• 締切済み

PS2のゲームで

PS2のゲームでジャンルは恋愛系でオススメのゲームはありますか? あったら教えて下さい。

みんなの回答

• B-sun
回答No.1

いわゆるギャルゲーでしたら下記の二点を上げておきます。 此花パック ~3つの事件簿~ Memories Off Duet 二点ともサクセスのSuperLiteシリーズで出ています。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/SuperLite%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA