oshinabe の回答履歴

全566件中1~20件表示
  • 2014総選挙結果分析

    与党が圧勝した理由。野党が負けた理由。共産党が躍進した理由。マスコミもいろいろと言っているが、貴方の分析結果を聞かせてください。

  • 日本大使館は日本に帰れ

     韓国反日団体が「日本大使館は日本に帰れ」 天皇誕生日祝賀行事に水差す東亜日報報道 http://www.sankei.com/worldd/news/141204/worl1412040027-n1.html  ソウル市内で4日夜、天皇誕生日を祝う在韓国日本大使館主催のレセプションが行われた。  韓国紙、東亜日報はこれに先立ち4日の朝刊で、「ソウルの真ん中で日王(天皇)誕生日祝賀行事」との見出しで、会場となったホテルや開始時刻を示して批判的に報じた。  レセプションは予定通りに行われたが、日本大使館は東亜日報に抗議した。  レセプションが始まる前の4日夕、会場があるホテルの入り口付近には反日団体のメンバーら10人前後が集まり、「日本大使館は日本に帰れ」などと叫んだ。産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の名誉毀損での公判に関連し、「産経の加藤は謝罪しろ」と大声を上げるメンバーもいた。警察官30人以上が警備に当たり、大きな混乱はなかった。  東亜日報は7月の自衛隊創設60周年の記念行事の際にも、同様に日時や場所などを記した批判的な記事を掲載。会場のロッテホテルに抗議電話が殺到し、ホテル側は会場提供を拒否。行事は当日、会場を日本大使公邸に変更して行われた。(産経ニュース:12/4より抜粋) そこで質問です: もし、在韓日本大使館が日本に帰り、その対抗措置として在日韓国大使館を韓国に帰したなら、本当に困るのはどっちでしょうか? 日本か?韓国か?。はたまた、米国か?中国か? 推測なりとも、ご意見ご回答をよろしくお願いします。

  • バイオハザードに登場する人物を教えて下さい

    バイオハザードに出てくるS.T.A.R.Sの写真に出ているクリスの横(多分クリス)でステアーaug持っている人が誰か教えてください http://www.google.co.jp/search?q=バイオハザード%20スターズ&client=safari&hl=ja&tbm=isch&tbs=simg%3ACAQSWQm1wwEwGYmq0BpFCxCwjKcIGjwKOggCEhS3IPwT_1yCtJsAh9iDACv4T2iDPIRoguUtrENWksPnTRsSNm9ZAy_1BKnHFTM5OGlwPs-T-wXGQMISkIXOBtRW_1S&ei=EOTWU-SrMYT98QXN3IH4CA&ved=0CAUQhxw&biw=1024&bih=644)

  • 艦これ 空母おすすめ装備教えてください!

    艦これの正規空母のおすすめ装備を教えてください! 今は3-3と4-4を挑戦中ですが、空母の攻撃が当たらなかったり、当たってもあまりダメージを与えられません。 普段は赤城改と加賀改を使っています。他の手持ち空母は飛龍、蒼龍、千歳航です。 Wikiなども参考にしてみましたが、皆さん強い装備を中心に使っていたので持っている装備の少ない私には真似できそうにありませんでした...。 普段は画像のような装備で出撃させています。 「艦戦 艦攻 艦爆をどれくらいの割合で装備させればいいのか」ということと、「この装備は何スロット目に装備させればいいのか」ということを教えてください。

  • 80円切手でポストに入れたら最終便が行った後だった

    80円切手でポストに入れたら最終便が行った後だった 明日一番の郵便車だけど2円不足になるけど どうしたらいいですか?

  • アイドルマスター

    アイドルマスターの映像の特典について教えてください 私はアニマスからの新規ファンです 最近、やっとお金に余裕が出来2013年6月のライブブルーレイを購入しました 私は2日目を購入したので今持っているブルーレイの特典にはないんですが、一日目の特典には舞台裏の様子がちょこっと映っているようです。 そこで疑問に思ったのは、今までのDVD,ブルーレイで特典としてMakingなどが映っているライブDVD,ブルーレイはあるのでしょうか?

  • DayZ アーリーアクセス 不具合

    少し前にスタンドアローン版が出たらしいのを知り、DayZをやってみたいのですが、アーリーアクセス版は不具合やバグが多いと聞きました。 プレーしてる方に聞きたいのですが実際どうなんでしょうか? ちなみにARMA2の方もやったことないです。

  • 艦これの近代化改修について、

    艦これの近代化改修で改修の材料に使っても問題ない艦娘とかいますか? よろしくお願いします

  • 艦これで3-2以降で駆逐艦の使い道はありますか?

    艦これで駆逐艦が必要な3-2をクリアしました。 艦の編成は改二に改造が出来る艦やレア艦でした。 とりあえず6隻は37レベルです。 3-2以降に駆逐艦が必要になる場面はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 艦これは青少年に悪影響を与えると思いませんか?

    先日、子どもが艦これ(艦隊これくしょん)というゲームをしているととんでもない言葉に耳を疑いました 「イク、イクの!」このゲームは擬人化した軍艦と性行為をするゲームものでとても、子どもにはやらせれる内容ではありません また、ミッドウェーの仇をとる、など報復を煽るようなセリフもあり薄ら寒くなります 疲労回復のアイテムである間宮とは従軍慰安婦のことでしょうか ミッドウェーの仇をとろうとした結果が日本の敗戦であった事を忘れてはいけません 「なるべくなら、戦いたくはないですね」という言葉も白々しく聞こえます 後日子どもに聞いたのですが、このセリフは「艦隊これくしょん」というゲームのセリフなのだそうです その名前も戦中の戦争ゲームを思わせるようで、思わずその場にへたり込んでしまいました 敵であるアメリカの軍艦と戦闘する際のBGMも軍歌のように聞こえてきます このような右翼的なゲームをして育つ子どもの将来が非常に心配です。 青少年に良い影響を与える有益メディア一覧 ドラえもん サザエさん 鉄腕アトム まんが日本昔ばなし 朝日新聞 しんぶん赤旗 青少年健全育成条例 民主党 脱原発 青少年に悪影響を与える有害メディア一覧 図書館戦争 表現の自由 ダウンタウン 名探偵コナン あまちゃん イナズマイレブン パズドラ 遊戯王GTA5 山下智久 EXILE AAA ドラゴンボール FLOW B'z キングダムハーツ ダイヤのA 北斗の拳5 覇王 パチスロ パチンコ コッペリオン スカイツリー 暗殺教室 バクマン。ガンダム 嵐 東京オリンピック 銀魂 ジョジョ EXILE Perfume 関ジャニ∞ KARA スマホ少女時代 ワンピース少年ジャンプドラクエ iPhone5s SPEC体罰 AAA モンハン 黒子のバスケ ぎんぎつ 阪神タイガース 北斗の拳 PSP ダイエット ハイキュー モンハン マギ スカイツリー iPhone けいおん NARUTO ワンピース PSVITA PS4 3DS WiiU PS Vita ピクミン キルラキル 仰天ニュース モンハン4 銀魂 進撃の巨人 プロ野球 サッカー スタンプ LINE ソフトバンク SoftBank ドコモ docomo au 新学期 バレンタインデー ホワイトデー みかん 美少女 永遠の0 宇宙人 冬限定 駅前 駅伝 ニコ動 Yahoo Google スマホ FC2 Xビデオ アダルト 18禁 AV ニセコイ バクマン。スマブラ ゴールデンボンバー ポケモンXY モンハン4 銀魂 ハンタ ーハンター ジョジョ コッペリオン Perfume 関ジャニ∞ 少年ジャンプ 進撃の巨人 読売新聞 自民党

  • 艦これで出撃の任務に関しての質問です

    艦これで任務に関しての質問です。 大抵の任務はこなしてます。 けど出撃の任務の内の4つは毎日に無視してます。 敵空母を3隻撃沈せよ! 敵空母を3隻撃沈せよ 海上通商破壊作戦 1週間で輸送船を20隻撃沈せよ あ号作戦 1週間で可能な限り多くの敵艦隊を迎撃せよ 敵補給艦を3隻撃沈せよ 敵補給艦を3隻撃沈せよ この4つの任務は効率が悪いので毎日に無視しております。 この任務は皆さんはどうしてるのでしょうか? 助言よろしくお願いします。

  • 艦これ初心者

    艦これ始めたのですが、どういうことをしていけばいいかよくわかりません。 みなさんがやっている手順を教えてください。なんでもいいのでアドバイスもお願いします。

  • 日本のイージス艦と中国の原潜ではどっちが勝つの

    日本のイージス艦は、中国の原子力潜水艦に対抗出来るのでしょうか。

  • 《艦これ》 戦史・史実を知ると泣ける艦隊

    って何か知っていますか?いたら是非教えてください! 個人的には、日本海軍特III型駆逐艦(暁型)3番艦<雷>が 敵対していた英軍漂流者400人を助けたという話を聞いて おぉっと思いました。

  • 自衛隊がオスプレイを導入へ

    自衛隊がオスプレイを導入するらしいですが、 さすがに国内の政治状況や国民への理解がそこまで進んでいるとも思えず、 ちょっと突っ張りすぎな気がしますが、ここらへんのさじ加減を安倍政権や 自民党はどうとらえてるんでしょうか?事情に詳しい方教えてください。 陸自にオスプレイ導入へ=調査費増額、15年度にも配備 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013082000696 (なお、この質問はオスプレイを巡る政治状況についてであり、 オスプレイは安全or危険などの一方的な回答はご遠慮ください)

  • パワプロ2012

    パワプロ2012を買うつもりなんですが決定版の方がいいんですかね・・・ 今度発売の2013も買う予定なのですけど。 決定版の違いを教えていたただけませんか?

  • 札幌市職員の副収入

    札幌市職員が札幌市以外の団体からの収入は可能か

  • 日本のサイバー戦士について

    日本はサイバー戦士を養成しているのでしょうか? 北朝鮮には今では3000人規模のサイバー部隊があり、対抗して韓国も1000人規模のサイバー部隊を養成と記事に出ていました。 シナからの攻撃を考えると不安です。 どうなのでしょうか?

  • 死亡率よりも喫煙者のここが嫌いという…?

    例としては “おまいら死ぬのが怖いのか”的な説教を垂れるとか、 ナル(シストっ)ちゃん入った仕草とか有りましたら… 自分としてはパッとたくさん属性が浮かぶわけじゃないですが、 何か迷惑喫煙者に共通する困ったキャラがあるんじゃないかと、 別に全員がB型なワケないでしょうけどね(苦笑)、 健康(肺がん)がどうたらじゃなくて、むしろここが嫌(DQN)という 要素などが有りましたら御教示ください‥‥?

  • キプロスとロシアの関係について

    いつもお世話になっております。 最近やっとニュースを見始めた大学生です。 今日、気になったのですが、 ニュースの一部に、“キプロスでは銀行預金の約3分の1をロシアの法人や個人が占め” とありますが、これにはどういった結びつき、というか、背景があるのでしょうか? 詳しい方、どうかよろしくお願いします。