kazuya1537 の回答履歴

全63件中1~20件表示
  • 子宮あたりの痛み

    質問です。 この間sex中、バックに体位をかえて挿入した瞬間から、奥にあたる度激痛が走りました。 痛いのが我慢できずユックリしてもらったのですが、やはり奥に少しでもあたるだけで痛く、体位をかえてしても、やはり痛くて我慢できず、中断しました。 下腹らへん子宮あたりがパンパンに張って、奥が痛み、お尻の穴付近がモワ~ンとした痛みが続きました。 痛みがいっとき治まらず、それからはsex中じゃないとき、うつぶせでテレビをみたりしていると下腹らへん子宮あたりが張って軽い痛みがあります。 今まで、こんなことがなかったので心配です。 どのようなことが考えられますでしょうか。

  • DNA鑑定

    ここのカテでどちらの子?という質問によくDNA鑑定しなければ分からないという回答がつきますが、DNA鑑定って信用できますか? 私は最近DNA鑑定をして自分の望む結果になりましたが、信じきれません。 大丈夫、信じていいよと言われたいだけかもしれませんが、ご意見ください。

  • TIME誌の一部です。

    長いのですが、どなたか訳して頂けませんか。抄訳または趣旨で結構です。 This is where I object. Douthat's argument that we must not lose sight of the supposedly flawed liberal policies that fueled Breivik's rage meshes with a broader Western impulse to cast terrorism by the xenophobic far right as somehow more excusable than the terrorism of jihadists. After 9/11, few Western commentators would have dared dwell on Washington's foreign policy in the Middle East. Yet the argument can be made that this was as much a spur for al-Qaeda as Europe's problems with Muslim integration were for Breivik's killing spree.

    • ベストアンサー
    • noname#155817
    • 英語
    • 回答数2
  • 3ヶ月の子が結婚式に主席してくれます

    私の結婚式があるのですが、友人を招待しました。 家族で出席したいとの事なのですが、3ヶ月の赤ちゃんがいます。 もちろん、家族全員で出席してくれるのはとても嬉しく思います。 が、少し不安もあり、挙式や両親への手紙等静かな時に 泣いちゃったりするのかな~なんて思ったりも・・ 3ヶ月くらいの子は結構よく泣きますか?? といっても、人それぞれですよね(汗) 新婦側が出口に近いので配慮しやすいようにはしておきますが、 何かとこの時期心配性でして・・ 出席してほしい反面、そんな風に思う自分も嫌になったりしちゃいます。。

  • Tシャツ+パンツ

    息子が2人いますが、家の中で基本Tシャツ+パンツ「トランクス」で過ごしています「共に10代」 貴方のお子様もTシャツ+パンツで過ごしていますか?

  • 7週目で何も映らないって?

    検査薬では陽性反応しました。 すぐ病院行きましたがエコーには全く何も映りませんでした。 計算すると7週目くらいになると思うのですが、 (最終生理日が6月23日) 全くエコーに映らないとかあり得ますか!? 子宮外妊娠の可能性や 流産の可能性高いでしょうか? お医者さんはまだわからんから2週間後に来てと言われました 子宮外妊娠の可能性が高いように感じて 不安です

  • 好きな女性から突然メールで本人の写真をもらいました

    すごく好きな女性から突然メールで本人の写真をもらいました。いつもはなかなか忙しいという事で メールに返信してくれませんし、自分に対し少しは好意を持ってくれていると思いますが、本心がわかりません、また正式にお付き合いもしていません。 すこし諦めようかと考えていたところ、友人の結婚式に参加したときのドレス姿の写真をメールで送ってきてくれました。 すごく嬉しいのですが、どうして彼女か写真を送ってきてくれたか、わかりません。彼女の気持ちがわかれば彼女との関係も前進するかもしれないと思い、だれかに参考意見をいただければ嬉しいです! 宜しくおねがいします!

  • ペットについて

    一人暮らしで犬を2匹飼うって無謀なんでしょうか?

  • アイドラッグストアで注文をしました

    アイドラッグストアで注文をしたのですが 何を買ったのか家族に知られたくありません(お察しください) 梱包に商品名は書いてないのですが発送元が海外(たぶんインド)です。 もし商品受け取りを見られて何を買ったか聞かれた場合 何と誤魔化すのが一番違和感ないでしょうか?

  • リラックスの仕方で有効な方法はありますか?

    皆様こんにちは。 私は30代後半の女性です。 ここ数年、環境のストレスからか、 神経が高ぶる事が多く、 動悸や不安感にパニック発作になる事があります。 特に閉塞感がとても怖くて、 渋滞の高速道路なんて、もう想像しただけで嫌です。。 そして最近、仕事と家事との両立に疲れてきて 食事ものどをあまり通らず(間食はできるんです、、) 痩せてきてしまってます。 お医者さんで診てもらおうかと思ったりしてますが、 病院の診察恐怖症にもなってしまい、 聴診器や血圧を測るのがほんとに怖くて通常の血圧でなくなるんです。 それを診られるのがまた嫌で。。 そんなこんなですが、 今は親知らずの抜歯の予定があり、 これもホントに怖くてどうしようかと思っています。 精神病院で心理療法士さんにカウンセリングを受けていますが、 頭ではわかるのですが、なかなか腹式呼吸だけでは落ち着かないんです。 何かいいリラックス方法はありますか? 体のここの部分を意識しているといいとか、 血圧を測る前にこうしたらいいとか、 毎日この運動をしたらいいなどなど、、。 すいませんが教えていただけたら本当に助かります。 よろしくお願い致します。

  • バツイチ子持ちの恋愛

    先日 四年間付き合った彼から別れを告げられました。わたしはバツイチ子持ち、彼も離婚歴があります。彼のお子さんは元妻が引き取っていますが、高校生の男の子ということで、いまでも、彼の家に泊まりに来たりしています。先日、彼のお子さんと一緒にでかけないか、と誘われましたが、お子さんも複雑だろうし、わたしの子供はまだ小学生だし、話もあわないかもしれないと、今回はお断りしました。すると、俺の息子には興味がないのか、と言われ、それではこれから先一緒にいられない、と別れを告げられました。 わたしは 彼のお子さんと会うべきだったのでしょうか。それだけで別れを告げられるほど、重大なことだったのでしょうか。

  • これは営業妨害になりますか?

    前回からの相談の件ですが… 我が家のリビングのすぐ横の他人の私有地に毎日無断駐車し、かつアイドリングするバカがいるんですが、何度も止めてくれと言っても、少しだけ場所をずらしたりして止めてくれません。 その道のすぐ先に月極駐車場があるんですが、私もそこに車を止めてます。 私の車を少し前に出せば、そのバカの車は一日中身動きがとれなくなります。 私有地なので、警察を呼んでもどうしようもないはずです。 こんな事はしたくないんですが、そのバカは言っても無理なので、こらしめてやりたいんです。 しかし、自営業をしてるみたいで、身動きとれなくなると私に営業妨害だ!なんて言ってくると思います。 やはり営業妨害になるから止めた方がいいでしょうか? マジで団塊の世代の奴らって、ムカつく奴多すぎ!

  • トイプードル初心者です。

    先月人生初、犬(トイプードル)を飼いました。 悩みというのはトイレの上にずっといること ケージの中にはマットを敷き、その上にペットショップで勧められたアルミ板、あとはおもちゃを数点、そして問題のトイレを置いています。 ベットは最初は置いていたのですが全然その上に乗らないし、邪魔なのかなと思い今は置いていません。 寝るときは基本トイレ以外の場所で寝ていますが、起きてる間はトイレの上に座ったり、横になっていることが多いです。またおもちゃもせっせとトイレの上に持っていくこともよくあります。 自分の匂いがして落ち着くのかもしれません。 このままほっておくわけにはいかないと思い質問させてもらいました。 どうすれば改善されるでしょうか? 犬に詳しい方、同じ経験をされた方、どんなことでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#137920
    • 回答数2
  • 英語訳で困っています

    すみません,どなたかお力添えください. 英語プレゼンで, 「後で説明しますが・・・」 という表現は,どのように言うのが一般的でしょうか? "later on, I'll explain ..." かと考えたのですが,どうもしっくりこないので, 皆さんのお力添えをください.

  • 元彼からのプレゼントのお返しについて

    恋愛相談とはちょっとカテゴリが違うかもしれませんが・・・ 以前付き合っていた男性に贈り物をされました 当時、別れを切り出したのは彼の方でしたが、お互いにすれ違いを感じていたので私の方も未練がましく思う事なくその後を過ごしてました 先日久しぶりに連絡がきて受け取って欲しいものがあるからと呼び出され 渡されたものは、わりとお高いブランドのノベルティ品のアメニティセットでした ノベルティとは言え、それなりに値のあるものだと思ったので受け取れないと言ったのですが 彼は自分にはガラではないし、他に使うような人が周りにいないからという事で受け取ることとなりました 私は彼に恋人としての未練はありませんし、彼もおそらくそうだと思いますが 貰ったものがある以上お返しをしておくのがフェアではないかと思いました いただいたものは、ネットオークションなどで出ている同じものを見ると結構な値がついていたのですが(2万~3万円ぐらい)ノベルティ品という事なので、こちらがその価格のものを渡すのは相手にも負担になると思います なのでそこまでではないけど、さりげなく重荷にならない程度のもので、 なおかつ毎日身に着けるようなもの(キーホルダーとか名刺入れなど)は避けたいと思うのですが 価格帯、アイテム共にどういったものが良いでしょうか もし自分がそういう状況でお返しされるなら、これなら気兼ねないな、と思えるものはなんでしょうか それとも、お返しをすべきではないでしょうか?

  • キスしたいけど雰囲気がよくわからない???

    なんでもいいんでお答えまってます

  • 日焼けで赤くヒリヒリなってしまいました。

    日焼けで赤くヒリヒリなってしまいました。今後どうしたらよいですか?

  • 同居?それともこのまま頑張る?

    義母が同居を望んでいます。 旦那は次男で、長男は他県へ行って帰ってきません。 旦那の両親と私は仲が良く、また私の親とも仲良くさせていただいてるので 旦那の両親には感謝もありますし、大好きです。 しかし、この関係が成り立っているのは 離れて暮らしているからとも思っていて私は同居を望んでいません。 自分の結婚式の準備の時に色々あって 義母が無意識に言う言葉に多々傷ついてきました。 (二人ではどうせやっていけないでしょ? とか、子供の頃の顔が自閉症の子みたいとか…) 本当に悪気はないみたいなので恨んだり等していませんが 一緒に住んで、嫌な気持ちが続き、嫌いになりたくないんです。 でも旦那は実家に帰りたがっています。 環境が市内から離れた場所で静かなことと、知り合いが多いので 絶対いつか帰る!と思っています。 義母も会う度「ここをリフォームして、ああしてこうして...」と 毎回どんどん話が進んでいるような気がして怖いです。 旦那に私の気持ちは伝えていますが全く気にしてないみたいです。 私以外は皆賛成。そんな空気が漂っています。 でも同居するなら家が狭いし古く、柱も白アリにやられているんで リフォームしなければいけません。 とてもじゃないけど、そんなお金はないし 今は子供をつくる為の貯金をしている最中です。 だから今すぐ同居は出来ないだろうと思って まだ余裕があったのですが、最近その話に進展があり 旦那の祖父達が頭金をくれるとか義母が言ってきました… なので急に焦っています。 私はこのまま自分達で自分達の出来る範囲の生活を築いていきたい。 ローンだけは本当に嫌で、今までも車でもなんでも 全部貯めてから一括で支払ってきました。 賃貸暮らしでいいんです。今の関係が好きなんです。 自分達に見合う生活で十分なんです。 それを分かってほしいと思うのは我儘なんでしょうか? 私も意地になって、あれこれ理由をつけている気もしますが 間違っているとも思いません。 意地になりすぎてる?どうなんだろう・・・ この件に関して冷静になれません。 よかったら皆さんのアドバイスお願いします(><)

  • ご意見お願いします

    巨人症持ちの屑 高校時代こいつに自殺に追い込むやら、カスやら、ボロカスに中傷され、当時の事が今でもトラウマになっています。 こいつは医学部医学科に現役で合格しましたが、私はそれ以来不登校になり今でも引きこもりです。 しかも、父親は勤務医で母親は資産家の娘らしいです。 それに比べてうちはしがないサラリーマンの息子、しょぼい家柄です。 こんな理不尽なことがあっていいのでしょうか? 奴は無抵抗の私を踏み台にして、私は苛めを受けた以来勉強することすら難しい状況でした 当時の悔しい思いをわすれることができません、 結局強い心を持っていない人間は迫害され、強者のみが優遇される世の中なんですか? 奴を見返したいのですが もう死ぬ以外方法が思いつきません

  • 返事がない

    好きな人に夏祭りの誘いのメ-ル2週間前をしました もし、OKを貰えば、お互い異性での初デ-トだと思います 学生なのですが、待ち合わせが7時すぎです OKならば、即返事があると思うのですが、いまだにありません だんだん不安になり、女の子からの初のお誘いが夜は 相手からだと、引いたのでしょうか 自分から誘ってなんなんですが、彼とどう過ごすしていいのかわからないし わたしがリ-ドしなきゃいけないような気もします いろいろ考えると、返事を貰う前に 『夜、男子と2人と会うのが不安(心配)だから、やめるね』と 送ろうかと思うんですが、 どう思いますか? おしえて下さい