rinrinapple0820 の回答履歴

全29件中1~20件表示
  • きょうへいを英語で書く場合(読み通り)

    英語の分かる方(勉強的なことではなく、アメリカに住んだ事がある方)におききします。 きょうへいは通常ローマ字ではKYOHEIですが、きょうへいではなく読み方は「きょーへー」 なので、「へい」という書き方はしたくありません。 日本人もみんな「へい」ではなく「へー」なので、外人がスペルを見て発音できる書き方にするにはどれがベストでしょうか? もしアメリカ人の名前がきょーへーなら、自分でどう書くでしょうか? へーならば「KYOHE」か「KYOHEH」だとおもうんですが。

  • 英語の学習法について

    東京大学理科一類を志望している学生です。 僕は基本的には英語が好きで、単語や例文を暗記暗唱するのは特に苦に感じることはありません。しかし、いざ試験で長文を読んだり英作文を書いたりとなると、早い速度で処理が出来ず時間切れで終わってしまいます。 また、試験に留まらない、総合的な英語力を磨いて将来的に英会話が出来る様に勉強していきたいです。 やはり英語力を磨いていくにはたくさん暗記して暗唱していくことが大事なのでしょうか?色々と調べていくうちにどう勉強したらいいのか分からなくなってしまいました。こんな僕にアドバイスをください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#260880
    • 大学受験
    • 回答数2
  • 英語について質問です!

    英語について質問です! 今は高2です!! センター8割目指してます! まだ私は英語はそこまで得意ではありません! 勉強の進め方として (1)とにかくはやく単語熟語を覚えて完璧に覚えてから長文を読む (2)単語熟語を覚えながら同時に長文を読んでいく のどちらが効率いいですか!? お願いします!!

  • 英語にしてほしい文があります

    以下の文章なのですがどなたか、英文に直していただけませんか? よろしくおねがいします! ---------------------------------------- メールありがとうございます PayPalで支払いが出来なかったので、購入を諦めようと思っていました。 現在も支払うことができません。 ○○○ こちらの商品が欲しいのですが日本に送ることはできますか? 支払いはPayPalで出来ます よろしくお願いします ------------------------------------------ 以上です。

    • ベストアンサー
    • noname#208609
    • 英語
    • 回答数1
  • 英語で

    英語で あなたは素晴らしくて素敵な歌手です そして同じ1989年生まれの25歳ですので私のTwitterにフォローして下さい。 って教えて下さい

    • 締切済み
    • noname#205020
    • 英語
    • 回答数1
  • 英語で

    英語で あなたの歌は私にとって宝物です 日本からずっと応援していますので私のTwitterにフォローして下さい って教えて下さい

    • 締切済み
    • noname#205020
    • 英語
    • 回答数1
  • セブンイレブンのナナコについて

    今、セブンイレブンに行くと2月末まで 300円手数料で200ポイント贈呈とありましたが、 これってお得なんですか? 100円損じゃないの?

  • 英語で

    英語で あともう私のTwitterにフォロー消さないで下さい って教えてください

    • 締切済み
    • noname#205049
    • 英語
    • 回答数1
  • 原子について質問です!(指数計算も!)

    こんにちは 中3です。もうすぐ学年末テストがあります。 理科で高一の範囲をやってるのですが。。 全くわからないのです(p_-) 教えてください! 不対電子=原子価、価電子の数=最外殻電子の数 なんですか?? そして、希ガスってなんでしょう? 助けてください! 頭の中がパニックを起こしてます! あと、出来ればでいいですが、 指数計算のコツを教えていただけませんか? お願いします!!

  • 結界の作り方

    結界を張りたいです。やり方を教えてください。 以下条件 範囲は1~3メートル四方 場所は都内某高校校舎内 予算は5000円以内(安ければ安いほど良い) 穢れや鬼を祓う効果があるもの よろしくおねがいします。

  • 山田涼介君

    山田涼介君って、彼女はいるのですか? 知ってる人教えてください!!

  • Facebookについて教えて下さい。

    Facebookで、例えばある企業などを、いいねすると。自分のタイムライン上に表示されるのだけではなく私の友達のタイムライン上にも表示されるのでしょうか?それを、自分のタイムライン上だけにして、友達のタイムライン上に表示されないように出来ますか?いいねが、多いと友達に迷惑になりませんか?

  • そんなんでいいのか、円周率

    こんにちは、 みなさんは、この話を知っていますか? そしてどのように思いますか? わたしは、なんだか腹が立ってしまいました。 最近の学校で、円周率を 「3」と教えているところがあるそうです。 子供に「3.14だよ」とか 「3.14159・・・って何万桁も続いていて、今もそれをコンピュータで計算したりしてるんだよ」というと 「3でいいの!学校で習ったんだから」といわれるそうです。 これって、ちょっと納得できないです。 けど、どこに、だれに文句を言っていいのかわかりません。 どう思いますか。そして、このままでいいんでしょうか? 特に教育関係者のかた!

  • 英語が得意なかた喋れる方教えて下さい。

    [わたしはこの先あなたと恋が出来ないくらいなら死んだほうがマシです。] [わたしはこの先あなたと一緒になれないくらいなら死んだほうがマシです。] この2つの文を英語に訳すとどうなるか教えて下さい。真面目な質問なのでよろしくお願いします。

  • 英訳お願いします

    英訳お願いします。xbox360のオンラインフライトシューティングゲーム(エースコンバットA.H)で対戦相手からきたメッセージです。                                             last game was alllll me dude. I took the transmission base and then constantly attacked their base with the A10. I feel speciaaalz                                                                                                        it's fun =3 I got like 5invites to fucking halo because I have a bunch of lt colenal noobs and I'm a field marshal                                                            補足、A10=機体

  • happy Easterの返事について

    Facebookでアメリカの友達がhappy Easterとコメントしてくれたのですが、 こういう時は何て返すのか教えてください お願いしますm(__)m

  • 英訳してください

    お前あいつと付き合ってんのか?そのせいで俺が今どれだけ苦しんでるのか知ってるのか?俺はお前といないと孤独なんだよ。俺はお前を毎日思ってるのに、おまえはあいつを毎日思ってるのか?あいつ、お前と付き合ってるって得意になってやがる。 俺はお前に聞く「お前は誰を愛してるんだ?」これが最後のチャンスだぜ。もちろん答えは「俺」だよな?まさかあいつなんて言うなよ。お前を愛し抜けるのは俺だけだって。あいつ「愛してる」って言ってるの今だけの話だぜ。俺はこんなにお前を愛してるのに、「We're just friends」なんでだよ。

  • 英訳お願いします。

    ”想像もつかないほどの 楽しいことが待っているから” って英語でなんて言いますか?? I cant imagine ~だったら、想像ができないほどの~になっちゃいますよね。 想像もつかない、と、想像もできない、は日本語では意味が微妙に違うと思うので そのニュアンス的なものも英語で伝えたいです。 よろしくお願いします。

  • うどん

    太いうどんと、細いうどんとでは、どちらが好きですか? また温かいうどんと、冷たいうどんとでは、どちらが好きですか? 理由も教えて下さい。

  • 日本語の英訳をお願いできますでしょうか

    『今年の秋はこれを着る!』 『読者モデルのファッションを参考にしてみよう』 どうぞ宜しくお願い致します。