• 締切済み

DayZ アーリーアクセス 不具合

oshinabeの回答

• oshinabe
回答No.1

アーリーアクセスとは開発途中のものを「とりあえず」で公開しているような代物です 不具合なんて山のようにあって当然です 性質の似たものにβテストがありますが、ほぼ完成品が提供されるβテストに対して アーリーアクセスは前述のように開発途上のものですので、不具合の数はβの比じゃありません DayZがやりたくてやりたくてしょうがない という場合でもなければ、正式版を待ってた方がいいと思いますよ