• ベストアンサー

PS3でおすすめのゲームおしえてください

PS3でおすすめのゲームを教えてください。ジャンルはRPGやシミュレーションでお願いします。

noname#172680
noname#172680

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hnt
回答No.1

トトリのアトリエは面白かったです。 個人的な所感ですがアトリエシリーズ中、最高峰だと思います。 ドラゴンエイジはやたらと選択を迫られるので主人公に好きな行動をさせられます。押し付けがましいクエストに飽き飽きしてる人にオススメ。 Falloutやオブリビオンもオープンワールド系RPGでは手堅いチョイス。