• 締切済み

スピリチュアル

sirius918の回答

• sirius918
回答No.3

ペットのケースでは、よく見受けられるパターンですから人間同士や身内にも充分反映されているのでしょう。 しかし、第三者的にそれらを確認されたとしても…当事者同士は暗黙の了解として不満を抱かないというのが殆どと思います。 それが、縁というものの素晴らしい側面とも思えますし、不可避の出来事が起きてしまう場合に私達が目を向ける捉え方が、更なる理想的な世界に近づける知恵となって、全体的に向上していけるのだと思います_(._.)_