• 締切済み

妊娠かも。

挿入はしない性行為から5日くらい経った日に生理前の症状が出ました。これは妊娠初期症状でしょうか?生理前の症状でしょうか?

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.3

妊娠したかも?妊娠超初期症状を14項目でチェック【医師監修】 https://shinjuku-fujinka.jp/pregnant/ 妊娠超初期症状と想像妊娠の見分け方 https://chirashi.akachan.jp/care/early_pregnancy_imaginary/ 挿入されていなくても、他の行為により、完全に妊娠を否定できません。恐らく大丈夫だとは思いますが、ご心配なら、恋人と一緒に、 産婦人科で検査、診察をしてもらった方が得策でしょう。

• toatouto
回答No.2

>妊娠初期症状でしょうか?生理前の症状でしょうか? 妊娠初期症状ではありません。 それ以外の何であるかは分かりません。 性交渉から3週間後に市販の妊娠検査薬を使うと良いと思います。

• habataki6
回答No.1

妊娠したくないという事なら、生理前にはHしてはいけません、 なぜなら身体はHを求める傾向に有り、妊娠する可能性も高ま ります、抽入しなくても人工的に入れてしまえば、妊娠してし まう可能性は否定できない、そもそも望まないのなら、避妊する 事です。