• 締切済み

SEX

askaaskaの回答

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

実際のところは、本人しかわからないから 会話するしかないわ 勝手に想像するとしてみる ・男と女はそういうものだと思い込んでしまっている ・そうすることが、あなたがよろこんでくれると思い込んでしまっている ・ただ単にエッチしたいだけ、誰でもいいのかもしれない ・あなたが性的に魅力過ぎてがまんできない ・何かを隠すために極端な行動をとっている ・二人きりだと間がもてなくて極端な行動をとっている などなど思いついたまま書いてみたわ 実際のとこは本人に確認しないとね

関連するQ&A

  • 彼とのSEXについて

    付き合って間もない彼がいます。 彼の一人暮らしの部屋に一度お泊りしたことがあり、 初めて一緒にお風呂に入ったりしました。 私は初めてなので、緊張とドキドキでした。 お風呂の中でいろいろ触ってくれて、 私も(彼の手に導かれて)彼のも少しさすったりしました。 でベットに入って、キスしたり胸やあそこをずっと愛撫してくれてその日は終わりました。 でも彼のものはぜんぜん立ってなかったのです。 次の日起きても、彼もイヤじゃない様でずっと触れ合っていました。 それからもお泊りはできなくても、彼の部屋でいつもイチャイチャしています。 その時もいつも一緒で、彼のものは立っていません。 Fとかは申し訳ないんですが今のところはできません。 ↑何でと言われそうですが、そこの意見じゃないところの回答をお待ちしています。 私が初めてってことも伝えてあるし。前に会話で「できちゃった結婚はしたくない」と私が言った事はありました。 愛撫してくれて彼とそろそろしたいのですが、私じゃダメなんでしょうか? 私は声を出して感じちゃってとっても濡れてるし、 彼も息使いが荒くなったりしてるのにSEXしたくないのかなぁ? 今日もお泊りの約束をしているのですが、SEXにならないと思うととても不安です。 男性はしたくならないですか? 女性ではこんな経験があった方教えてください。

  • sexしてくれない

    初めまして。20歳男大学生です。現在、付き合って3年4ヶ月の彼女がいるのですが、 なかなかsexしてくれません(>_<)もちろん避妊はしています。付き合って始めの頃は 結構してくれたのですが、日に日にしてくれなくなりました。現在は遠距離恋愛中もあって なかなか会えないのですが、久しぶりに会ったときに求めても拒否されてしまいます。 理由は痛いのと、そのような気分にならないと言ってきます(>_<)でも、一緒にお風呂に入ったりなどは してくれるのですが、いざsexとなると嫌がられてしまいます。何かいい解決策は ありませんか?今度ゴールデンウィークに会う予定なので、何とかしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛中の彼女とのSEXについて

    僕には付き合って間もない遠距離?中距離?で月に1度程度しか会えない彼女がいます。 今日その事を職場の先輩に話したところ、 会ったら必ずSEXしないとその彼女は絶対に浮気すると断言されました、遠距離恋愛ならなおさらと。 僕はその彼女の事を本当に大事にしたいと思っています、なので会ったときは色んな所に連れて行ってその1日をとても楽しかったと思えるようにしてあげたいと思っています。 と、その事を先輩に話したら、 大事にするのと、SEXをしないのは別の話と言われました。 女性はSEXをしないと自分は愛されていると思わないのですか? その彼女とまったくSEXしないわけではないと思いますが、自分はSEXよりも外に出かけて楽しみたいのです。 その先輩の言っていた絶対浮気されるというのがとても怖くてたまりません、、、 その彼女と自分は長く付き合っていきたいので、相談しました。 説明が下手でごめんなさい、みなさんの回答待っています。

  • 眠いときにセックス

    20代前半の女子です。 付き合って3年になる20代前半の彼氏がいます。 セックスはいつもラブホテルでします。 二人ともお金がないので、チェックインちょうどの10時ごろに入ります。 なんだかんだお風呂へ入ったりゆっくりするので、いざ本番となると12時回っています。 12時、1時になると私は眠くて仕方がないのです。 途中で眠くて、セックスがめんどくさくなって疲れて、アソコも乾いてしまい、最中で彼のアレも入らず もーやめたーという気持ちになり眠ってしまいます。 彼氏も夜が弱いので私と一緒にイカないままいつの間にか寝てしまっています。 てな、感じでセックスを楽しんでいません。 眠くなる前に2人で楽しみたいのですが、彼氏はお風呂に絶対入りたいそうです。 間抜けな質問かも知れませんが、どうやって2人で楽しめるか。 何かアドバイスください。 ちなみに、お互いお金も時間もあまりないので月に1,2度ホテルに泊まることしかできません。

  • 彼とのセックスについて悩んでます。

    付き合ってすぐに同棲して1年3ヶ月目です。 彼、37 私、21 彼とのセックスでは基本、私が攻める側です。 私はいつもお腹とか見られるのが嫌でいつも隠したり部屋を真っ暗にしてしまいます。 下を触られるのも恥ずかしくて拒否してしまいます。 でもセックスはしたいので自分から誘います。 私が拒否するのはわかっているので彼ももう胸を舐めたりなにもしてくれなくなりました。 そして私が彼の乳首を舐めてフェラをして騎乗位して正常位を20秒ぐらいしたら彼はイってしまいます。 騎乗位してもすぐイキそうになってあまり続けられません。 これが毎回で物足りないのですが、自分が触られるのを拒否してるので何も言えません。 少し前まではセックスもなくなって、口で抜くだけになりました。 彼がイク前に口を離してセックスをしようとしても、私の頭を無理矢理抑えて勝手にイキます。 1日1回しかできないのでもうその日はセックスができません。 自己中心的なのはわかっているのですが、私ばかり抜いてあげてセックスでも何もなし。 不満が溜まってきました。 私も努力をしないとと思い、いつも一緒にお風呂を入るのを断るのですが、勇気を振り絞って一緒にお風呂に入ろうと誘いました。 すると断られました。 初めて誘ったのに、勇気だして全部見せようと思ったのにと一気にテンションが下がりました。 お風呂上がって電気をつけたままベッドの中で裸になって引っ付いてセックスに誘いました。 またも断られ、喧嘩になり話し合った結果、 彼は私に、 いつも隠してばかりじゃ興奮もしないし もっと恥ずかしがらず見せてほしい。 と言われ、さっき頑張って見せようとしてたのにと思いながらも承諾してその日はしませんでした。 ドライブしてる時に彼が、 エッチしたいねと言ってきて、そーだねと話をしてたら 今日はちゃんと見せるとよ、色んなとこ触るよ と言っていたので期待していました。 するといつもより乳首を長く舐めただけ、パンツの上からちょっと触っただけでした。 興奮したら脇も舐めるし下も舐めると言ってたので私が、はいはい絶対舐めたくないやろ~と言うと前の彼女にはしていたと言っていました。 前の彼女にはいろいろしてたんだと悲しくなりましたが、今日の夜は盛り上がるだろうと期待していました。 するといつもとほぼ変わらない、頑張って見せて一切隠しもしなかったのに、しかも歴代彼女にはしてたのに私にはしてくれないのかと本当に悲しくなりました。 それから何度してもなにもしてくれないどころか前と同じ状況になりました。 最近は彼のはたまにしか舐めないし、勃たせたらすぐ入れるようになりました。 最近は一週間してなくて、今生理中でできないのですが昨日彼が舐めてと言ってきたので断りました。 最近全然舐めてくれないのはなんで? と言ってきたので 私ばっかりするのは嫌と言いました。 その日はあまり話し合いをしなくて解決しなかったです。 でもやはり男と女では身体の構造が全然違うし男の人は出さなくちゃいけないのはわかります。 私が生理中できないので出してあげなくてはかわいそうだなとも思います。 ですが彼がしたくない時に私は彼に胸を触ってもらいながら自分で下を触ってオナニーをします。 彼はテレビ見ながら胸を触るだけで楽です。 私が性欲を満たす時は舐めてもくれないし下を触ってもくれないのに何故彼が性欲を満たす時にだけ私が舐めてあげなくちゃいけないのと思ってしまいます。 こんな風に思うのは私の心が狭すぎるのでしょうか? でも彼が触ってくれない舐めてくれないから私も舐めない触らないというのは違うと思うし、むしろこのままだったらセックスレスになってしまうかも、彼が浮気してしまうかもと状況が悪化するかもしれないとは思うのです。 ですが私ばっかり頑張るのは..といろいろ考えると何が良いのか悪いのか分からなくなってきてしまいました。 誰かいいアドバイスを頂けたら嬉しいです。 長文ですが読んでくれてありがとうございました。

  • お風呂でのSEX

    今度、彼女とお風呂に入るんです。 お風呂でSEXするとき、コンドームは使用していいのでしょうか? また、お風呂でのSEXの避妊方法はどうすればいいのでしょうか? みなさんの教えてください。

  • お風呂でセックス

    彼氏がお風呂でしかセックスしてくれません。 私はベッドのほうが落ち着くし気分的にも盛り上がるので ベッドでしたいんです。 でもお部屋で彼氏を誘ったりそんな雰囲気に持っていこうとしても 全然相手にしてくれません。>_< で、お風呂で洗いっこするんですがその時に私の体をさわってきて その場で立ったままバッグでいつもします。 そもそもお風呂は熱気で熱いし立ったままするのも安定感もないし 明るすぎてムードもないし。。あんまり好きじゃないです。 でもベッドでしてくれないからお風呂で我慢してます。 前からお風呂ですることはあったけどベッドでもしてました。 なんででしょう?お風呂のほうがラクだから? こういう人いますか?うちの彼氏だけかな・・? 今日もベッドで誘ったら拒否られました。泣

  • セックスする前に

    私はいつもセックスをするときはお風呂に入る前にやっていたのですが、 友達から「お風呂前にオーラルセックスをすると性病になりやすいよ」と言われたのですが、 それは本当なのでしょうか。 友達曰く、洗ってからでないと不衛生でそれを口にすることで性病になる、ということでした。 もしこれに関しての性病があるならばその性病の種類(名称)も教えていただければ光栄です。 セックスの前にお風呂で洗わないと危険なのでしょうか。 それともお風呂に入る前に洗わずセックスしても大丈夫なのでしょうか。 本気で気になって悩んでいるのでよろしくお願いします。

  • セックスがどうしても好きになれない

    30代です。 多嚢胞性卵巣症候群で生理不順、子宮筋腫で2度目の手術を控えてます。 同世代の彼は、性欲が強く、男性と性欲の差がありすぎるのは自覚があります。 私はまったく性欲無いし、セックスがしたいと思わないです。 彼が、セックスが無いと愛情が感じられない、セックスが無いなんて考えられないと言うので、がんばって私から誘ってするようにしてます。 ただ、彼に合わせて毎週毎週何回も何回もつらいです。 しょっちゅう不正出血もあるし、セックスするとお腹が張ります。 私が何でこんなことしなきゃいけないんだろう...とお風呂で泣いてしまう日もあります。 セックスが嫌なので別れてほしいとも言ったのに、大丈夫、もっと落ち着いたら大丈夫になるからと説得され6年。 その間、手術したり、再発したり。 当然、全くセックスが好きになれません。 どんどん男性の性欲が気持ち悪く見えてきます。 今週末も病院についてきて、帰りにセックスしたいそうです。 検査のあとなのに。 話し合いも何度もしました。 私もなるべく努力はするけど、求める回数を減らしてほしい、調子の悪いときに執拗に体を触る事は絶対にやめてほしいと。 私もセックスが嫌いと言わないように心がけてきました。 彼は別れるくらいなら、一生セックスしなくていいとその場で言いますが、一週間ももちません。 彼にとって、セックス以外に私の価値がない様に感じます。 私がおかしいんだと思いますが、セックスがそんなに大事ですか? このままの生活だったら、自分が壊れてしまいそうです。 男性にとって、セックスがそんなに重要なんでしょうか? セックスが義務となりそうなので、結婚もしたくなく、プロポーズも断り続けてます。 セックスの問題さえなければ、今すぐにでも結婚したいです。 友人たちの目から見たら、私が高望みしているように見えるようで、何が気に入らないの?とよく言われるような彼です。 でも、誰にも言えないセックスの問題が苦痛で仕方ないです。 彼に私の気持ちをすべて話せば、傷つけるし、自分も傷つきます。 どこまで本心を言っていいのでしょうか? このまま毎週セックスをする生活が続くとなれば、正直死んでしまいたいくらいです...。

  • SEXはなぜするのですか?SEXはどうされてますか?

    SEXは自分の欲望のためですか? SEXがなくても人間は生きていけますよね、、。 私は絶対に妊娠はしたくないため、 安全日の時のみ、さらにコンドームで避妊です。 危険日にはまったくしません。 そのため、月に1回か2回くらいです。 皆さんはどのようなSEXをしているのですか?