱法違法賭博なのに警察が天下りしていたり政治家がパチンコチェーンストア協会などと癒着しパチンコの賄賂を貰っています http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html 外国人参政権と人権擁護法案と言う日本を在日に売ろうとしている売国議員も追放すべきです http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html 死刑廃止を唱える、千葉景子、江田五月は北朝鮮の工作員です。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n131220 死刑廃止にすれば治安が悪くなり日本を滅茶苦茶にするのが狙いか? 日韓併合の真実 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/143.html 朝鮮人は歴史捏造し日本を逆恨みし日本人は朝鮮人に悪いことしたから朝鮮人の奴隷になれ日本人を騙し、日本人女性信者をレイプしたり、霊感商法で詐欺らせている統一教会、摂理などのカルト教団を作り悪い事ばかりし大嘘付き恩知らずの朝鮮人という悪魔です 朝鮮人は地球上から殺処分すべきです 売国奴の政治家、中国人スパイも同様  身勝手な動機のオウム、統一教会のような詐欺カルト、窃盗、詐欺、放火、殺人、強盗、レイプ、殺人未遂、悪徳業者、外国のスパイ、今林のような飲酒運転、暴走運転で死亡事故起こした奴とか全部とっとと死刑にする制度にしてほしい 例)同じ窃盗でも生活に困って盗みをした→刑務所で数年更生させる 遊ぶ金に困って盗みをした→動機が身勝手死刑! 神や地獄の閻魔が人を裁くわけがないのです。生きている人が悪人を裁き、ハチ退治同様の感覚でポンポン死刑にする制度にすべき 死後の世界のキリスト教では天国地獄、仏教では天人道、六道の修羅道、飢餓道とか地獄、魔界とか妄想、迷信だと思っています 何の落ち度のない人が殺されたり、自殺しているのに犯罪をした奴が税金で刑務所で飯食ってるのおかしい。身勝手な犯罪者は死刑にしてほしい 宗教は所詮、親族を亡くした親族の悲しみをもてあそび、死にたいほどつらい人の心をもてあそび騙し、葬式通夜の生臭坊主の無駄なお布施、新興宗教の霊感商法、お布施詐欺のような宗教家などのはっきりといいますが人間の屑です 寺の住職が放火、女子高生へのわいせつ、ほかの宗教家が悪い事ばかりしていたり、キリスト教、ユダヤ教、イスラム教などが戦争していて人殺してるくせに人殺しは地獄、自殺は他殺より重い罪で大地獄とほざいているのです 言語道断、笑止千万とはこの事 信じる者は救われるっていうが悪いことする人は何の宗教やっても悪いことします。自殺する人も何の宗教やってても自殺します 所詮宗教など迷信、幼稚な妄想、絵空事ww 宗教は犯罪を助長するものです 近年、不況気味ながら珍しく犯罪の件数が日本で減ってきているのは無宗教の人が増えたからだと思います 偽善者の北のスパイ左翼弁護士と宗教家が人の命は重いとか言って死刑反対と言うが本当に人の命が重いのなら理不尽な理由でそれを奪った奴は必ず死刑になって自らの命を絶って罪を償うべきです 憲法20条改正しいっそ宗教禁止すべきです 宗教がなくなれば戦争、テロ、詐欺られて借金地獄の信者などがいなくなり平和になります  正直ありもしないくだらない神の教え、仏、あの世の妄想よりお金の方がずっと大事です。

  • 仕事についてきいてください

    私は今月から未経験で始めた歯科助手をしている19歳です 今の歯医者で面接をしたときにすごく院長がいい人で凄く謙虚で優しかったんですが、採用の電話もらってその時に制服のサイズと靴のサイズ聞かれて、いざ初出勤したら制服も靴もタイムカードもなくて(笑)そしたらロッカーもないしシフトすらもありませんでした(笑) 面接の時に院長が「僕がちゃんとフォローするから」って言ってきて実際出勤したら、フォローのフォすらもない状態でした(笑) 周りも冷たい人達でかなりアットホームすぎて、輪に入れない状態でかなり苦痛だったし仕事も教えてくれなくて(ToT) しかも初日でバキュームとフッ素とか色々やらされました!基礎わかってねーのにできるわけねーし!とかおもいつつだまってたんですが(笑) 苦痛すぎて昨日休んだ時に電話したら 「てか、どうなの?続けられそうなの?しかも休む時電話ないし。中途半端な気持ちなら辞めた方がいいから。辞めたら僕も面接して新しい人入れるし、あなたも社会人なんだからね。まぁ続けるなら僕がちゃんとフォローするけど、どうする?てか、いつ入ってるっけ?月火金だっけ?金曜入ってるよね?」 とか言われて、ちなみに私は面接で「月火土の週3日ね」と言われました。だからなんか私が金曜にバックレたと思ってるみたいで…、だいたい人のシフト忘れるとかやばくないです?(笑)糞なんだなって思ったんですけどみなさんどう思いますか?(笑)普通に嫌みだし、半分いじめですよねww そこの歯医者毎日面接きてるよってこの前一緒にいた人がいってて、かなり問題ありありですよね? こんなとこやめるべきですかね?(笑)

  • 弟は「病んでいる」のでしょうか?

    仕事をすぐにやめてしまう23の弟は病んでいるのでしょうか? 弟は仕事を見つけても一回行っただけでやめる、ということをもう何度も何度も繰り返しています 親に言わせるとそんなのはどこか病んでいる、ということで 心の病人として扱います。 昔から成績もよく、あたまの回転は速いほうだし、話をすれば明朗快活で そのような兆候は自分は一切感じません。 また趣味や車の運転、買い物などは普通にでき、服もいつも小奇麗なものを着ています。 働かないので収入にならず、借金となるものは親が肩代わりをしています。 でも病んでいるからしょうがない、です。 仕事を一度行っただけでやめてしまうということが、どうして病んでいるということになるのか自分にはよくわかりません。 病んでいるとこのようなことになるのでしょうか。 そうやってたまに働く意欲を見せておけば、親は信じて甘えさせてくれる、 そのような打算があるというのは偏った見方なのでしょうか?

  • まったく同じ場所なのに、違う雰囲気に見える

    昔から、まったく同じ場所なのに2つのパターン(違う雰囲気)で見えてしまいます。 何がどう違うちがうと口では説明できない、というより何も変わっていない(物がなくなったわけでも、場所が変わったわけでもない)のですが、確かに、明らかに違う感覚なのです。 この道を通るとパターンが切り替わるという道があったりもします。 正直自分でも訳の分からない話だと思うのですが、何かこうした現象の名前や原因などご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • スピリチュアル分野に詳しい方にお願いします

    霊媒師さんやスピリチュアルカウンセラーの方々は、亡くなった人(魂)と意識疎通できるのですが、なぜ一部の人しか霊界通信できないのでしょうか? なぜ全ての人に霊界通信できる能力が備わってないのでしょうか? 全ての人が、亡くなった人と意識疎通できたり、高級霊や守護霊と意識疎通できないのはなぜでしょうか?

  • スピリチュアル分野に詳しい方にお願いします

    霊媒師さんやスピリチュアルカウンセラーの方々は、亡くなった人(魂)と意識疎通できるのですが、なぜ一部の人しか霊界通信できないのでしょうか? なぜ全ての人に霊界通信できる能力が備わってないのでしょうか? 全ての人が、亡くなった人と意識疎通できたり、高級霊や守護霊と意識疎通できないのはなぜでしょうか?

  • スピリチュアル

    こんにちは。 カルマについてお聞きしたいのですが、自分の悪いカルマがたくさん溜まりすぎると、身近な人にとんで亡くなってしまうことって稀にあるのですか?

    • 締切済み
    • noname#180077
    • 超常現象
    • 回答数5
  • 電話占いで波動修正、縁結び、縁切りなどの料金。。。

    電話占いで、波動修正をしてもらいたいと思ってます。 また、波動修正や、縁結び、縁切りなどもかいてありましたが、料金は鑑定料金の中に含まれているのでしょうか?? もしかして、別料金で高額なのでしょうか? もし体験された方で、無料でやって頂ける所をご存知の方、そのお名前と、効果があったかどうかを教えて頂きたいとおもいますので、よろしくお願い致します(^O^)

  • 2011年から運気が下降気味

    男性です。 真剣に悩んでいます。 仕事プライベートがうまくいきません。 もちろん努力に努力を重ねましたが、とうとう占いや神頼み的なことに頼らないとどうしようもない状況にきています。 私はどう考えても2012年3月末から運気が下降気味です。 トラブルも多く、過労とストレス性の抜け毛に見舞われ、とうとう今年の3月末で自分の部署が無くなり不適任な部署で慣れない仕事に従事しています。 2013年1月末には女性にフラれ、その女性とも同じ部署で日々いっしょにいなければならず、仕事も超繁忙で現在では転職も考えなければならない状況です。 2012年同様で2013年4月はストレスと過労で2週間休まなければならなくなり、さらにストレスから再度抜け毛が激増。 数週間前と比べても明らかにスカスカになっている模様。 このままやっていたら間違いなくメンタル不調に陥るのは自分でわかるぐらいです。 私は今年の7月末で48歳になる男性なのですが、バイオリズム的になにかあるのでしょうか? もし良い占い師の先生をご存じでしたら教えていたけないでしょうか? 読まれた方によっては『努力が足りないんだ!』と評価なさる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は今まで打たれ強い方でしたので、このような状況に陥ったことがありません。 どうか助けてください。宜しくお願いします。

  • 13階フロアど真ん中の賃貸部屋

    よろしくお願いします。 賃貸マンションを契約しようか迷っています。 14階建のマンションの13階で 1フロアが7部屋あるうちのど真ん中の「1305号室」です。 上の方のフロアのど真ん中の部屋って、風水や占いではどうなのでしょうか。 ちなみに今までは、1205、1305の部屋は住人が長く住まないようでした。

  • 13階フロアど真ん中の賃貸部屋

    よろしくお願いします。 賃貸マンションを契約しようか迷っています。 14階建のマンションの13階で 1フロアが7部屋あるうちのど真ん中の「1305号室」です。 上の方のフロアのど真ん中の部屋って、風水や占いではどうなのでしょうか。 ちなみに今までは、1205、1305の部屋は住人が長く住まないようでした。

  • 標準的?なヒーラーさんなのでしょうか?

    ヒーリングやエネルギーワークに詳しい方に質問です。 SNSにて無料でセッションをしている女性のヒーラと名乗る方に出会いました。 その方は、サイト内で親密になると無料であるオリジナルエネルギーを伝授して下さいます。 ただ私から申告をしてそのエネルギーを伝授して頂くのでは無く、ある日突然その方から『創始者である私が判断しましたので○月○日に遠隔アチューメントさせて頂きます。ご都合のよろしい時間帯を申し上げて下さい』と連絡が来るのです。 こちらが『え?え?なんでいきなり?』となっている間の一方的なお話しです。 またアチューメント後に『マニュアルは特にありませんが、私にはこのアチューメントを通して計画があります。21日の浄化後に連絡を下さい。貴女には私とタッグを組んで一緒に世救いをして頂きたいです』とメールに書かれていました。 それ以外にも『潜在意識で貴女の住所を知る事が出来ました』と書いて来たりと気持ち悪いメールも来ます。 潜在意識と言いますか?私がSNSに貼った自分のお店のURLに掲載してある事業所の住所を見ただけの事です。 また、この方は『人が怖い』『人ごみが怖い』『前世の殺戮にあった記憶がフラッシュバックして働けない』と言って定職に就かれてないそうで親御さんのお世話になっているようです。 それについて『疾患?』と尋ねたところ『疾患では無い。病院に行く必要は無い』『私の両親はヒーラーとして無償でエネルギーワークをしている私を養い生かす魂の使命があるが気付いていないから、家にいる私を叱る嫌な人達』と返って来ました。 ヒーラーさんやライトワーカーさんと言うのは誰でも名乗れてしまうと聞きますが、彼女のお話しを伺うに何だか『統合失調症』の疾患者では無いか?と疑ってしまいます。 現実的にそのような感覚のままでも、ヒーラーやライトワーカーと名乗れると聞きますが、彼女のように少し一方的で病んだ感じの方でも癒やし手として活躍をされている方もおられるのでしょうか? 教えて頂けますと助かります。

  • レイキ受講後、毎朝見るビジョンについて

    数年まえにレイキのサードまで受講しました。 受講したその翌朝から、眠りから覚めたばかりのぼーっとした時間になにかしらのビジョンを見るようになりました。 それは日常的な、どこかの部屋の一部とか、ドアノブとか、マウンドに立つピッチャーとか、カウンターのそばで手帳を見ている知らない男性とか、トランプの絵札など、ストーリー性もなくメッセージ性も感じない内容で数秒で消えてしまう映像です。 当時は何か意味があるのだろうかとあれこれ考えましたが、いまではあまり映像としてビジョンを見ることはなくなり、気にならなくなりました。 しかし今でもほとんど毎朝見えるものがあります。 よく学生の時に使っていたような英語のノートで五線譜のように罫線が並んだものがありますが、あれとよく似た罫線が、毎朝あらわれます。ふつうのレポート用紙のような罫線のこともあり、罫は点線だったり、ブルーやピンクの色がついていることもあります。 朝めざめて「あ、起きた。じゃそろそろ見えるかな」と思ったときには見えている感じがほとんどで、最近は二度寝した時などに「よし、見えろ」と思うと見れたりして、ちょっと遊んでみたりしています。ただし、目覚めたばかりの、まだシャキッとしていない時間に限ります。 見るものが罫線なので、勉強しろってことか?文章を書けってことか? などいろいろ考えますが、とくに気づきには至っていません。 こうしたビジョンには何か意味があるものなのでしょうか。 ただ自分が気になるものを脳が見せているだけなど、思い過ごしのたぐいなのでしょうか あまりに毎日つづくので、ちょっと聞いてみようかな、という気になり投稿しました。 ちなみに、レイキを受けたときはビジョンのほかに、「シンクロ」という現象が多く感じられました。 とくに、ほかに不思議な力がえられた感覚はありません。 でもスピリチュアルなものに対しては敏感になった気はしていて、見えない世界と「交信」とまではいかないですが、ちょっとしたメッセージや導きを感じたり、自分のもののとらえかたが意外な方向に発展したりと、レイキを受けたことによって何かが違っていることは実感しています。 40代 子持ちシングルマザー

  • 人生が楽しめない

    近頃人生が楽しく感じません.将来に楽しみを感じません. 町を歩く人々を見ていると,「この人たちは何のために生きているのだろうか?」とか考えてしまいます. 私は,人生は他人と関わりながら,楽しむために生きているのではないかと思っています.その定義の上では, 私の人間性は 実に面白みがなく,他の人と社交的に接せません(自己紹介のときなど,周りの人間は楽しそうに自分の好きなことを語っていますが,私にはそんなに楽しく語れることがありません). また,彼女もできる気がしません.そしてもっと恐ろしいのは,例えできたとしても, 長時間一緒にいて,会話しても,その人を楽しませられる気がしません. つまらない男だといってすぐ別れられるのではないかと思います.  同年代と比べても,実に中身のない,つまらない男になってしまいました. 学生時代は勉強に力を入れていました.それのせいで,人間としての面白味を 高められなかったのかもしれません.学歴コンプレックスを紛らわすために勉強を一所懸命していました. 勉強は適当にやって,レポート課題が少ない大学に行って,毎日遊んでいた方が今後も楽しい人生 (人間)になれていたのではないかと思います.(しかし,今仕事(勉強)をやめて遊んぶわけにはいきません). このような人間になってしまった自分が本当に苦しいです(大学での人格形成の失敗). 人生が楽しくなれる方法を(もしくは考え方を)教えてください.自分を変えたいです.