• ベストアンサー

初めて自家発電したときのことは覚えていますか?

こんにちは みなさんは、初めて自家発電をした時のことは覚えていますか? 私は中学1年生の時、ありありと覚えています(;^_^A 削除される恐れがあるので、詳しくは書けませんが・・・ ちなみに、自家発電と言っても、発電機やソーラーパネルでの発電じゃありませんよ(;^_^A

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2332tutu
回答No.2

覚えています。強烈に。中1の冬です。 コタツに入りながら触ってたら、なんか出そうになって、慌ててトイレに駆け込み。 これかー。と感慨深かったです。

質問者

お礼

>覚えています。強烈に。中1の冬です。 コタツに入りながら触ってたら、なんか出そうになって、慌ててトイレに駆け込み。 これかー。と感慨深かったです。 私の場合、その場に放出してしまいました(;^_^A ティッシュを何枚も使い、きれいにするのが大変でした ^^ 回答ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

• yaasan
回答No.3

何となく覚えています。間違いなく覚えているのはネタを探す(保持する)のが大変だったことですかね。雑誌を買って、家族に隠しながらとか。

質問者

お礼

>何となく覚えています。間違いなく覚えているのはネタを探す(保持する)のが大変だったことですかね。雑誌を買って、家族に隠しながらとか。 自家発電のネタって、大事ですよね。 それによって快感の強さが変わってきますから(;^_^A 私も家族に見つからないように、いろいろと隠し場所に苦労しました(>_<) 回答ありがとうございます^^

• 118639
回答No.1

確か中2だったと記憶しています、衝撃的快感でしたね、仰向けで頭を超えて行ったかな(*^^)v

質問者

お礼

>確か中2だったと記憶しています、衝撃的快感でしたね、仰向けで頭を超えて行ったかな(*^^)v 初めてした時の快感って、すんごいですよね( ゚Д゚) あの時の快感、また味わってみたいものです^^ 回答ありがとうございます^^