• ベストアンサー

A.C.E2の隠し機体の出し方

A.C.E2の隠し機体の出し方についてなのですが、「エースクリアを20以上」とあるものはストーリーモードのミッションを全てクリアするまでに20以上のミッションをエースでクリアをしなければならないということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エースクリアはクリア後に、ステージセレクトしてエースクリアしていないステージで獲得しても、大丈夫です。 基本的にシークレット等がからむのは1週クリアしないと出現しませんので、ランクにこだわるよりはとりあえず1週クリアしてから強い機体で挑戦した方が楽だと思います。 クリア後に何機か鍛えていると、出撃回数160回を達成して全機揃うのが先になったりします。

k0911t
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。