• ベストアンサー

男性に質問です。勃たない理由教えてください。

sirius918の回答

  • ベストアンサー
  • sirius918
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.1

向こうが誘ってきて、役に立たずに終わっただけのことに貴女がそんなに気にすることもないと思います(*_*) できるできないって言うのは、気分的なものや雰囲気が盛り上がりを演出するので、特に女性側が欲求不満でムラムラしていたり潜在的に欲していないと、案外男性側のモチベーションだけでは盛り上がらない面もあります。 でも、そのような事を女性が思い悩むのを見るのは少し物悲しい気持ちになるので…もう少し相手の男性側のには思いやりが必要だったと思います。 男と女の相性が、どの時点で良いのかわかるタイミングは様々ですが何か1つの理由だけで決定付けられるものでも無いでしょうから、あんまりガッカリしないでいて欲しいと思います(^-^)

aab1234
質問者

お礼

自分の容姿にコンプレックスがあるので、少なからず傷ついていました(笑) 気が楽になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の心理(男性に質問)

    男性の心理についてですが、男性Aの彼女の女性Cが、Aの男性友達Bをメールで誘って会い車の中で話していてBが、女性にキスをして胸を触り、勃起したのかBはズボン下げて000を出して「触る?」とか言いました。そのとき、勃起してました。Bが、「ホテル行く?」とも言いました。 どうして000見せるのですか?女性に魅力あったからキスしたのですか?Aの彼女と知っていても手を出すのですか?(BとCは、一度顔合わせてるが、Cは、まったく見知らぬ人としてBを誘 うのでBにしては、たぶんCと思ってるか、あまり顔を覚えてなくて初対面の女性かもと思ってる)男性の方で、心理を教えて下さい。 うので

  • 男性に質問です

    私の後輩のことで相談したいのですが,男性の心理をお聞きしたいです。 後輩28歳女性なんですが,現在は彼氏はいなく仕事と趣味が大好きといった女性です。 その後輩は、趣味のある大きなサイトで同じ趣味を持つ1人の男性とメールをするようになったそうです。 昨日、その趣味の大きなイベントがあるらしく一緒に行こうということになったそうで 地方のため前日から2人でその地方に入ることになったそうです。 正直初対面の,しかもサイトで知り合ったメールだけしか情報のない男性となんて・・・と坂対したのですが, 会社もしっかりしたつとめで彼女的にとても信頼をよせてるようでした。 彼はここ数年彼女と別れてからはフリー。 あう前日のメールでは、酔っぱらった彼が○○ちゃん(後輩の名前)となら,いつでも,いつまでもメールしていたい・・・的な好意的な(詳しい内容はわかりませんが)メールが来た。 など、お互いまんざらでもない様子だったらしいのですが, いかんせん後輩の彼女は」、学習しないというか流されやすいというか, 案の定,ラブホテルへ誘われて泊まることになったそうです。 彼女は外見がとても容姿端麗で、内面よりまず男性は容姿に惹かれる・・・という感じでかわいいです。 性格も負けず劣らず,人懐っこい・・・というか。 で,やはり一緒の布団に入れば彼は誘ってくるわけで・・・ ただ、話に寄ると男性は24歳。本人でないのでそれまでの彼の経験等はしりません。 結果からいうと,彼女はそのまま流されてしまったらしいのですが, まず疑問なのは,誘ってきても服を脱がせたりHをする・・・というよりも キスもしなければ少し胸を触って、どうしようか迷っていた彼女にそのまま挿入を試みたらしいのです。 これは,彼女が積極的に乗り気じゃなかったからなのでしょうか? それとも,男性特有の,性欲処理に使われただけなのでしょうか? 私は後者だと思っていますが,人とHをする際にキスも前戯もないなんて,今まで私がつあってきた彼とは経験のないことなので, こういった行為になる理由として,男性側からのご意見をお聞きしたいです。 彼女曰く,成り行きで寝てしまった男性はこういう人が多いといっていましたが, イベントが終わり、分かれてからも他愛もないメールが頻繁に来るといいます。 好意はあるのか・・・ないのか・・・ 男性の性欲処理に使われているだけなら断固やめさせたいのですが, つきっていない彼女とそうなった場合って,好意がないからそういった粗雑な好意になるのですか? それとも,彼女が積極的ではなかったからキスなどにためらいができてしまったのですか? 男性の心理をきかせてください。

  • 男性の方に質問します。

    女性から男性にする行為で、胸でするのってありますよね。あれは気持ちいいのでしょうか? 口や手でするのと比べるとどちらがいいですか? くだらない質問でスミマセン(^_^ゞ

  • 彼が前戯をしてくれない(男性の方に質問)

    27歳の女です。男性の方に質問させてください! 最近付き合い始めた彼がいるのですが(同じく20代後半)、 Hのときにキスも胸をさわったりもなく、いきなり手マン、フェラ、もしくは挿入という流れでびっくりしてしまいました。 (5回くらいHしたと思いますが全てこういう流れでした。上半身は服も脱ぎません。) 挿入している最中はキスをしたり胸を触られたりということはありますが正直物足りなくて、でも本人に言うのは恥ずかしい、彼が傷ついたりしたら怖いし・・。と前戯してほしいと言えないでいます。 私は自分でもびっくりするくらいぬれやすい体質なので、彼は今のままで十分私が気持ちいいんだと思っていると思います。(こんなに濡れ手・・。すぐ入れてほしいんだね・・。というようなことを言われます。) もちろん気持ちいいのですが、H中に愛情よりも彼の性欲を強く感じてしまいます。「キスして。」ということは自分から言ったりして伝えられるのですが、胸をさわってほしいことやクンニをしてほしいことを恥ずかしくて上手く伝えることができません。 普段やHの後などはやさしく私のことを大切にしてくれる素敵な人なので余計に悩んでしまいます。 何かアドバイスがあれば教えていただきたいです! ちなみに彼はH中はかなりSな部分がある気がします。 何が欲しいか言わせたり、(ちゃんと言うまで絶対に入れてくれません。)挿入中いきなりモノを抜いて、よがってる私を見ている時なんかすごくうれしそうです。(笑 Sな彼が前戯をしてくれるいい方法があればアドバイスをいただきたいと思っております!! よろしく願いいたします☆

  • 彼女がイけなくても男性は満足ですか?

    私の彼は、前戯は一通りやってくれますが(主に胸、クンニ)、 挿入すると自分のことしか考えてないように思うのです。 痛いって言っても止めてくれないし、 最終的には彼がイッてオシマイです。 フェラだけで済ませるときも、 嫌だと言っても口に出すし、 やっぱり自分だけイッて終わりなんです。 不満を言うべきですか? 男性は自分がイければそれでいいのでしょうか?

  • 男性に質問です

    男性に質問です 35歳の彼氏についてです。 1回目のエッチのとき、前戯の途中に彼のものを下着の上から少し触ってみても、 すごく元気になっているのが分かります。 最後まで大きく太く元気で、最後はたくさん射精します。 毎回2回エッチしますが、2回目も彼から誘われて始まります。 彼は、2回目もエッチをする気は満々のようなのですが。。。 いつも舐めてあげますが、彼のものがすぐに大きく硬くなるときと、 なかなか大きくならず時間がかかるときがあり、半々くらいの割合です。 なかなか大きくならないときは、「お。いけるかも」と言って挿入しても、途中で駄目になるときもあるし、 途中でへにゃっとなって駄目になりそうになると、「へにゃってきた・・・もういくね」と言って射精するときもあります。 この「へにゃっとなって駄目になりそうなとき」に射精しても気持ちいいですか? 私も、へにゃっとなったのが分かります。 ホテル休憩の2時間、私は1回のエッチで十分気持ちいいし満足しています。 私としては、そこまで頑張って2回目をしなくても良いのに。。。と思ってしまうのですが(ゴメンナサイ) 「するの?もう時間ないよ?」と言っても、エッチしたいみたいです。

  • 男性の性欲について

    付き合って8ヶ月の彼がいます。彼23歳、私21歳です。 普段えっちは会えばほぼ毎回します。1週間に2回くらいで、私が生理のときはしないで、私は口でしながら彼が自分の手で射精します。 昨日私は生理二日目の状態で彼の家に遊びに行って、最初はいつもみたいに一緒にごろごろ寝てました。で、昨日今までと違ったのは、彼の手を私から自分の胸の方へ持っていったことでした。それがきっかけ?で彼はすごくえっちしたくなって無理に服を脱がせようとしたので、私がすごく拒否してしまったため、彼はすごく傷ついてしまったようです。女の私は一緒にくっついて寝たり、胸を触られたりとかで十分満足だと思ってて、今までもそういう感じでした。でも彼にとってはそうじゃないみたいで「えっちする気がないならそういうことしちゃダメだよ」と言われました。そこで少し雰囲気が重くなってしまい、彼もテレビを観始めたので、私はそのままうとうとしてました。しばらくしたらまた彼が覆いかぶさってきて服を脱がそうとしてきました。普段はそんなことなかっただけにびっくりして、こんなに我慢させてたんだと思い、自分の行動の軽率さをひたすら泣きながら謝りました。彼も怖い思いをさせた、とお互いごめんねごめんね、って感じで昨日は別れました。 私が今まで付き合ったのは2人だけで、それまであまり性に関心がなく、男性の心理状態までは予想することができませんでした。 男性にとってはやはりこういう行動(えっちするつもりないのに胸を触らせたり抱きついたり)は控えてもらった方が良いのでしょうか?女性でもの方でも結構です。なにかアドバイスをお願いします。

  • 女性&男性へ質問。出してあげる(もらう)ことについて

    生理などでセックスができない時、女性が手や口で男性の溜まったものを出してあげる事について質問します。 女性へ 1.「自分だけずるい」と思うことはありますか? 2.出したあと、彼氏からフォロー(ありがとうの言葉や行為など)はありますか? 3.生理でもなく普通にセックスできるのに「(手・口で)出して」と言われることはありますか? 4.↑3のようなことを言われたら、どう思いますか? 男性へ 1.出してもらった後、彼女に対してどんな思いですか? 2.出してもらった後、彼女に何かしますか?(彼女にも気持ちよくなってもらいたいから何かする、など) 3.生理でもなく普通にセックスできるのに、手や口で出してもらいたくなることはありますか? 4.↑3がある場合、どのような時ですか? 5.↑3で出してもらった場合、彼女に対してどんな思いですか?彼女に何かしますか? たくさん質問してすみませんが、実は生理でもないのに彼氏に「出して」と言われて手で出しました。 (初めは口でしてと言われましたが、断りました) 出した後は、何もなくて・・(言葉もなければ、私に触れる事もない) ふざけた感じで「一人ですっきりしてずるい」と言うと、苦笑するだけです。 性欲処理に使われた感じでとても不愉快でした。 男性の性欲などについては分からないので、質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 前戯について。特に男性の方回答お願いします。

    20代♀です。 今、3つ年上の彼と付き合っています。今までにエッチの経験はありますが、「もっと積極的になってほしい」と言われました。 前戯でもっと積極的になってほしいそうなのですが、どうすれば??って感じなのです。 今までの彼にはそんな事言われた事無かったので・・・。 いつも受身で、彼に「さわって」と言われるまで自分からは手を出さないのですが、これはダメなのでしょうか? っと言っても、人により善し悪しがあると思うので、個人的にこういうことをして欲しい、という事を教えてください。お願いします。

  • 彼女をイかせたい…男性の心理

    私には付き合って1年以上になる彼氏がいます。 私にとっては始めての彼氏で初体験はお互いです。 初めての時は痛みも出血もあったし、2.3時間かけないとイけなかったのですが、半年くらいから何度もイク様になりました。 私は体質的にとてもイキやすい体質の様です。(彼氏いわく) 行為は一週間に2回くらいで、 前戯の口や手で数えられなくなるぐらいイってから彼のモノを入れてもらってまた散々イってという感じです。 一度イクとずっと続くような感覚で気持ち良くてもいつも中断を求めたり、彼のモノを欲しいとお願いするのですがまだダメだと言い彼は私が前戯でこれでもかというくらいイクまで本番に移らないです… 私がイク様にって30分以上(多い時はいつまでも)は前戯に時間をかけてくれるのは始めからなのでそれが普通なのかと思ってましたが、友達の彼氏の話を聞くと前戯が無い、彼だけ満足、などという人もいるので… 一年以上たった今も飽きないでいてくれておざなりにしないでくれて嬉しいのですが、男の人の彼女をイカせるということは、女の人から男性へのただの満足して欲しいというサービス精神と同じなのかな?何でそんなにイカせたがるのかな?とちょっと疑問に思ってしまって… 彼女が、何度もイク姿って面白いのでしょうか?正直汗ベタベタ顔もひどい顔してるだろうし… そこで彼女にこの様にする男性の心理が知りたいです。 男性の皆さんお聞かせください。