• ベストアンサー

男性に質問です。勃たない理由教えてください。

sirius918の回答

• ベストアンサー
  • sirius918
回答No.1

向こうが誘ってきて、役に立たずに終わっただけのことに貴女がそんなに気にすることもないと思います(*_*) できるできないって言うのは、気分的なものや雰囲気が盛り上がりを演出するので、特に女性側が欲求不満でムラムラしていたり潜在的に欲していないと、案外男性側のモチベーションだけでは盛り上がらない面もあります。 でも、そのような事を女性が思い悩むのを見るのは少し物悲しい気持ちになるので…もう少し相手の男性側のには思いやりが必要だったと思います。 男と女の相性が、どの時点で良いのかわかるタイミングは様々ですが何か1つの理由だけで決定付けられるものでも無いでしょうから、あんまりガッカリしないでいて欲しいと思います(^-^)

aab1234
質問者

お礼

自分の容姿にコンプレックスがあるので、少なからず傷ついていました(笑) 気が楽になりました。 ありがとうございました。