feei-so-happy の回答履歴

全29件中1~20件表示
  • ドッグフードのみでは食べないので・・

    間もなく12歳になるコーギと柴犬の雑種ですが、今までドッグフードにレバーの煮付けやハムや豚肉を噛み砕いて混ぜて食べさせていました。今回乳がんの手術をし右の乳房5つ30センチほど手術、来月半ばに左の乳房を切除します。 手術も成功していますが、三種混合やフィラリアの薬も頂いてきたのですが、ドッグフードの他には与えていけないと言われ帰って来ました。抜糸前は活発に動き回れず気を遣ったのですが、抜糸後は元気に跳ね回っています。 現在、動物病院の先生が長期不在で行っても休診のままなので、こちらに質問させて頂きます。先生はドッグフードのみで他の人間が食べる物は与えないようにと言われ、ドッグフードのみにしましたが、全く食べてくれず、日に日に元気がなくなってきたように思います。 やはり、ドッグフードの他には混ぜて与えてはいけないのでしょうか?レバーや肉を噛み砕いてドッグフードに混ぜてはいけないのでしょうか?心配になり質問させて頂きます。

    • ベストアンサー
    • gooieiri7
    • 回答数4
  • コーヒー タバコ

    私はタバコをやめて3年になるんですが タバコをやめる時に吸いたくなったらコーヒーを飲んでいました。 不思議な事にコーヒーを飲むと落ち着いてわりと早く禁煙に成功しました。 今頃になって疑問に思っているんですが 僕だけかもしれませんが何故コーヒーを飲むと落ち着くんですかね?

  • 未成年者略取 誘拐罪とは?

    これはどういう場合に成立するんですか? http://okwave.jp/qa/q6678762.html つまり、21歳の彼氏と18歳の彼女が夜デートをしたとします。その彼氏の家に彼女が泊まった場合 親が通報すると逮捕されるんですか? 20歳以上の成人ならば親が通報しても平気? 19歳以下の未成年ならば逮捕?

  • 生き方の哲学

    自分の哲学とはなんぞやです。 何か気付きがほしいのです。 ------------------------------------------ 希望していた職種に就職がきまったものの、 内定を断り、現在は別の進路を選択しています。 着手している途中で、まだ実現はしておりません。 動機はやり残したことへの後悔と、人を見返すためです。 しかし、考え方として生き方として、他人や世間を標準にしている進路選択なので、 結局はそれは違うように思いました。 相談したところ「自分なりの哲学をもて」と言われましたが、いきなり持てと言われたところでさっぱりです。 自分の内面に深くかかわることなので、相談する相手も限られてきます。 そのため、ここでアドバイスいただけると嬉しいです。 自分なりの哲学を探る方法として、何かアドバイスをお願いします。 (なるべくすぐ手がつけられることだとうれしいです。そうじゃなくても大丈夫です。)

  • 前に進みたい!

    なにか自分磨きをしたいです。そして、自分の時間を有効に使いたいです。 みなさんは何か自分磨きをしていますか?それはどんなことですか? 自分の時間を有効に使うアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 今の日本に足りないものってなんでしょうか?

    あなたの考えでいいので、回答おねがいします。 今現在、日本に一番足らないものをお教えください。

  • インターネット接続と電話

    同居していた家族の1人が転居することになり、使っていた光回線ごと新たな住居へ移すことになるとの事。 こちらはインターネット接続はせず電話だけ使えればと考えていましたが、費用しだいではPCが使える環境にすることになり、対応しなくてはならなくなりました。IP電話が使える条件で5000 円くらいのプランがあったようですが、もっと安く出来ないでしょうか?

  • 排水の音

    5年位前から流し台の排水部分がぼこぼこと音が時々します、年々頻度が増えています、原因と対策を教えてください。

  • poketwifiと無線Lan併用使い分け

    docomoのHW-01Cを購入しました。 外出時にノートPCで利用するためです。 普段自宅にいる際は光環境の無線Lanを利用しています。 自宅ではBuffaloのAOSSにて問題なくネット接続ができています。 PCの設定で、ワイヤレスで二つ同時にネットワークは構成できるのでしょうか? もしできるのであれば、自宅にいる際は無線Lan、外出した際にはpoketwifiという風に優先順位を設けることは可能でしょうか? 実はHW-01CをUSB接続をすればインターネットに接続できるのですが、すでにワイヤレスで無線Lanに接続しているためでしょうか。HW-01CではUSB接続なしにはネット接続ができません。 そういった初期設定など(同時に構成できる)もわかりやすく解説してくれるサイトなどご存知でしたら、お教えいただきたいです。 PCはWindows XP sp3を利用しています。 よろしくお願いいたします。

  • 壊れたPC棄てるだけ?

     5年くらい使ってたPCがマザーボードの故障で壊れました  メーカーに問い合わせたら3万くらい費用がかかってしまうらしく、  それなら中古PCで数千円で代用品が買えるので廃棄します    しかし、ただ廃棄するのも勿体ないというか  なにか、再利用法や部品をストックすべきものはありますか?  

  • 女子高生

    もし、女子高生と性的な行為をして捕まったら 実名報道はまぬがれませんか? 実名で報道しないでほしいということはできますか? これは殺人や窃盗でも同じことですが、、、、 もちろん私は罪を犯したことはありません よろしくお願いします

  • 私の欲しい自転車でどれが良い物なのか教えて下さい

    下の自転車は良い自転車なんでしょうか? デザインが気に入っているのですがどうなのか詳しい方教えて下さい。 下の自転車以外でお勧めや良い物がありましたら教えて下さい。 また補足に答えて頂ける方でお願いします。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/qbei/anchr-023515.html http://www.amazon.co.jp/K2-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E8%A3%BD%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%8E21%E6%AE%B5%E5%A4%89%E9%80%9F%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AFK2-K-701%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89-K-701/dp/product-details/B003N64M6G/ref=dp_prddetls_0?ie=UTF8&s=sports http://www.amazon.co.jp/CHEVROLET-%E3%82%B7%E3%83%9C%E3%83%AC%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E8%A3%BD24%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-CHEVY-AL-TR246-OT/dp/B002BS74W6/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I39ZN4T32HRBST&colid=3K9PS3LW5UCZ9 http://www.amazon.co.jp/DOPPELGANGER-%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC-BEAST-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%8F%E3%83%96%E6%8E%A1%E7%94%A8/dp/B00430VCSC/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I3U442KYTX5FX5&colid=3K9PS3LW5UCZ9

  • 携帯からiPodに…

    携帯でとった曲はiPodに入れられるんですか?

  • 日本の大学の授業は世界に比べて楽ですか?

    自分は今大学にいるのですがなんか単位を取るような感じになっていっルのでこれでいいのかとふと思います。またアメリカ、韓国などではとてもスケジュール、難しさともに厳しいと聞きました。らくだと思うのですが世界的に見てどうなのか回答お願いします。また楽か(やる気次第だと思いますが)どうか教えて下さい

  • 眠くならない方法を教えてください

    日中仕事でパソコンの仕事をしています。 家に帰ってからもプライベートで、パソコンをやりたいのですが、どうも眠ってしまいます。。。 実際に効果があった眠気覚まし方法があったら教えてください!

  • 私の欲しい自転車でどれが良い物なのか教えて下さい

    下の自転車は良い自転車なんでしょうか? デザインが気に入っているのですがどうなのか詳しい方教えて下さい。 下の自転車以外でお勧めや良い物がありましたら教えて下さい。 また補足に答えて頂ける方でお願いします。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/qbei/anchr-023515.html http://www.amazon.co.jp/K2-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E8%A3%BD%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%8E21%E6%AE%B5%E5%A4%89%E9%80%9F%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AFK2-K-701%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89-K-701/dp/product-details/B003N64M6G/ref=dp_prddetls_0?ie=UTF8&s=sports http://www.amazon.co.jp/CHEVROLET-%E3%82%B7%E3%83%9C%E3%83%AC%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E8%A3%BD24%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-CHEVY-AL-TR246-OT/dp/B002BS74W6/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I39ZN4T32HRBST&colid=3K9PS3LW5UCZ9 http://www.amazon.co.jp/DOPPELGANGER-%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC-BEAST-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%8F%E3%83%96%E6%8E%A1%E7%94%A8/dp/B00430VCSC/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I3U442KYTX5FX5&colid=3K9PS3LW5UCZ9

  • デスクの角が尖り過ぎて・・

    先日パソコンデスクを買いました。 パソコンデスクと言っても、普通の幅150cm高70cm奥70cmほどの机なのですが、 この机の天板の角が尖っていて、机の上に腕を置いているだけで擦れて痛くてたまりません。 ヤスリで削るのが一番だと思いますが、そのほかに何かいい方法ありますでしょうか? 角と言っても、90度の部分ではなくて単に板の切り目が鋭角だということです。

  • iPhone

    iPhone4を買おうと思うのですがスマートフォンでiPhoneを越える商品は他にありますか?

  • 国会議員は悪く言われるけど、市議は言われない。

    ネット上、国会議員は悪く言われたり、茶化されたりするけど、 市議会議員は、あまりネタにされないのは何故でしょうか? 地域に密着してるから、面白いネタありそうですが。 知事は悪く言われる場合あるけど、県会議員もあまり悪く言われません。

  • パソコンの起動について

    よろしくお願いします。あまりパソコンに詳しくないので説明不足なこともあるでしょうが質問をさせてもらいます。富士通のFMV-BIBLONF/B60という機種を使っていてOSはVISTAです。問題は内蔵HDDの容量があまり無かったので外付けHDDを接続しました。バッファローのHDーLBU"シリーズでしたが設定がうまくいかずにかえって調子が悪くなってウィルスには感染するわ、フリーズするようになるわで不具合が多くなってどうしようもならない状態になりました。ウィルスは駆除できたのですがレジストリのスキャンもして改善して何とか使えるようになったのですがパソコンの起動が遅くなって英語の文字が出てきたりして前とは明らかにおかしいです。パソコンショップに聞いたら外付けの接続を外して起動すれば直ると言われましたがやはり改善しません。情報不足だと思いますがこの問題を解決する方法があれば教えてもらえると助かります。