• ベストアンサー

エロ

sirius918の回答

  • sirius918
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.3

まぁ、国内にいる日本人でさえエロビデオやグラドルを観ていると…日本の若い女性は、一体何をやっているのかわからない不信感を抱いてしまうくらいですから、これほど素人も含めエロビデオや動画が世界発信されてしまっていては、世界中どこに行っても日本女性はほぼ…エロ対象でしかない状態かも。 一部の人がエロでないだけにしか思われない事態が発生しているのでは? だから、海外旅行とか単独や女性だけで行って欲しくはないですね(-_-;) 女性の皆さん。18禁のエロビデオコーナーに行ったことありますか? なんで、こんなに日本はエロ女ばかりになってしまったのかと…普通のマトモな精神状態の男性なら嘆くレベルなのです。

関連するQ&A

  • 日本人は、日本文化が、寿司、天ぷら、AVになって良

    日本人は、日本文化が、寿司、天ぷら、AVになって良いと思っているのかお聞かせください。 中国が日本のAV女優を絶賛していますが、これって真実は、中国政府が日本人を馬鹿にするための政策の1つのように感じられるのですが、皆さんは違和感がないですか? 共産主義国家の中国が日本のAV、AV女優にだけ寛容的っておかしすぎやしませんか? それに気付かず、日本の日本人AV女優は中国、中国人にちやほやされるもんだから有頂天ですが、日本のAVが世界で日本と言えば?→ JAV!(ジャパニーズアダルトビデオ)になっていいんでしょうか? 日本人は、日本文化が、寿司、天ぷら、AVになって良いと思っているのかお聞かせください。

  • エロ

    日本のエロひどくありませんかね?^^; 世界でエロ天国といったら日本とアメリカくらいですか? 他の国でもエロビデオは生産してるんですか?特に日本以外のアジア。 なぜ日本はエロがこんなに蔓延しているのか? あとどう思いますか(?-?)

  • 日本人女性=AV女優!?

    夫婦喧嘩?の延長線上の話なのですが、ちょっと気になるので質問させていただきます。 中国・香港にお詳しい方にお伺いしたいです。 私の夫は香港人なのですが、彼ととある日とある話をしました。 それが妙に私は頭にきたのですが。。 「日本人の女性は軽いし、 香港の男はみんな日本人の女をAV女優と思ってるよ。  僕も日本に来るまでそう思ってたよ。」(ちなみに主人は来日して10年ぐらい) と言う一言で激論に発展しました。 その後は論点がずれた、ただの喧嘩だったので割愛致しますが。 彼は日本人と付き合った経験は私としかないのですが、 過去付き合っていた地元(香港)の女性とは お付き合い前に身体の関係もあったと聞いたので矛盾してるじゃん・・・ と思いつつ。。 確かに日本のAVは世界でも有名だと聞きますし 他国(アジア圏)でも「日本人女は貞操観念が低い」と聞きいたことがあります。 中国人(香港人)でも本当にそんな風に考えられているんでしょうか? くだらない質問ですがよろしくお願い致しますm(__)m

  • 彼氏が素人エロを。。。

    どうか男女問わず教えてくださぃ(>_<) 私の彼氏はよくプログで素人エロをみます。エロ写メだったりとか。。しかも若い子限定で(^^ゞ私は20歳で若い部類なのですが10代の子の画像ばっかり見ているみたいです。AV女優とかならまだ気持ちはわかるのですが・・ 普通に外を歩いていてちょっとおしゃれな子だったり露出の多いだったりってゆう子が好きで見てるみたぃ。そうゆう子の裸見たいってことはやっぱり私には気持ちがあまりないってことかなって思ったりしてショックです。 ちなみに彼とは2年半くらい同居しています。ちなみに私はファザコンなので彼と20歳離れてます(^^ゞ 彼も私もやきもち焼きってゆう性格なので(^_^;)露出多めの服が着たいっていうと「他の男に見せたくて着てるんでしょ」って言われます。そぅゆうの着たらきたで言われ、着なきゃ着ないでそうゆう画像見るし。。 私は彼を好きなのでどぅしたらもっと私に興味をもってくれるのでしょうか(^^ゞ彼が嫉妬してでも露出の多い服を着たらこっちに少しは興味をもってくれるのかな~?アドバイスお願いします☆

  • エロを生かした仕事ってないですか?

    タイトルはふざけてると思われそうですが質問はいたって真面目です^^; 私は20歳大学生の女です。 私も時期的に就職とかを考えなければなりません。 そこでOLとかのごく普通の仕事につくよりも 私はしょっちゅうエロい妄想とかよくしてしまうので それを生かして何か仕事したい、と思いました。 しかしそれに当てはまる仕事が 思いつくのは官能小説家とかマンガ描きぐらいしか思いつきません。 AV女優とか風俗嬢とかやりたくないです。 何か煩悩を生かした仕事(商売)って他にありますか? 下らない馬鹿な質問だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  • エロ漫画家ってどういう人がなるんでしょうか?

    類似の質問で「AV女優ってどういう人がなるんですか?」というのがありましたが それのエロ漫画版だと思ってください。 漫画家になりたいというのはまだ分かるのですが、社会的によく見られない「エロ」漫画家になる人とは どういったいきさつでエロ漫画家になったのでしょうか?又はどういう人がなるんですか? 普通の漫画家にはなれなかったけど、どうしても漫画の仕事がしたいのでエロ漫画家になった のでしょうか?(でも割と絵が上手い人も多いので普通の漫画も描けそうに見えます) それとも、エロがすきだから? 意外と高収入なのでしょうか? (AV女優は彼女達が失うものと比べるととても高額とはいえませんでした) AV女優だと、「何故AV女優になったのか」系の本が何冊が出ていますが、 エロ漫画家のはなかったので質問しました。 尚、何故こういう質問をするのかとか、エロ漫画家を差別しているという回答には返事はしませんので、 気に入らない場合は無視してください。 別に差別してるのではなく、純粋に気になっただけなので。

  • 蒼そら

     先ほど放送の バンキシャ で 本番(古い?)AV女優の蒼いそらが 中国でえらい人気があるそうで。  自分の娘がAV女優になったら 親が昔AV女優だったら なんて考えると もっと奥に引っ込んでろ って思う。   もし 自分が女だったら 絶対やらないベスト3には入ると思う。 そんな娘の作品って 見ますかね。

  • 普通のsex

    私は最近AVを見るようになったんですが、みなさんあんないやらしいことを実際にされてるんですか? 私は未婚未経験なので、普通のsexがどんなのか解ってません。 AVを手本にしてくる男って最悪、というネット上で見かけるぶっちゃけ意見が多いように、AVの世界が普通だと思ってる女も最悪ですよね? 男優さんが女優さんにやってることの半分くらいは、女優さんの声や表情を見てても痛そうだし、男優さんのサイズ、動き、女優さんに対してしている尽くし方を一般の男性がしてくれると思うのは間違いなんですよね? っていうより、処女なのにAV見てるってだけで最悪ですか?

  • AVに携わる仕事がしたい!><

    21歳・女です。タイトルの通り、アダルトビデオに携わる仕事に就きたいのですが決して女優の方ではないです!>< それも、AVはAVでも“女性向きのAV”に携わった仕事をしたいのです>< 将来的には演出など監督といった立場で仕事に就けたらいいですが・・・ そこで、監督をするには下積みが必要だっていうことは分かるのですが それは分かるのですが・・・なんていうか、まずはどういうとこに入っていくのかが全く分からないのです。 ましてや女性向きのAVなので情報が少なすぎるのです。。。 例えば、料理の世界なら「まずは皿洗い!」とかとても分かりやすい世界ですが 正直、未知の世界でまずはどこへ行ってどんなことを最初にするのか・・・とか・・・ そういうのが情報が入らなくて。。。 募集などかかっているサイトなど、もしもどこかで見つけましたら教えてもらえると嬉しいです。 わたしも頑張ってネット検索してみます>< どなたか何か分かることあれば教えて下さいませ。

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 22歳女性です。 今日、AV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(今日で3回目)、 その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (28~30くらい) 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。いわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?