• 締切済み
  • 暇なときにでも

PS3もしくはPS2のゲーム

PS3もしくはPS2のゲームで、侍道のように自分でキャラを作り、主役になり遊べるゲームはありますか?あったら教えてください。ジャンルはRPG、アクションなど問いませんのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

キャラメイクができるゲームということで 1の人も紹介しているように ドラゴンズドグマ ちょっと古いですが 白騎士物語2 (2に1の内容が内包されているので2のみでOK)

• 回答No.1
  • a-ccom

時代劇でなくてもいいなら、PS3の『ドラゴンズドグマ』とかどうですか? http://www.capcom.co.jp/DD/ プレイステーションストアに「冒険体験版」という無料で序盤が遊べるものが配信されています。