• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

COOPとは?

COOPとは何かの頭文字とかなんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数189
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

生活協同組合のことです。 農協のことをAコープなんて言ってますよね。 学生生協なんてのもありますね。

参考URL:
http://www.s-coop.net/whats/whats.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

CO・OPeration=協同、の略。 日本では、生協がよく、コープと言ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!