kazue_tのプロフィール

@kazue_t kazue_t
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2001/02/08
  • もしかしたら彼氏が浮気してるかもしれない。

    まさかまさかと思ってる現状なのですが。 彼氏の携帯のメールをこの前こっそりと見てしまいました。(いけないことというのは重々承知していますが・・・。) そしたら元々彼女からバレンタインにメールが・・・。 内容は今日あいてたらラーメン食べにいかない?だったのですが 彼氏の返信メールは残っていなくて、ただその女の人からの次のメールに 今から帰ります、また会おうね。って・・・。 また、って?その人とは、4年前に別れてるはず…。 確かに思い返せば、誕生日の日もメールがその女の人からはきてた と思うのです。そのときは私がそばにいたので「誰から?」と聞いたら 彼氏がずっと前の彼女から、といっていたので…。 しかもバレンタインの日のメールには「××(彼氏の名前)の携帯ってカラーだったよね?」って。え?彼氏が携帯変えたのは去年の春、私と付き合い出すぐらいからだったんですけど…。どうしてカラーとか知ってるの?って…。 彼氏にちょっと前、さりげなく「私浮気されるのいやだし、もししたら別れる」と 強く言ってたときには「浮気なんて、××(私の名)が怖くてできない」と答えてたのですが・・・。 彼氏は、前の彼女のときに浮気の前科があります。 信用したいのに、しきれてない自分がいます。 もう自分自身の気持ちがわからないです。 好きだから別れたくないけど、浮気されてるのは絶対イヤ。 相手の女の人に対して電話かけて、もうメール送ってこないでと言いたいっていう気持ちもあるし。 彼氏は多分、私がいることをその人にも言ってると思うのですが。 でも返信して、それを消去するあたりうさんくさいし…。 どうしたらいいのか、わかりません。 誰か助けてください。

  • Hの時って目をつぶる?男性、女性共に聞きたいです!!

    私はいつも、Hの時、目を閉じたままです。なんだか恥ずかしいから目を閉じたままなので、彼が、目を開けてるか閉じてるかもわかりません。皆さんはどうしてますか?ちなみに、目を開けている方、目線はどの辺を見ているのですか?

  • ピルについて

    今日、説明だけでも聞こうかと思って産婦人科に行きました。 するとすぐに先生は処方しだして、「え?説明だけで・・・」という 間もなく、処方されました。 問題は、そのことではなく彼氏のことなんです。 私の彼氏はピルを飲むことに反対していました。 体の負担になるからだめ、と言っていました。 かといってキチンと避妊しているのかといえばそうではなく 結局それで妊娠したら私どうなるの?という気持ちが強くなっての 行動だったのですが・・・。 彼氏にピルを飲むことを伝えるとどういう気持ちになるのでしょうか? ピルを飲むということは男の人から見てどういうものなんでしょうか?