libera の回答履歴

全83件中1~20件表示
  • 携帯の画像です!!

    韓国の俳優さんの画像が欲しく探しているのですがなかなか自分が好きな人がいません誰か知っている人お願いします。携帯の画像サイトです♪♪♪ 好きな俳優 チャン・ドンゴン わがままを言ってしまうと無料だと嬉しいです☆

  • 携帯の画像です!!

    韓国の俳優さんの画像が欲しく探しているのですがなかなか自分が好きな人がいません誰か知っている人お願いします。携帯の画像サイトです♪♪♪ 好きな俳優 チャン・ドンゴン わがままを言ってしまうと無料だと嬉しいです☆

  • サイパンでキレイなビーチって・・・?

    月末にサイパンに行く事になりました。 どうせだったらキレイなビーチに行きたいのですが、マニャガハ島以外でお奨めビーチはありますか? 出来れば、サイパン本島であるといいのですが。 ちなみに、マニャガハ島には行く予定です。

  • お勧めのラブコメ

    海外に住んでいます。来週日本からの来訪者にDVDを持ってきてもらう予定でいます。 最近どんな映画があったのかなど、すっかり忘れてしまったので、なかなか希望を伝えられずにいます。 で、笑える映画(特にラブコメみたいなの)で何かお勧めのものがあったら教えて下さい。 持参していた「メリーに首ったけ」は、割とおもしろいと思ったので、見てて疲れない、単純なものがあると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • sinha
    • 洋画
    • 回答数10
  • CMの女優の名前

    ダメージケアがどうのこうの 「大丈夫!大丈夫!ほら!大丈夫」 ってやっているCMの女優の名前わかりますか?

    • 締切済み
    • oinieaga
    • CM
    • 回答数4
  • 妻が妊娠9ヶ月。尿管結石で苦しんでいます。

     先日夜中に右腰から激痛が走り、トイレにいくとおさまったそうなのですが、翌日の朝病院にいくと、結石の疑いがあるけれども、9ヶ月なので治療できないと言われました。帰ってからもだいぶ苦しんだのですが、夜になるとさらに苦しんでいます。水分補給のほかに、痛みを和らげるためのなにかできることはないのでしょうか?見ててとてもつらいので何かあれば教えて欲しいです。

  • アップルパイの美味しいお店を教えてください

    大阪でアップルパイが美味しいお店屋さんを教えていただけませんでしょうか。百貨店の中に入っている店でもなんでも構いません。タルトじゃなくパイ生地で、スイートポテトは混入されていなくて煮たりんごのみがはいっているやつです。純正のアップルパイが売っているお店をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

  • 尾崎豊氏の曲のカバーを歌ってる女性シンガーは誰ですか?

    タイトルのとおりです FMラジオで流れていました。 ダンサーとI LOVE YOUでした。 それぞれ、シンガーは違うようでしたが、 どういう方がカバーしてらっしゃるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 ダンサーは宇多田ヒカル嬢に聞こえました^^; 自信ありませんが。

  • おすすめイチゴ

    おいしいイチゴを取り寄せようと思います。いろんな種類があるようですが、おすすめを教えてください!

  • これは銘機だ!と言える楽器を教えて

    銘機と言うくらいなので、歴史的に覆され難い楽器をお知らせください。 フォロワーがあるぶんには構いません。 後継品のほうが洗練されてて当然ですから。。。 ジャンル問いません。 楽器ならなんでも構いません。 主観的で構いません。 しかし、本人以外の1人以上は、ちゃんとうなずけるものでお願いします。 簡単な理由と解説もお願いします。

  • 野点を簡単にできないか

    湖畔の気持ちのいいところで、簡単に野点をすることはできないものでしょうか。お茶をちょっとだけ教わった人が、参加者にどうぞと出すようなイメージ。準備に時間をかけたくない。ベンチは前からおいてある。去年、野点を大学の茶道部にしてもらったんだけど、前日から準備をし、当日、台風の影響でちょっと風が吹いてきたので中止して、室内で茶会となった。そんなんでなく、おうちにおじゃましたとき、ポットからお湯を入れて簡単にお茶をいただくような感じで、野点をできないものでしょうか。

  • 麻のふきん

    前にどこかできいたのですが麻のディッシュクロスはたいへん吸水性もよく長持ちするとのこと。試しに一枚買ってみたいのですが(一枚が高価なのでまずは自分で使って確かめてからそろえたい)デパート(関西圏)の台所用品の売り場に行っても売ってないのです。 たしかスウェーデン製のものだったときいたのですが 取り寄せてもらうにもそのメーカー名がわからず困っています。メーカー名と売っている所など知っている方がいらしたらぜひ教えて下さいませ。

  • ご飯が固いです

    飯の炊き方を間違えてご飯が芯があります。 さっき茶漬けにしましたが、 チャーハンとか以外でこのご飯をどうすれば調理できますか?5杯分くらいあります。冷凍して、とりあえずはしばらく様子を見るつもり。良いアドバイス 宜しくお願いいたします。

  • おいしいティーパックの紅茶

    会社で紅茶を飲みたいのですが、ティーパックでもおいしいものがあったら教えてください。 ダージリンが希望です。

  • 梅田・京橋のおいしいショートケーキとかロールケーキ

    大阪駅・梅田駅周辺 or 京橋でテイクアウトできる、おいしいショートケーキとかロールケーキを探してます。 うちの母は、やわらかスポンジとおいしい生クリームでできたケーキが大好きです。チョコとかモンブランじゃなくて、白いやつです。フルーツはやっぱり「いちご」がお気に入りです。 いつもお世話してもらってるので、よくケーキでお返ししてるのですが、同じところのばっかりってゆうのもなんなのでみなさんのお勧めがあれば教えて下さい。宜しくお願いします! 現在、母のお気に入りは、下記3点です 阪神百貨店のコパンのストロベリーミルク 阪急百貨店GOKANのお米のロールケーキ 京橋・京阪モールのコカルドのいちごショート

  • 彼女をいる人を好きになってしまったときの曲。

    もうすぐ結婚が決まってる人を好きになってしまった時に合う曲はありますか? いろいろな曲を聴いて、ひたってしまおうと思ってます。お願いします。

  • 納豆料理を教えてください!

    最近、親と一緒にテレビを見ていて、納豆の健康効果をよく聞きます。血栓を溶かすとか。親は、「この効果はすごい、すごい!食べなきゃ!」と毎回言います。しかし、親は大の納豆嫌いで、「食べなきゃ」とは言いながら、納豆とわかった時点でゼッタイに食べません。においに敏感です。そこで、なんとかして食べてもらいたいのです。私が調理して食べてもらって、「さっきの料理には、納豆が入っていたんだよ!!」と驚かせたいのです。そうしたら、また続けて食べてくれると思うので。納豆が入っているとわからない納豆料理を教えてください。お願いします!!

  • 納豆の食べ方

    納豆をほとんど食べない地方に住んでいます。私は今まで何粒しか食べたことがありませんし、私の両親も納豆を食べたことがありません。驚いたことに親戚一同も納豆を食べたことがありません。納豆は安くて健康食品ですし食べてみようと思いますが、食べ方が分かりません。是非納豆の食べ方を教えてください。またこんな風にして食べても美味しいというのも教えてください。

  • 何食べてますか?

     万年ダイエッターの皆さん、毎日何を食べてますか?  私は今は維持期なので、「こんにゃくとワカメ」みたいな過激な食事制限はしてないのですがそれなりに脂肪の少ないメニューを考えなければなりません。 キムチ鍋もささみサンドイッチも食べ飽きました。 手間がかからなくて美味しいダイエットメニューを教えて下さい。

  • こんな内容の韓国ドラマ、なんてタイトルでしたっけ…?

    以下のような韓国のドラマ、探してます。1年ぐらい前に民放のデジタルハイビジョンで放映されていたものだと思います。 1人はめちゃめちゃ苦労してアナウンサーの座を獲得した女、もう1人は、蝶よ花よともてはやされてアナウンサーになった女の話。けっこうどろどろした内容だと、宣伝では言っていたような記憶があります。 見ようと思っていたのですが、すっかり忘れていて、今思い出しました。 思い出したら突然見たくなっちゃったんで、タイトルを教えてください。あと、DVDとか出ているのでしょうか。 なんか、手がかりが少ないですが、よろしくお願いします。