kiss001 の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 大量のたまねぎを使う料理

    学生で自炊しています。 安いのを理由に袋でたまねぎを買ってしまいました。 まだ4分の3以上残っています。 毎日、お味噌汁に入れて消費してるのですが なかなか減りません。(T_T) このままだと、腐ってしまうし、毎日、たまねぎの おみそしるは嫌です。(これはこれでおいしんですけど) たまねぎを大量に使うお料理ってありますか? ps 袋というのは、ネットの事でスーパーで 売ってました。中には、数十個くらいはいってます(涙)

  • え?私って不妊症

    結婚2年の主婦です。そろそろ子供も欲しいと思い始めて 生理不順(2ヶ月に一度しか排卵し、生理が来ない)の治療の為、産婦人科で受診したところ、検査の結果、LHの値がFSHを上回ってる。ホルモンバランスがねじれていると言われて、治療が困難だと告げられました。 治療法として、プレマリンとプロベラの2つのホルモン剤を飲んで人工的に生理を起こし、それを5ヶ月続けた後、排卵誘発剤を使おうと言われました。 すごくショックで・・・。 自分がまさか不妊症と診断されるとは。ただの生理不順だとばかり思っていたから・・・ 今ものすごく不安です。ホルモン剤を服用する事も不安です。 はっきりした病名もわからないので調べようもないのですが、同じような病気にかかられた方に、お話を伺いたいです。 奈良県か大阪府内で良いお医者様がいらっしゃったら教えて頂きたいのです。 何でも結構なので、回答お願いします。

  • ジャックスカードの宣伝の女の子は誰??

    多分結構新しい宣伝なんですけど、ジャックスカードの宣伝でSMAPの香取君と共演してる女の子は誰なんでしょうか? 知ってる方いらっしゃったら教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • redhat
    • CM
    • 回答数3
  • 目標に向かって走りつづける人??

    タイトルの通り、「目標に向かって走りつづける人」みたいな意味の漢字二字(もしくは三字)の言葉ってありますか?「目標に向かって」みたいな強い意味でなくても、とにかく自分の思いの向くままに、みたいなのでも。自分でもない頭を絞って考えているのですが、なかなか思いつきません。ないのかなあ、そんな言葉。どなたかもしご存知でしたら、お返事ください!!

  • 大事MANブラザーズバンドについて

     大事MANブラザーズバンドの行方を知っている人教えて下さい。

  • イマージュの通販した事ある人

    下着を買おうと思っているんですが、イマージュの製品いいですか? いつも買う時は、試着するんで、少し不安。

  • 魅力的な人間とは

    私たちは21世紀という現代に生きていますが、 皆さんの周りは魅力的な人がいますか?できれば現実に会ったことがある人で。 私はいません。なぜか?皆 周りのことばかり気にして用もないのにみえで無理に携帯をかけている人もいます。 日本人は群がって行動をしますが一人の時間を持つことは大切なことだと思います。 皆さんが現実に会った中で魅力的な人はどんな人か教えて下さい。

  • ヤフーで緊急事態です。

    おなかの調子はどうですかー?自分は、20代の男なんですが、はっきり言って困ってます。だれかー。  ヤフーで検索するときに文字を入れるところをクリックすると、ぼっこが点滅しますよね。そしてさらに、文字を何も入れてない状態で、もう1度クリックすると、検索の過去に入れた文字が、ヤフーの文字を入れる欄の下に、ずらーっと出てきますとね。  パソコン初心者なもので、伝わりにくいですけど、まだ読みつづけてー。  これを、この文字を消したいのです! 何故か、それは昔検索した「女の尻」「大画面ヌード」「乳首」等の文字が、そこの現れるではないですか!そんな検索のしかたしてる俺も俺だけど・・・    パソコンを家族と使っているので、こんな「女の尻」とかが出てきてしまうと、10代の妹に対する兄のなんか兄っぽいものがー 結局 いい年して「大画面ヌードかい」みたいな空気が流れるのもやなので、 その文字の消し方を、教えてくださーい。  読んでくれてありがとう。       何卒宜しく。

  • ヤフーで緊急事態です。

    おなかの調子はどうですかー?自分は、20代の男なんですが、はっきり言って困ってます。だれかー。  ヤフーで検索するときに文字を入れるところをクリックすると、ぼっこが点滅しますよね。そしてさらに、文字を何も入れてない状態で、もう1度クリックすると、検索の過去に入れた文字が、ヤフーの文字を入れる欄の下に、ずらーっと出てきますとね。  パソコン初心者なもので、伝わりにくいですけど、まだ読みつづけてー。  これを、この文字を消したいのです! 何故か、それは昔検索した「女の尻」「大画面ヌード」「乳首」等の文字が、そこの現れるではないですか!そんな検索のしかたしてる俺も俺だけど・・・    パソコンを家族と使っているので、こんな「女の尻」とかが出てきてしまうと、10代の妹に対する兄のなんか兄っぽいものがー 結局 いい年して「大画面ヌードかい」みたいな空気が流れるのもやなので、 その文字の消し方を、教えてくださーい。  読んでくれてありがとう。       何卒宜しく。

  • 「のりつっこみ」の基本は?応用は?

    お笑い番組が好きで、笑って元気いっぱいになっています。 そこで、漫才での「のりつっこみ」について教えて下さい。  「なんでやねん!」はつっこみで、のりつっこみは   何か1つボケて「なんでやねん!」と考えてよいでしょうか? 解りやすい例や、日常生活で自然に「のりつっこんでいる」←?方々 よろしく楽しく、ご回答お願いいたします。

  • 絶望的に暗い歌を教えて!

    今現在の自分が幸せな状況にある時 バラードや暗い曲を聞くとすごく 感情移入できるときってないですか? そんなとき聞く用にみなさんおすすめの 「暗い曲」を教えて欲しいです。 単純なバラードではなく、★詞の内容★アレンジ(全体の雰囲気ですね) そして★歌い手さんの力の入れ込み具合が伝わるような曲!! この3点がポイントですね。 具体例では「チューリップのアップリケ」(岡林信康) 「窓」(松山千春)「黒の舟唄」(長谷川きよし) 「カスバの女」(歌手名失念・・・) 演歌では「海鳴り」(前川清)「昭和枯れすすき」(さくらと一郎) 最近の曲なら「月」(桑田佳祐)「印象に残る季節」(斉藤和義) です。 フォークや演歌に多いですが、できれば今CDで手軽に入手できる物が希望です。 アルバムの中の一曲、等でおすすめがあれば知りたいです。 ヒマがあったらでいいので、よろしくお願いします。

  • どうしよう…

    私には彼がいて…でも彼の呆れるばかりの行動に嫌気がさし 彼と別れようと思い、別れを告げたら…別れてくれませんでした。 私は彼に人間性を否定されました。 確かに一般常識は持つべきだと思いますが…きっと彼は自分の理想を私に 求めていたんだと思います。 まだ1、2回なら直そうと思いましたが、何回もしかもしょっちゅう言って来て… 相当、傷つきました。私が言って初めて私を傷つけ追いつめていた事に 気づいたようで…かなり頭にきました。 私が「他に言いたい事あったら聞くけど…」って言って彼が「ない」 と言ったので「じゃあ、少し1人で考える」と言って話が終わったのに、 そのあと黙っているから余計に怒りが倍増して… 怒った口調で「帰るから…」って言ったら「なんでキレてるの?俺で話終わったでしょ?」と逆ギレされました… 私は思わず「はっ?何いってんの?私が1人で考えるって言って話終わったでしょ?それについて”わかった”とかの一言もないんだ…」って言いました。 そしたら「そっか…」との事。さらに怒りが倍増して 「もうわかんないや…(呆れてるっぽく)もうほっといて!」と言い放ったら「じゃあね(逆ギレっぽく)」ってそれっきりです… なんで逆ギレされるの??って感じです。 そこはあんたがキレるとこじゃないんじゃない?って思いました… 彼の家の鍵を預かっているので返してちゃんと別れようと思っているのですが… 手紙にしようか直接会って先日の事を言うか迷っています… どちらが良いでしょうか? 確かに私にもいけない所はありましたが… 元はと言えば、彼が浮気まがいな事をしたりしたのも原因です。 あと、この事についての意見も聞かせてください。 お願いします!

  • 卒業のイメージに合う曲・・・?

    こんにちは。 以前の質問もチェックしてみましたが、私が探しているものとは違っていたので、新しく質問させていただきます。 今、卒業式で上映される、思い出のビデオ(学校の行事で撮影した写真を1枚1枚、3~5秒づつBGMを流しながら見せていく・・・というものです)を作っているのですが、そのBGMのイメージに合う曲がなかなか見つかりません。去年はglobeのPrecious Memoriesを使用しました。今年もそんな感じの雰囲気をもった曲がいいのですが、なかなか見つからず困っています。 合唱曲とかではなく、できるだけJ-POPで、高校生も知っているような歌とかで、あからさまに卒業みたいなコテコテの歌ではなく、雰囲気とか、イメージで卒業っぽい感じのものがいいのです。(すみません、わがままで・・・)何かもの悲しい、落ち着いた雰囲気で、歌詞とかでそれとなく別れ、とか、これからのこと、みたいなことがわかればなお良いです・・・。 どれかひとつでもあてはまる曲がありましたら、どんな曲でも構いませんので教えてください。 いろいろ探してみましたが、もうネタ切れです。 皆様の知恵をかしてください。 かなりわがままな質問で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします!

  • 『GTO』の神埼麗美について

    妹からの質問です。 『GTO』に出てくる神崎麗美というキャラクターのプロフィールを知っているかたがいましたら教えてください。 もしくは神崎さんに詳しいホームページでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • アイデアを商品化したいのですが?

    シガレットケースのアイデアを考えたのですが、コネとかもなく。どうしてよいかわかりません。商品化の方法を教えてください。

  • 写真スタジオ

    母のお誕生日に写真を撮ってあげたいと思ってるんですが、ウエディングドレスみたいな感じのドレスを着せてあげたいと思います。ドレスレンタル兼記念写真を撮っていただけるスタジオを大阪で探しています。よろしくお願いします。

  • ストレートパーマをかけようかまよっています

    髪は現在ミディアムくらいの長さで量が多くちょっとクセがあります。 ずぼらな性格なので伸ばすのはあきらめます。 でも1度ストレートパーマをかけてみたいと思ってます。 すごく痛むものなのでしょうか? 毎日トリートメントをしてもだめなものなんでしょうかね?

  • 鮭に関する質問

     甘鮭の、甘て、なんの甘ですか?

  • BLANKEY JET CITYの映像

    BLANKEY JET CITYの映像を手に入れたいんですけど、 どのように手に入れたらいいんでしょうか。 CD屋とかに売っているようなビデオではなく、普通に、今までブランキーが 出演していた番組の録画ビデオが欲しいんです。 普通に録画したビデオを売ると、違法になってしまう恐れはありますよね。 でも、どうしても昔の映像を手に入れたいんです。 なにか良い方法はあるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • お金を持って行く方法は??

    3月の始めにニュージーランドへ行くのですが、お金はどうやって持って行くのが一番いいのか教えてください。海外へ行くのも初めてなので、いろいろ分からないことがあります。旅行で持っていったら便利なものとか、旅行好きな方マメ知識を教えてください。お願いします。