kk_azumaのプロフィール

@kk_azuma kk_azuma
ありがとう数18
質問数4
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2014/12/20
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • こういう友達どう思いますか?

    数ヵ月前に旅行にいこうと話していて、色々探して友達に連絡したら、「その日は病院の予約が入っていた。違う日にまた探しておく」と言われました。それから全然連絡きませんでした。そしたら、最近連絡きましたが、旅行の事は一切触れずに「クリスマス一緒に過ごしませんか?」と連絡きました。私としては、まず旅行の事を先に話すのが筋じゃないか?と思いました。向こうから旅行に行こうと言い出して、ネットで私が探しまくったのにも関わらず、それに関して何の話しもありません。以前から時々こういう事ありました。計画しようとしていたのに、いつのまにか?話がなくなって全く別の遊びに誘われます。 しかも先日会った時も、「~行きたい」と言うので、案内したら「やっぱり違うところにすれば良かった」とか必ず文句つけます。そのくせ、待ち合わせ場所は間違えるし、謝りもしません。私もがつんと言いたいのですが、同年代の友達でなくて、超年上なので言いたくても言えません。おばさんですが、すぐに不機嫌になるし、子供おばさんで疲れます。他の友達の事も色々聞いてくるし、干渉?されて気持ち悪いです。 最近ここいうのが積もりに積もって、友達から連絡きても電話にでないようになりました。私は友達少ないし、誘われたらあまり断らないのですが、この友達とは会いたくないなと思います。 こういう友達とは離れたほうが良いでしょうか?連絡とりたくないのも、一時の感情なのかわかりません。

  • 最低なのかな…

    高3、女子、彼氏ありです。 私は大学への進路が決まり、12月入ってからは高校の授業もなく、まぁ遊び放題の時期です。一方で彼は一般受験のため、いままさに受験真っ只中です。 最後に学校で会った日から会っていません。連絡もとってないです。(もともと今年の春までは毎日のようにLINEしてましたが、受験なので必要なときのみにしました。) 10月下旬あたりに別れる寸前に至るまでの喧嘩をしましたが、仲直りして、それからは本当に仲良くやっていて今となります。 連絡もとっていないし会ってないので喧嘩することもないんですけどね(笑) 大喧嘩の際に、彼が 受験終わるまで大好きでいる と言ってくれたんです。 甘いやりとりをして、受験乗り越えよう ってことになりました。 けど… この間地元の友達(A)にドライブに誘われた際、最初は友達と2人だったのですが、結果的にA、Aの彼氏、Aの彼氏の友達、私を含めた男女4人でドライブになりました。 そのAの彼氏の友達が気になりつつあるんです…。 自分の彼氏がいま受験頑張っているのに、最低だと思います。来週も遊ぶ約束をしていて、このままだと好きになるのが目に見えています。 けどこんな時期に彼氏に別れを告げるのは酷すぎる。受験が終わってから別れを告げるのも、なんかおかしい気がして…。 なんでもいいです。 質問になっていないかもしれませんが思ったこと、聞かせてください。

  • 女の子の気持ちが分からない

    半年前ほど前から仲良くしている女の子の気持ちが分かりません。 以下は半年前から最近に至るまでの経緯です。 7月⇨僕から誘って半日デートに行く。遊んで、お酒飲んで帰るのみ。 8月⇨女の子から連絡があり、少しメールのやりとりがあって、ドライブデートに行く。 9月⇨僕から誘ってドライブデートに行く。帰り道、女の子から抱きついてきて、「好きだ」と言われ付き合うことにする。 10月⇨女の子の資格試験のため、食事に行くのみ。その帰り道、「仕事がうまくいっていないことや、心の病気を患っているため、付き合っても、あなたを幻滅させてしまうから付き合える自信がない」と女の子に言われる。僕は「でも、君のことは素敵な女性と思う、気持ちの整理がつくまで待っても良い」と応え、その日は笑顔で別れる 11月上旬⇨共通の知り合いの結婚式に出席する。会場が遠かったため、予定を合わせて一緒に新幹線で行く。 11月下旬⇨僕からデートに誘い、会うことになったが、「海外に住んでいる友人が日本に久しぶりに帰国し、さらにその友人が結婚を決めたため、祝ってあげたい」という理由でキャンセルに。「12月は会おう」と言うのでキャンセルのことは責めたりはしなかった。 12月上旬⇨女の子から「12月は会おう」と連絡があったため、予定を聞くと、数日後、「仕事や会社の関係で忙しく都合がつかなそう」と言われる。さすがに不信感を持ったので、「好きな人ができたのか」と聞くと、「忙しくて、今は彼氏が欲しいとは思わない。あなたとも会わない」と言われる。 12月中旬⇨12月上旬のことを僕から謝る。女の子から「あなたは悪くない。私は本当に失礼なことをした。私もあなたのことが大好きだから、これからもとてもいい関係でいたい」と言われる。僕はプレゼントを用意していたため、少しの時間でもいいから、会って、プレゼントと渡したいと言うと「今月は本当に忙しいから来月でもいいかな」と提案される。 そして、今に至ります。正直、いろんなことがあって、女の子の本心が分かりません。 先延ばしにされて、結局来月も会ってくれないような気がします。 お互い20代後半なので次に付き合う人が結婚相手になる可能性もありますので、 僕としては真剣にこの女の子と向き合いたいのですが、分からなくて困ってます。 みなさんのご意見をお聞かせください

  • 告白の内容

    とある雑誌で異性に告白する言葉 それはイエスかノーは言わなくていい。俺めっちゃ◯◯が好きやねんという言葉です。始めに結果を求めていないからまずノーは言われないということです イエスならポロっとゆうかもしれない負けづらい告白方法と書いてありました。 私は好きです!付き合ってください!と 誠意を持っていうのが一番だと思ってましたが、こういうのもありなのかなと思いました。自分の気持ちを相手に教え、蓄積させそのゲージがいっぱいになって、満パンになった時に本気の告白をすれば勝ちやすいと書いておりました。 正直人それぞれ思うところはあると思いますが、皆さんならどちらの方がいいと思いますか?

  • 悩みがあります

    高校三年です。簡単に言って僕はモテません。高校に入ってからは今までお付き合いすることはありませんでした。よく周りからは優しい(優しすぎる)と言われます。優しいからと言って女性は男性を気になったりはしないものですか?自分で言うものおかしいですが顔はあまり悪い顔ではないと思っています。