• 締切済み

4人でできるCOOPゲーム

4人でできるCOOPゲームでオススメのものはありませんか? ジャンルは問いません。

みんなの回答

• 1isa1isa
回答No.2

ロストプラネット2  モンハンみたいな巨大モンスターを倒したり、私はすきです。 ただしいつもおんなじなので繰り返しプレイは飽きるかも

回答No.1

left4dead1,2共に4人でのcoopプレイが売りです。 これはFPSでゾンビゲームなのでグロテスクなものが苦手であればお勧めできません。しかしCOOPプレイで人間対ゾンビに別れて戦うことができるので協力して人間を襲って全滅させるのに成功した時などはかなりの達成感があります。