• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ノートPCでも動くようなシングルが面白いFPSを探しています

ノートPCでも動くようなシングルが面白いFPSを探しています 有料無料は問いません マルチは有っても無くても構いません よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数667
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ノートPCと言っても性能はピンキリです、PCのだいたいの性能を知る必要があります。 まず昔のゲームの体験版をいくつかやってみてどの世代でならまともに動くか動作確認してみましょう。  http://www.4gamer.net/indextop/all_demo.html  http://www.fileplanet.com/174/90001/section/demos 要登録  http://www.gamershell.com/demo_download_archive.html 次にここ(http://www.metacritic.com/games/pc/ )で動きそうな年代でスコアの高いものを調べて 体験版があれば動作確認、その後購入してみてはどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

調べてやってみたいと思います お礼送れて申し訳有りません 有難う御座いました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#140925

大人気FPS!紙技シューティング! ペーパーマン http://www.paperman.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

申し訳ないですがマルチプレイがしたいと言う訳では有りません