askaaska の回答履歴

全6804件中1~20件表示
  • 女性はなぜ歳をとるほど髪をいじるのか

    女性はなぜ歳をとるほど髪をいじるのでしょうか? 中高生の頃はきれいな黒髪ストレート 20代30代は茶髪にしたり巻き髪にしたりし 子供が結婚する頃には紫に染めたりパンチパーマにしたり というイメージがあります。 当然、すべての人がそうなるわけではありません。あくまでも傾向の話です。 さっきCMで見かけた篠原涼子さん(42)は今でも黒髪ストレートでした。そういう人もいます。※ただし、公式プロフィール写真は茶髪ストレートでした。 JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT http://www.japanmusic.jp/2010/08/post-82.html パンチパーマの女子高生は、1980年代にスケバンとして存在していたことは知っていますし、映像で観た事があります。が、肉眼では見たことが無いので数は少ないのだと思います。20代30代のパンチパーマの女性も見かけたことはありません。でも紫・パンチパーマのおばちゃんはしばしば見かけます。傾向は間違いなくあると思います。 いじらないほど若々しく見えるのに、なぜわざわざ老けた感じを出そうとするのか不思議でなりません。 質問は以下です (1)「女性は歳をとるほど髪をいじる」傾向があると思いますか? (2)それはなぜだと思いますか? (3)いじらないほど若々しく感じませんか? よろしくお願いします。

  • SEX

    彼が遠距離でなかなか会えないからか、部屋についたらすぐにSEXになります。。。絶対おかしいですよね?もう30歳です⤵︎風呂にも入らず。。 何故ですか?

    • 締切済み
    • noname#213557
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • sexが下手でも許してくれる女性はいますか?

    半年前まで童貞だった友人に彼女ができていました。 「sexに自信がないから彼女なんて作らない」と言っていたくせに、抜け駆けされました。 理由を聞くと彼女から「3年以内に上手くなればいいから。大丈夫だよ」と言われたらしいのです。 今では週3ほど彼女とsexしてるらしく、とても活き活きしています。 そんな優しい女性実在しますか? ちなみに自分はsexが下手なせいで振られた経験があります。

  • 会陰に4センチくらいの穴があるのですが

    手術もしてないのにある日いきなりできた感じなのですが、何か意味があるのかわからないのが少し悩みです 婦人科の病院に行った方がいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#221767
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • 習い事の先生

    今、習い事をしているのですが先生が私に対して 冷たいと言うかキツい感じなんです。 他の生徒さんには優しく 教えているのに 私が聞くと「えっ!なに!なんなのよー!」と怒らます。 他の生徒さんには「ここはこうした方がいいよ」とか笑顔で会話しているのですが私と話している時は怒った顔をしています。 先生は私の事嫌いかもしれません。相性が悪いのでしょうか? 最近、行くのが嫌になり休みがちです。 他の教室を探しているのですが全くないのです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 数独の解法

    添付の数独です。手詰まりになりました。 この後からの解法手順を教えてください。 エクセルから画像にしましたので分かりにくいもしれませんが よろしくお願いします。

  • 膣内洗浄

    風俗嬢です。 マンコが臭いとよく言われるので洗浄しようと思うのですが、 どなたに質問しても膣内はあまり洗浄しない方が良いという回答しかありません。 毎日中だししてても洗浄の必要はないのでしょうか? 平均すると一日当たり2~3人と仕事で中だしプレイしてます。

  • 男性が脇毛を剃るもっともな理由

    男性でワキ毛剃ってて毛がなかった時の言い訳として女性がしかたないとかそれならわかるっていう理由はなんですか? ちなみに自分はほぼ毎日筋トレして汗かくので臭い軽減のためです。実際にかなりなくなりました この理由を聞いたらどう思いますか

  • 未婚で2人目妊娠中です。

    現在未婚で2人目を妊娠しています。 今6週目です。 子どもの父親は男友達です。 母に妊娠した事を伝えると、 「1人目の子どももいるのにどうやって育てるのか。今いる子どもが可哀想。私の父親は怒るだろう。」と言って中絶するように言ってきます。 子どもの父親も「1人で2人育てるのは無理があるから中絶しろ」と言ってきます。 でも私は妊娠する前から もし二人目が出来ても産む!と決めていました。どうしても産みたいんです。 中絶なんて出来ません。 上の子の出産の体験をしているから尚更です。 強く産みたいと言いましたが2人ともダメだと言います。 中絶したくないという気持ちを押し殺して 2人の言う通り中絶しないといけないのでしょうか。 ちなみに、うちは父子家庭なので一緒に住んでいる私の父にはまだ妊娠している事を伝えていません。

    • ベストアンサー
    • alim927
    • 妊娠
    • 回答数8
  • デート中の気になる男性への視線。

    彼とデート中の女性がタマタマそこで気になってしまった男性へ視線を送る もっと言うと凝視してしまうくらい気になってしまった場合 そのデート中の彼とデート後セックスしてる最中って そのデート中の彼の顔より気になってしまった彼の顔が思い浮かんでセックスに集中出来ない あるいは デートの彼ではなく 気になった彼とセックスしているような オナニー状態になる場合ってあるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#213996
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • ソフト更新確認ダイアログ

    ブラザーのDCP-J952Nを使用しております。 win7 64bit 毎回パソコン起動時に、ソフトウエア更新確認ダイアログが表示され、うっとうしく感じます。 解除方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 彼とのお墓参りについて

    こんにちは 結婚の話もしてないのにこの間 彼が 明日行きたいとこがあるから 付き合ってくれない?って言ってきたので よくわかんないけどいいよって言ったら 彼の親のお墓参りでした。 彼は52歳 私は34歳です… 行って良かったんでしょうか… どういうつもりで 連れて行ったんでしょうか…

  • 恋人とすれ違うことが多い

    友達も家族も恋人も仕事も平等やからと恋人に面と向かっていう。嘘でも一番と言って欲しいなぁ… デートはどこでもいい、ノープランでもいい、相談するのがめんどくさいという。 でもいざ連れていくとノープランだと不機嫌。そのことを謝ると別に怒ってない、謝られる方がイライラするという。 そんなくだらない喧嘩でもいつも何日も距離を置く。謝っても怒ってないの一点張り。 合わないのかなぁ

    • ベストアンサー
    • noname#211021
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 『公』での下着と水着の違い。

    『公』で 下着を見られると 「きゃーっ!!」 というくせに 水着を見られると 優越感に浸れる 矛盾はなんでなんですか?

  • 血液製剤の値段の内訳について

    病院で使っている血液製剤の値段のことで お聞きします。 血液製剤は、高額ですが、病院の利益は何%位なんでしょうか? 高額な理由は製薬会社が高額な値段で病院に卸すのですか? よろしくお願いいたします。

  • 看護学部で

    女子にたくさん話しかけてたらいつの間にか嫌われてました。なにもしてないのに。何故だと思いますか?

  • ピルについてです

    ホルモンバランスが崩れて不正出血するようになり、ルナベルというピルを処方されました。一日1固飲むもので、先生からは「生理5日目から飲み始めてね」といわれました。しかし今日生理6日目からピル飲むの開始してしまいました。なにか影響は出ますか?病院がお休みのため先生にきけません・・・もしおわかりの方がいらっしゃいましたらお教えください。ちなみに避妊目的ではありません

  • 高齢出産と低体重児出生率の関係

    高齢出産だと低体重児出生率が高まることの理由はなんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#229342
    • 出産・産後
    • 回答数2
  • 私はどうして採用されなかったのですか?

    おはようございます。 何時もお世話になっています。 今回の質問は相談ことなのですが。 私がどうしてとらのあなの京都店に採用されなかったのか知りたいです。 面接の時間は守って当日は遅刻はしてませんでした。 面接の内容ですが、今は時間が空いているので何時でも今からでも働けますと伝えました。 そして、京都店は外国人観光客が多い町なので英語での接客もできると言いました。 また、同人誌を売ったことも同人誌を買ったこともあると言いました。 他に漫画やアニメも昔から沢山見てると伝えました。 とらのあなの京都店は沢山訪ねて買い物したとも伝えました。 人事担当者の方ができますかと聞いた質問には全て出来ますといいました。 また、コンビニで働いた事もあったとも言いました。 私が採用側なら何一つ劣っている点が見当たらないのですが、みなさんはどう思いますか? 何故私が落ちたと思っていますか? 誰でも構いませんので教えてくださるととても助かります。 宜しくお願い致します!

  • 幸せになろうとすると恐ろしくて恐ろしくて。

    今まで散々な人生でした。 子ども時代は、すごく辛かったです。 父親に話しかけてもずっと無視されました。父親が2年も家出をしていたこともありました。 家出後、父は借金を抱えて戻ってきたので、我が家はますます貧乏になりました。 10代の頃はよく喘息発作を起こしましたが、お金がないので我慢するしかなく、死にそうな思いを何度もしました。 晩御飯は少ししか食べることができず、冷蔵庫の中のものを勝手に食べると明日の食料がないので、お腹が減っても我慢、我慢。辛すぎました。 中学生なのに小学2年ほどの身長しかないので、街ゆく大人が制服姿の私を見てぎょっとすることもしょっちゅうでした。 親は私をしつけないので(家にはTVも雑誌も新聞もない)、私は不潔。背が低すぎたこともあり、学校ではいじめられました。学校は地獄でした。 大人になると、家族にこき使われ、家族の人生を第一に過ごしました。 父親はずっと無職。働き出した私は父親を養うハメになりました。 姉には散々利用され(時間とお金と心を利用された)ました。 ですが、私は、家族のために頑張ることをやめました。 最近、私は自分を大切にすることをしています。 自分の将来について考え出しました。 ある資格を取るため勉強するのに机を買い、部屋も掃除してきれいにしました。 充実しています。いろんなことがうまく行きそうです。 しかし、恐ろしいです。 先日ある資格試験を受けました。受かったのは間違いないとわかったとき、ものすごい恐怖を感じました。 机を買い、部屋を掃除して、完璧だ・・そう思ったとき、ものすごい恐怖を感じました。 貯金もして将来も考え出して・・・うまくいきそうで楽しいことなのに、考えるたび恐ろしくなります。怖くて怖くてたまりません。 喘息の薬を毎日服用しています。喘息の治療ができる幸せをかみしめています。 しかし、こんなに幸せで良いのかと思うと余計にゼーゼーいいそうな気がしてきます。 今自分の人生は、今までで一番幸せで楽しい時ですが、恐ろしくてなりません。 落ち着いて色々考えたいのに怖さばかりが増し、落ち着けません。 どうしたら落ち着いて色々考えられるのでしょうか。