再セットメディアを入手したい|質問内容詳細

このQ&Aのポイント
  • 再セットメディアを入手したい。管理者アカウントが消えてしまい、ソフトのインストールや削除、コピーができません。いくつかの方法を試してもうまくいかず、回復もできません。再セットメディアで初期状態に戻せるのならば、入手したいと思います。
  • 管理者アカウントが消えてしまい、ソフトのインストールや削除、コピーができません。いくつかの方法を試してもうまくいかず、回復もできません。再セットメディアを作成していないので、入手したいと思います。
  • 再セットメディアを作成していないため、管理者アカウントが消えてしまい、ソフトのインストールや削除、コピーができません。いくつかの方法を試してもうまくいかず、回復もできません。再セットメディアで初期状態に戻せるのならば、入手したいと考えています。
回答を見る
  • 締切済み

再セットメディアを入手したいのですが

管理者アカウントが消えてしまったのか、ソフトのインストールや 削除、コピーができなくなりました。 「続行するには管理者ユーザー名と・・・」[はい]が表示されません。 いろいろ検索していくつかの方法を実施しながら試して みて(ユーザー名の追加やBitLoker操作 など)をうまくいかず、 購入時の状態に戻そうとして"回復"を実施してもうまくいきません。 再セットメディアを作成していなかったもので。 再セットメディアで初期状態に戻せるのならば、入手したいと思います。 ご回答よろしくお願いします。 PCはこの2月の購入しました。 <PC-A2797CAB> No.1Z01162MK ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

回答No.3

デバイスの暗号化を「オフ」にしてから再セットアップを実施して下さい。 設定 → プライバシーとセキュリティ → デバイスの暗号化 → デバイスの暗号化「オフ」する *「 BitLocker 」の場合は「デバイス」を「 BitLocker 」と読み替えて下さい。

Muku3900
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろ試していたのですが、 うまくいかなかったので、気分が少しよくなりました。

• 121CCagent
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-A2797CAB こちらですね。 他の方が回答されていますが https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-A2797CAB&seizouBangou= から購入することはできます。 Windows 11でWindows(OS)が起動しない状態からシステムの復元を行う方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022986 みたいな手順で再セットアップが出来ないか?念の為、試してみるとか。

• ware121
回答No.1

こちらから有償で入手可能です。 https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/