dogtomokoのプロフィール

@dogtomoko dogtomoko
ありがとう数46
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

パソコンを活用しまくりたいですねー

  • 登録日2001/02/01
  • 悪い化粧品

    メイク用品、スキンケア、なんでもいいので化粧品に関して、「これは絶対使うな!」っていう、悪い化粧品を知っていたら教えてください。

  • マイクロダイエットについて

    よく女性雑誌の後ろのほうのページに原ちあきさんをキャラクターにして『マイクロダイエット』ってありますが、 (1)本当にみんな痩せているのですか? (2)味はいかがなんですか? (3)辞めたとたんリバウンドの心配は? ・・・なにせ高い気がしたので、慎重に購入したいと思い、質問しました。利用されてた方からの率直なご意見をお待ちしております。