• 締切済み

みんゴルアプリ ジャストインパクト率

みんゴルのジャストインパクト率で、今打った1打がジャストインパクト率何パーセントかってどうやったら分かりますか?ミッションでジャストインパクト率で50パーセント以上でクリアするとかありますが、ホールアウトするまで結果が分からないのですか?全部100パーセント狙えばいいと言われたら、それまでなんですが。。。

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

50%「以上」ですから、常に狙って確率を上げておく必要があると思いますよ。50%ピッタリだと常に計算しながらのゲームですが、50%以上ですから、80%でも90%でも55%でも達成なのです。100%できるように狙いつつ、失敗しても仕方ないか、とゲームを進めて最終的に50%を超えれば達成です。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは そうですね。 タイミングサークルの中の白い部分が 大きくなるのでジャストインパクト率が高くなるようです。 https://abikosan.com/mingoru_ji

noname#255227
noname#255227
回答No.1

全部100パーセント狙ってください。それしかありません。