• ベストアンサー

スーパーロッボト大戦IMPACTについて

ロッボト大戦のIMPACTなんですが・・・ G-3ガンダムとシャア専用ザクを入手しようと 思い攻略本に載ってるようにクリスとバーニィで撃墜しましたが ステージクリア後のインターミッションで入手してません。 熟練度など関係してるのでしょうかどなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko-16
回答No.1

ステージクリア直後のインターミッションでは入手できません。 ちょっと前の事なんで明確でないですが、2~3話後に入手できますので 安心してください。(熟練度は関係ありません。) <補足(ご存知だと思いますが)> G-3>クリス ジャアザク>バーニィ で撃墜すればOKです。

xyz4492
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 試してみます。