-PR-
解決済み

シリコングラフィックスImpact2

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29439
  • 閲覧数106
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (27/47)

パソコンショップでバイトしてるのですが、シリコングラフィックスImpact2
というのを暴走した店長が仕入れてきました。
SGIって言う会社自体は知っているのですが、この商品が3D用のものという
こと位しか知りません。
付属してきたのはマウスとキーボードと怪しいコネクタのCRTしか無いのですが、
一体、相場ではどのくらいの商品なんでしょう?OSはどうやって入手するんでしょう?
対応したソフトウェアはいくらくらいからあるんでしょう?
で、何より今ほしがる人がいるんでしょうか・・・。
わけあって(苦笑)8万以上で売りたいのですが・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

8万なら安いですね。
一通りセットでしょ?
OSは欲しがる人たちが持ってますので無くても売れます。
わざわざLinuxを移植して動かす人たちがいるくらいですから・・・
お礼コメント
DUO

お礼率 57% (27/47)

有り難うございました。
同じコネクターしかもっていない21"CRTつけて7万くらいで
転がしておきました。
Indigo2Impact10000 SolidImpactというやつらしいですが。
投稿日時 - 2001-01-30 02:10:50
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (14/54)

あまり関係ない話ですいません。 いいですね~~~。 シリコングラフィックスImpact2はぜんぜん知りませんが 僕も何回か使ったことがあります。 僕が勘違いしてなければ、 確かOSはWinNTで、「MAYA]というソフトが動きます。 (って言うか、代表作をそれしか知らない(笑)) 確か宣伝文句で・・ほら、あの・・すっごく早く動いて銃弾を交わすやつ・・ 「マトリックス!」に使われていたと ...続きを読む
あまり関係ない話ですいません。
いいですね~~~。
シリコングラフィックスImpact2はぜんぜん知りませんが
僕も何回か使ったことがあります。

僕が勘違いしてなければ、
確かOSはWinNTで、「MAYA]というソフトが動きます。
(って言うか、代表作をそれしか知らない(笑))
確か宣伝文句で・・ほら、あの・・すっごく早く動いて銃弾を交わすやつ・・
「マトリックス!」に使われていたといっておりましたが・・。

値段は知りません。なんせ、人ののを勝手に使って遊んでただけですので。
でもあれって、かなり面白いアニメーションとか作れましたよ。
一度「暴走した店長」とCGアニメーションを作って遊ばれてみては?

ほんとに僕が勘違いしていなければよいのですが。


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

欲しがる人はいますよ。その筐体の使用によってですが。 一部の現場ではまだ、現役ですしね。 OSは正規では入手しずらいかも知れません。何より高いですし。 6.5バージョンで170kくらいでしたっけ?(1~2年前) 売りたかったりOSが欲しかったら、オークションの有名なとこで 売ったらいかがでしょう? でも、8万で売れるかは知らないけど…。 ...続きを読む
欲しがる人はいますよ。その筐体の使用によってですが。
一部の現場ではまだ、現役ですしね。
OSは正規では入手しずらいかも知れません。何より高いですし。
6.5バージョンで170kくらいでしたっけ?(1~2年前)
売りたかったりOSが欲しかったら、オークションの有名なとこで
売ったらいかがでしょう?
でも、8万で売れるかは知らないけど…。
お礼コメント
DUO

お礼率 57% (27/47)

なるほど、有り難うございました。
投稿日時 - 2001-01-30 02:11:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ