• 締切済み

みんゴルアプリ ジャストインパクト率

みんゴルのジャストインパクト率で、今打った1打がジャストインパクト率何パーセントかってどうやったら分かりますか?ミッションでジャストインパクト率で50パーセント以上でクリアするとかありますが、ホールアウトするまで結果が分からないのですか?全部100パーセント狙えばいいと言われたら、それまでなんですが。。。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12242)
回答No.3

50%「以上」ですから、常に狙って確率を上げておく必要があると思いますよ。50%ピッタリだと常に計算しながらのゲームですが、50%以上ですから、80%でも90%でも55%でも達成なのです。100%できるように狙いつつ、失敗しても仕方ないか、とゲームを進めて最終的に50%を超えれば達成です。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17676/29516)
回答No.2

こんにちは そうですね。 タイミングサークルの中の白い部分が 大きくなるのでジャストインパクト率が高くなるようです。 https://abikosan.com/mingoru_ji

noname#255227
noname#255227
回答No.1

全部100パーセント狙ってください。それしかありません。

関連するQ&A

  • スーパーロッボト大戦IMPACTについて

    ロッボト大戦のIMPACTなんですが・・・ G-3ガンダムとシャア専用ザクを入手しようと 思い攻略本に載ってるようにクリスとバーニィで撃墜しましたが ステージクリア後のインターミッションで入手してません。 熟練度など関係してるのでしょうかどなたか教えて下さい。

  • GTAIV 達成率100%にならない。。。

    はじめまして。 グランドセフトオート4で達成率100%攻略中です。 最後まで出来たと思ったのですが、なぜか、99.50%です。 ・メインミッション全てクリアしました。 ・麻薬配達ミッション全てクリアしました。 ・車輸出ミッション全てクリアしました。 ・ストリートレース全てクリアしました。 ・車泥棒ミッション全てクリアしました。 ・各フレンドとの交流、全て1回以上行きました。 ・ダーツ、ビリヤード、ボーリング全て勝利しました。 ・重要指名手配犯リスト全てクリアしました。 ・警察ミッション全てクリアしました。 ・暗殺ミッション全てクリアしました。 ・ハト全て駆除しました。 ・ユニークスタント全てクリアしました。 ・全ランダムキャラに遭遇だけが微妙です。 全14人中、11人しか会っていません。 全14人中Cherise、Clarence、lvanを除いた11人分で大丈夫みたいですが 誰に会ったか覚えていません。 実績の全員お友達は解除しています。 ・残り3人に会っていないので、0.5%足りないのでしょうか? ・ストーリークリア後に、残り3人に会えるのでしょうか? ・別件ですが、プレイボーイかドウェインの選択で  ドウェインを殺し、隠れ家を貰えなかったからでしょうか? ・0.5%足りない理由は、他にあるのでしょうか? 以上4点、回答宜しくお願い致します。 参考  http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/pages/241.html

  • インパクト

    インパクトで球を押すとは押している感覚があるのですか。また押すとはどういう動作の結果なのですか?腕は振られるものですと認識してます。払うでもなく突くでもない。押すというスイングが今の自分がテーマにしています。インパクトで球を押せている感覚がないです。 押すとは能動的に何かするのですか。

  • 防御率

    パリーグのクライマックスで、楽天の福盛が、第1戦で、1アウトだけ取って、5点取られサヨナラになりましたが、その後の防御率は、確か135だったと思います。(クライマックスのみの防御率として出ているため、それまでの登板は0として考えて)もしこれが、1アウトも取れずに同じ結果だったら、防御率はどうなるんでしょうか???

  • みんなのゴルフで(教えて下さい)

    今、家族で『みんゴル』にハマッテます。 下記の事を教えて下さい。 ◎バックスピンってどうやるのですか? ◎インパクトのタイミングっていつですか? 宜しくお願いします。

  • FF10-2の強くてニューゲームでのコンプ率について質問です。

    FF10-2の強くてニューゲームでのコンプ率について質問です。 今更なのですが、動画サイトでプレイ実況動画を見て久しぶりにFF10-2をやりたくなり、せっかくなのでコンプリート率を100%のしたいと思い攻略サイトを確認しました。 すると100%にする時の注意点のところに「STORY Lv.5のジョゼのミッションをクリアするまでアルベド辞書はコンプしないこと」とありました。 (※参考にさせていただいている攻略サイト様⇒http://ffxlog.at.infoseek.co.jp/storylevel/) だいぶ前に96%でクリアして以来やっていなかったので記憶が曖昧なのですが、アルベド語の辞書はコンプリートしてクリアしたような気がします。 このデータから「強くてニューゲーム」にすると当然アルベド語辞書はすでにコンプリートした状態になっていて、攻略サイトで見た「STORY Lv.5のジョゼのミッション~」はフラグ回収できないことになると思うのですが、コンプリート率100%にするためには「強くてニューゲーム」ではなく普通のニューゲームで始めるしかないのでしょうか? ちなみに10-2はインターナショナル版です。

  • インパクト時どんなイメージで、どこを見ていますか

    いつもありがとうございます。 最近の私 今までどおりのインパクトの瞬間を見るスイングをすると 肩と腰が適度に開けないようで、 フィニッシュで左足に乗れてもスイングの勢いがイマイチ。 出球には距離も方向性も欠けていました。 今日のコーチは 「インパクト時にターゲットを見なさい。」とのアドバイス。 言われたとおりにすると、今まで見たことも無いナイスショット。 ウッド・アイアン共 距離も方向も申し分無し。 全くリキミの無いスイングです。 この2年半 肩も腰も開けていなかったのを思い知りました。 またまた開眼です。 新ドライバーの威力と相まって、とんでもなく飛んでいきます。 でもでも ここでお尋ねします。 インパクトの瞬間を見たまま、肩と腰を適度に開くにはどうしたらいいのでしょうか? 球を弾く瞬間を見た方が良いと思っているのが間違いなのでしょうか? プロのスロービデオを見ると、ちゃんと球を見ているような感じです。 皆様 インパクト時 どんなイメージで、どこを見ていますか? コーチに、このことを尋ねました。 すると「俺は球なんか見たこと無い。」とのこと。 まぁ私としては結果が素晴らしく出ているので悩みはしませんが 球をちゃんと見れたらもっともっと良いのでは無いか?と欲張る次第です。 今日の私は、球がそこにあるのを信じて何も見ず、 左足の上で回り切ることだけに専念しました。

  • ガンダム バトルデスティニー ストーリーが進まない

    PSVITAのソフト『ガンダムバトルデスティニー』をプレイしていたのですが、ミッション達成率が44.9%で止まってしまったんです。 もう、どのミッションもクリアしたのに、、、 どうしたら次に進めますか?教えて下さい。

  • DMCのMission7について

    Mission7にあるサイクロプスを同士討ちさせて1匹倒すSecret Missionが全然 クリアできないで困っています。 DTを使うと一変に2匹倒してしますので、結果Missionはクリアできてない事になり、 かと言って、あの暗い部屋でサイクロプスの吐く岩をもう1匹に当てるには、 どうすればいいのか分からない次第です。 このSecret Missionをクリア方法をご存知の方は是非とも教えてもらいたく、 ここに質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • A.C.E2の隠し機体の出し方

    A.C.E2の隠し機体の出し方についてなのですが、「エースクリアを20以上」とあるものはストーリーモードのミッションを全てクリアするまでに20以上のミッションをエースでクリアをしなければならないということでしょうか?