• 締切済み

dayz エラーについて。

steamというゲーム購入サイトでdayzというゲームを購入したのですが、プレイしようとすると毎回同じエラーが表紙されます。↓    error creating enfusion engine, some of possible errors: ・gpu not supported ・gpu drivers not uptodate ・directx not uptodate ・ofher kindof error  とエラーが表紙されます。下のOKの所をクリックしてもプレイできません。 このままだとdayzを購入した意味がなくなってしまいます。  それと購入したdayzは、arma2のmod版ではなく商品名が「dayz」というもので4000円の商品です。  このエラーの改善方法を知っている方は回答お願いします。  

みんなの回答

• xyz37005
回答No.1

エラーを解決する方法はわからないしdayz自体プレイしてないけど必須環境は満たしてるんだよね? enfusionエンジンを作成する際にエラーが発生しました。 ・gpuはサポートされていません ・gpuドライバが更新されない ・DirectXが最新でない ・他の種類のエラー