• ベストアンサー
  • 困ってます

シングル・Coopが良く出来たFPSは?

お世話になります。よろしくお願いします タイトルの通りのFPSで遊びたいのですが、お勧めは何でしょうか? 求める条件としては 1.ArmA2やRed Orchestraのように胴体をうたれても即死しない。リアル寄りでない 2.ArmAのCoopのように一回死亡したら最初からではない。BFのようにいくらでも復活できる 3.マルチプレイのCoopが実装されている 4.「基本無料」を売りにしていない。最初にお金を払うと好きなだけ遊べるタイプ 5.Steamで購入できる です。Killing Floor,L4D,ArmA2,Red Orchestra2,Serious Sam3は既に所持しています。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

CODシリーズ