-PR-

『小説』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
28件中 1~20件目
締切
すぐに回答を!

無理を承知で探しています

『獣人世界の垂れ耳ウサギ』

質問者:monika1990さん - 日付:2015-04-22 22:15:22 -回答数:1件
カテゴリ:小説
受付
困ってます

彼女がその名を知らない鳥たち 小説について

「彼女がその名を知らない鳥たち」が映画化されますが、原作の小説は面白かったですか? 感想をお聞かせ下さい

質問者:temanjpさん - 日付:2017-06-23 20:34:25 -回答数:0件
カテゴリ:小説
受付
困ってます

官能小説のお手本に山口陽、青橋由高、御影凌先生を選

官能小説のお手本に山口陽、青橋由高、御影凌先生を選択したんですが変えたほうがいいですか?

質問者:glogozzzさん - 日付:2017-06-23 15:10:30 -回答数:2件
カテゴリ:小説
締切
暇なときにでも

ファンタジー世界の王宮内の役人名、などについて

教えてください。

質問者:yellow32rさん - 日付:2014-01-26 17:00:02 -回答数:4件
カテゴリ:小説
締切
すぐに回答を!

小児性愛を扱っている小説を探しています。

小児性愛を扱っている小説を探しています。

質問者:noname#196419さん - 日付:2014-05-28 18:50:55 -回答数:1件
カテゴリ:小説
受付
困ってます

官能小説作家さんって文章力って極端な差あるんですか

官能小説作家さんって文章力って極端な差あるんですかね?

質問者:glogozzzさん - 日付:2017-06-23 13:57:29 -回答数:0件
カテゴリ:小説
締切
暇なときにでも

年の差と身分差がある恋愛小説

タイトル通りですが、少し細かい指定があります。

質問者:mackaubergineさん - 日付:2015-05-07 04:23:18 -回答数:5件
カテゴリ:小説
解決
困ってます

青空文庫で読める歴史小説は?

吉川英治が知らない間に著作権切れになって読めるようですが、他にもありませんか?

質問者:situmonsimasuさん - 日付:2015-04-24 15:19:08 -回答数:2件
カテゴリ:小説
解決
困ってます

嘘をつき嘘を突き通すために死ぬ本の話を探しています

先日親戚が「昔読んだ本で、嘘に嘘を重ね、最後にその嘘をつきとおすのに命までかけて死ぬ女の話があった」と言ってるのですが何...

質問者:noname#225507さん - 日付:2017-02-23 19:30:52 -回答数:1件
カテゴリ:小説
締切
困ってます

小説 新人賞 誤字

昨日、四ヶ月かけて書いた小説を新人賞に投稿したのですが、今見返してみて、ラスト部分に一カ所だけ誤字を見つけました。

質問者:noname#223361さん - 日付:2016-10-31 16:45:04 -回答数:1件
カテゴリ:小説
締切
暇なときにでも

「変わる」「変る」

今現在 「変わる」という言葉は (わる)を送り仮名にして読むことがほとんどですが、夏目漱石の『こころ』の文中では 「変る...

質問者:noname#211447さん - 日付:2015-10-29 21:36:45 -回答数:1件
カテゴリ:小説
締切
すぐに回答を!

百田尚樹の「永遠の0」を読んだ方へ(※ネタバレ)

先日試写会で百田尚樹原作の「永遠の0」を見たのですが、岡田准一演じる主人公の宮部久蔵がなぜ特攻に志願したのか?という最大...

質問者:Diane_Laneさん - 日付:2013-12-13 17:48:29 -回答数:7件
カテゴリ:小説
締切
困ってます

ハヤカワ文庫から出ている、百合系の小説を探してます

とある小説を探しています。

質問者:ant-usl07さん - 日付:2015-07-12 02:15:38 -回答数:2件
カテゴリ:小説
解決
暇なときにでも

村上春樹とグレートギャッツビー

村上春樹の小説の中で、よく登場するグレートギャツビー、どんな小説でしょうか。読んだことある方お願いします。古本屋へ行けと...

質問者:shokuanさん - 日付:2013-10-31 22:07:17 -回答数:1件
カテゴリ:小説
解決
すぐに回答を!

講談社青い鳥文庫の泣いちゃいそうだよ

講談社青い鳥文庫の泣いちゃいそうだよシリーズなどの本と似た内容で面白い本ありますか?

質問者:dikutoriさん - 日付:2014-01-27 20:08:08 -回答数:1件
カテゴリ:小説
締切
すぐに回答を!

官能小説家について

官能小説って基本一人称小説なのですか?

質問者:glogozzzさん - 日付:2016-12-31 08:02:34 -回答数:2件
カテゴリ:小説
締切
すぐに回答を!

語彙あがる?

南英男先生、山田正紀先生、東山彰良先生の作品をひたすら読み続けるのって語彙上がります?

質問者:glogozzzさん - 日付:2017-04-20 23:46:36 -回答数:1件
カテゴリ:小説
締切
暇なときにでも

阿部公房のおススメは?

今まで「無関係な死・時の崖」「壁」「砂の女」を読みました。

質問者:pinoco117さん - 日付:2014-10-07 12:12:20 -回答数:1件
カテゴリ:小説
解決
暇なときにでも

赤毛のアン マシュウとマリラの年齢

赤毛のアンで、マシュウとマリラの年齢って何歳だったのでしょうか?

質問者:galaxy5954さん - 日付:2015-06-06 11:35:39 -回答数:3件
カテゴリ:小説
解決
暇なときにでも

チップス先生さようならを読んで

「チップス先生さようなら」を読んでチップス先生についてどう思いますか?

質問者:ithiさん - 日付:2017-05-27 11:52:14 -回答数:2件
カテゴリ:小説
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-