• 締切済み

名画の背景の色を変えて印象を比較する方法

タイトル通り名画の背景(だけ)の色を変えて印象を比較したいのです。・・・暖色系と寒色系とかで。それをPC上で実施したいのです。  名画がそのように加工できるデータがどこかにないでしょうか。・・・(1)    絵の中に入れるような体験ができるソフトがあるとも聞きました。ソフト名をご存じでしたら教えてください。・・・(2)  よろしくお願いします。

• 美術

みんなの回答

• beam
回答No.1

Googleでモナリザやピカソなどの文字を使ってイメージ検索すれば、画像その物が出てきますので、それを利用するのがいいでしょうね。  2については存じ上げませんので

参考URL:
http://www.google.co.jp/
pochiena
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。