gooieiri7のプロフィール

@gooieiri7 gooieiri7
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/12/08
  • 海外旅行の準備に必要な日数

    12月27日から海外旅行に行予定なのですが、準備の日がなかなか取れないので、今から心配しています。 行き先は中国で、出発日から帰国日まで7日です。 ちなみ海外旅行はヨーロッパに行ったことがなくありませんが、それは10年程前になります。 考えているのは、ネットなどで必要なものをチェックし、それを買いに行く日を2日ぐらいもうけておく。 洗濯は23日祝日に済ます。 それと、僅かな時間を見つけてガイドブックに目を通すのと、盗難にあった時の緊急連絡先を調べておく。 後は・・・何をするべきか思いつきません。 海外旅行の経験も少なく、声を掛け合う連れの人もいないので、自分で気をつけなければならず、ほんと心配です。 ちなみに、平日は朝から終電まで仕事なので、たくされた時間があったとしても1時間ぐらいです。 休日は、土曜の朝一に習い事が入っており、 そして、来年にかけて忙しいので、土日のうち1日は出勤しないと、というかんじです。 (前の日の26日土曜は、会社全員出社日になってしまいました。) とすると、私に残された準備の日は3日ぐらいです。 大丈夫でしょうか???