• 締切済み

DayZ アーリーアクセス 不具合

oshinabeの回答

  • oshinabe
  • ベストアンサー率36% (138/378)
回答No.1

アーリーアクセスとは開発途中のものを「とりあえず」で公開しているような代物です 不具合なんて山のようにあって当然です 性質の似たものにβテストがありますが、ほぼ完成品が提供されるβテストに対して アーリーアクセスは前述のように開発途上のものですので、不具合の数はβの比じゃありません DayZがやりたくてやりたくてしょうがない という場合でもなければ、正式版を待ってた方がいいと思いますよ

関連するQ&A

  • dayz エラーについて。

    steamというゲーム購入サイトでdayzというゲームを購入したのですが、プレイしようとすると毎回同じエラーが表紙されます。↓    error creating enfusion engine, some of possible errors: ・gpu not supported ・gpu drivers not uptodate ・directx not uptodate ・ofher kindof error  とエラーが表紙されます。下のOKの所をクリックしてもプレイできません。 このままだとdayzを購入した意味がなくなってしまいます。  それと購入したdayzは、arma2のmod版ではなく商品名が「dayz」というもので4000円の商品です。  このエラーの改善方法を知っている方は回答お願いします。  

  • ディズニーランド アーリーエントリーについて

    お世話になります。 今まで、何度もディズニーランドに行った事がありますが、アーリーエントリーは一度も利用した事がありません。 ディズニー行きを計画しているのですが、次回のランドのアーリーエントリーを利用するように日程を組むか悩んでいます。 アーリーエントリーがどういうものかは、調べて理解はしているのですが、実際に利用するとどのような感じかを教えて頂きたいのです。 利用できるアトラクションが限られているのは分かるのですが、実際1時間早く入場して、通常の入場時間に一般のゲストが入場してくるまでに、いくつ程アトラクションを制覇出来るものなのでしょうか? 何となく、2つくらいは乗れるのかなぁ…?なんて予想してみたのですが、実際に経験された方、状況を教えて頂けると嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • Accessの不具合について

    Accessで簡易的な検索ソフトを作って初めて顧客に販売したのですが、製作側の落度ではなく、Access自体の不具合によって顧客に迷惑が掛かった場合の責任はどちらになるのでしょうか?Microsoft or 製作者? どなたか知っている方教えてください。

  • girl early の発音のコツを教えてください

    girl early world 等の発音(発音記号だとeの逆さ)を教える良い方法を探しています。 以前,何かの本で「気分が悪くて,もどすときの発音がこれに近い」と読んでそのように練習してきましたが,実際は口のかなり前の方で発音するような気がしてきました。日本人がこの発音をするときのヒントがありましたら教えてください。

  • ACCESS クエリーでソートの不具合

    ACCESS2000 ACCESS クエリーでソートの不具合 Xテーブル 品コード 明細番号 昇順   昇順 作成したテーブルを見ると一部 111 01 111 02 111 03 222 01 333 01 111 04 <=分かれて表示されている。 データは3000件程あるのですが、アクセスの不具合? データはグループでは集計されるのでヌルが入っていたりはしません。 体験のある方いらしゃいますか?

  • Access2007

    Access2007でAccess2003で作ったプログラムがうまく動きません。”コンテンツを有効にする”や”信頼できる場所”の登録もしてみましたが、ダメでした。 PCのOSは XP 、Office Personalプリインストール版、Access2007は別途買ってきてインストールしました。 このままプログラムを動かせないようなら、Accsessを2003に変えたいのですが、不具合等は起こらないでしょうか。

  • 新型PS3(CECH-2000A)のセーブの不具合

    最近新型のPS3(CECH-2000A)を購入し、 昨日初めてゲームをプレイしたのですが、 セーブするときに、画面が勝手にパタパタ切り替わり、 スムーズにセーブができません。 ※まるでずっとボタンを連打しているような状態で、  セーブデータのアイコンが並んでいる画面と  セーブを中止しますか?の画面が切り替わる状態です。 一応なんとかセーブできないこともないですが、 セーブしようとするごとにそのような状況なので、 かなりストレスです。 ちなみにプレイしたソフトは「ロロナのアトリエ」です。 このソフト自体かなりのバグがあるというのは聞いていたので 一応調べてみたのですが、現在ユーザー間で報告されている バグの中には該当する症状が見当たりませんでした。 ※ソフトは中古で購入しました。 上記の状況からPS3本体の初期不良なのかな? と思っているのですが、他のユーザーの方で このような不具合が出た方はいらっしゃるでしょうか? また、何か初期不良以外で考えられる要因などありましたら、 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • PS版真女神転生2のバグとGBA版真女神転生2について

    最近真女神転生3をクリアして過去のメガテンシリーズに手を出そうと思っていたのですが、 どうやらPS版真女神転生2のバグが尋常じゃなく酷いようで、アトラスの方で修正版との交換をしていたみたいなんですが、もう終了してしまっているんですよね。 それでうかつに買ってしまってバグってたら、まずいのでどうしようか迷っていたら、GBA版もあることがわかりました。 GBA版には更に追加要素などもあるので、普通ならそっちを買った方がいいんでしょうけど、GBAをしばらくやっていると疲れるんですよね。 GBプレイヤーを使えば楽にプレイ出来ると思うんですが持っていなくて(GCは持っている)。 それと私はクリアしたデータはずっと残しておきたい派のでGBAだと1個しかセーブできなかったりすると2回目とか出来なくて困るんです。丁度ポケモンなどのように。 というわけで実際にプレイした人や詳しく知っている(バグのことなど)人、システムや値段などでどちらを買った方が良いか教えてください。

  • PS3 オブリビオンGOTYのBest版

    PS3で遊べる面白そうなゲームを探していて タイトルのゲームを見つけたのですが このシリーズ?のPS3版はバグ・フリーズが多いそうですね…。 GOTYのBest版はSEが鳴らない、動作がカクカクになるといった不具合が解消されているらしいという事ですが、=快適にプレイできると思っていいのでしょうか? あとこれの次作のスカイリムも気になっているのですが プレイに必須?なパッチは無料で配信されてますか?

  • アクセス

    アクセスを勉強しようと思っているんですが、ソフトをさがしたら、 「アクセス2003」 「アクセス2003アカデミック版」 「アクセス2003アップグレード版」 とあり値段もぜんぜん違ってどれを使うのがいいのか分かりません。 どなたかお詳しい方お教え願えませんでしょうか? よろしくお願いします。