• 締切済み

HPの問い合わせ電話番号教えてください

HPのスキャナープリンターが故障した可能性があり不具合があるので電話したいのですが、電話番号がわかりません。 ホームページからはシリアル番号を入力しろとかいろいろ案内はありますが、機能しないのでネットサービスは利用できず電話番号の案内もなく困ってます。

みんなの回答

• kame999
回答No.2

https://support.hp.com/jp-ja/document/c00361272 【お問い合わせ窓口電話番号、お問い合わせ窓口のご案内】 カスタマー・ケア・センターでは、お電話で技術的なご質問を受け付けております。 電話番号 営業時間 0120-961-665 *フリーコール・携帯からもご利用いただけます。 月~金曜 9:00~17:00 土・日 10:00~17:00 年末年始、祝日、日本HP指定休日を除く

• gokukame
回答No.1

大手家電販売店に問い合わせしたらいかがでしょう。