catman00 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • この水道探してます

    と゜こで買えますか?

  • 絵の感想下さい。

    「ファイティングガール」

  • 地球に穴をあけ地球の裏側に行けるか?

    地球に穴をあけ地球の裏側に行けますか? 「溶岩はないとする」

  • サイズの単位は、ピクセルでしょうか?

    http://www.shurey.com/js/samples/1_tips10.html このやり方で取得されるサイズの単位は、ピクセルでしょうか?

  • 絵の感想をお願いします。(マンボウ家族)

    絵の感想をお願いします。 点数をつけると何点でしょうか。

  • サイト更新頻度

    現在、サイトを作っているのですが、検索上位を狙うのであれば更新頻度はどのくらいが目安なのでしょか?(@_@;) 毎日という意見や1カ月に1回という意見があったりと、意見は様々なので、あまり知識がないもので・・・

  • ある船が、川を上るときに時速8km、川を下る時に時

    ある船が、川を上るときに時速8km、川を下る時に時速16kmで進む。 この船は静水時では時速何kmになるか 自分なりに問いたけどなんか違うような お願いします(~_~;)

  • 人はほんとうにひとりで生きていくことができないのか

    人はひとりでは生きていけない。 だから、任せることが大切。 チームが大切。 ほんとうでしょうか? なぜそう言い切れるのでしょうか? ひとりで生きていく方法があったら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#202739
    • 社会・職場
    • 回答数14
  • 盗撮 やめたい のですが。

    浪人生です 二ヶ月ほど前に女子トイレ下の隙間からを盗撮してしまいました。 一ヶ月前にまたしてしまいました。 最初はネットで盗撮動画を見るのが好きでした。 しかし、勉強にストレスがたまりにたまってしまい、興味本位でやってしまいました。 すると、鮮明にではありませんが同じような動画が撮れてしまいました。 しばらくして、消したのですがもう一度やってしまいました。 それもすぐに消しました。 それから一ヶ月がたちます。 今はまた再発するのではないか、と考えてしまい足が震えています。 もう誰にも迷惑かけたくありません。 親には迷惑ばかりかけてきたので、大学受かって喜んでもらいたいです(泣) 本気でやめたいとおもっています。 盗撮をやめることができた方、或いはアドバイス、厳しいお言葉お願いしますm(._.)m

    • 締切済み
    • noname#152210
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 離島就職

    離島就職について 島民1000人の島に就職するとします。 仕事は公職で、休日は釣り、酒飲み、素もぐりをするつもりです。 副業で農業、と株も考えています。 5~10年では離島から出てくることも可能です。 あなたなら離島に行きますか? 年齢性別もお願いします

  • 息子は

    私に 初孫を抱かせたくて 私の老後の心配してきちんと面倒を見てくれる人を置かせたくて 結婚したんですよね 私の老後の面倒を見てくれる嫁 私の思い通りさせ私の夢を叶えてくれる初孫ちゃんですよね? 私の為に嫁は初孫ちゃんを生んでくれたんですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#152027
    • 夫婦・家族
    • 回答数25
  • これからについて

    こんにちは、正社員として飲食業をやってる者です。社員として2年が経とうとしてますが、なかなか前に進まない状態です。「口数の少ないパートさんと話せない・お客様との会話が出来ない」など、自分に自信がなくなって来ました。ことあるたびに、色々言われたり、正直プレッシャーに耐えられません。今は、飲食業でやる理由も、目的も見失っています。 長々と書いてすみませんが、アドバイスお願いします。

  • 【OKWave】珍しい「名前」教えてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 今まで出会った人の中で珍しい!なんて読むの…?と驚いた「苗字」や「名前」はありますか? 是非教えてください! ▼質問 珍しい「名前」教えてください! 例) 私の学生時代の同級生に「キック」という名前の子がいました。 何かの漢字と(←ド忘れ)「駆」をあわせて「キック」と読む、名前のイメージどおり、サッカー部の男子でした。 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention