• 締切済み

B Klibanのショップはなくなってしまったのですか?

先週一年ぶりにハワイにいってきました。毎年B Klibanで新作のTシャツと、カレンダーを買うことに していたのですが、なんとショップがなくなっていました。びっくりしてホノルルを見て回ったのですが、 免税店とロイヤルハワイアンショッピングセンター のお土産屋に定番のイラストのTシャツを発見できただけです。 確かにCrazy Shirtsと喧嘩別れして、B Klibanとして別のショップを構えるようになってから、店舗が減って、なんとなく心配してたんですが、なくなるなんて!Kliban Catについては、もう20年近いファンなので、ショックが大きすぎました。 本当にハワイから店舗を撤退させてしまったのでしょうか?B Klibanのブランド自体どうなるのでしょう? もう新作は出ないんでしょうか?ご存知でしたら、教えてください。

みんなの回答

  • mind4
  • ベストアンサー率33% (26/78)
回答No.1

先月ハワイに行って来ました。確かにロイヤルハワイアンセンターにあった小さな専門店もなくなってましたね。 私もクリバンキャットは大好きで、探し回ったのですが、他のお店の人に「アラモアナセンターにありませんでしたか?」といわれました。 アラモアナセンターでは探していなかったので未確認です。 ホノルル空港の免税店では多種類のTシャツを売っていましたけど。 ブランド自体、どうなるのか私も知りたいです。

kalim
質問者

お礼

どうもありがとうございます。ちなみにアラモアナショッピングセンターにもありませんでした。 私の知っている限り、今あるのは、ホノルルのギャレリアの中、空港の免税店およびロイヤルハワイアンショッピングセンターの中のお土産ものやだけです。Tシャツとなべつかみなどだけで、前ショップで買えたカレンダーとかは見当たりませんでした。 ちなみにカレンダーはアマゾンドットコムで帰ることがわかり、B Klibanのホームページもみつかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 神戸、大阪あたりでハワイアンショップを教えてください

    こんにちは。5月に結婚するのですが、ハワイで式を挙げるため、ハワイアンジュエリーのリングを買いたいと思っています。 とはいっても、なかなか店舗は見つからないので、こちらで質問させて頂きました。 マリッジリングでなくても、普通のハワイアンリングでも良いので、神戸、大阪あたりでハワイアンショップをご存知でしたら是非教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いいたします。

  • 英会話力なし女1人宿泊でも安心なホノルルのホテル

    1人でハワイ(ホノルル)に行って宿泊を考えていますが、英会話はまったくできません。先月、少し英会話のできる人と初海外旅行で奮発してロイヤルハワイアンに宿泊しましたが、ホノルルのホテルといえどやはり片言くらいは英会話は必要なのだと感じました。英語力がない女性が1人でも安心だろうと思われる、お手頃なホテルを教えて下さい。

  • ハワイでCOACHの新作バッグ買えますか?

    こんばんは。 実はハワイへ行く家族にCOACHの2004年春夏の新作バッグ(ソーホー ツイル スモール ホーボー 出来ればピンクを希望)があったら買って来てとお願いしました。マウイとオアフへ行くそうですが、新作バッグを買える可能性ありますか?日本人が多く行くし、品薄かなぁと心配しています。 またここは品揃えがいいというお店をご存知でしたら教えて下さい。 ちなみにオアフではハイアットショップス、DFS、ロイヤルハワイアンSC、アラモアナSCを見て回ってくれるそうです。 宜しくお願いします。

  • ハワイの免税店について

    先日ハワイへ行きました 。 ホノルル空港内のディオールとシャネルで化粧品を購入。カードで支払いました。 今日、何気にレシートを見ると、税金が5パーセント弱とられています。 デューティーフリーの店で買ったものだと思っていました。 空港内はデューティーフリーじゃないのでしょうか? 空港内のショップ(ブランド品)は免税店ではないのでしょうか? ホノルルの免税店で買うべきだったのかと後悔をしています。 教えてください。

  • 来月ハワイ旅行へ行きます。

    来月ハワイ旅行へ行きます。 ショッピングしたいんですが、ブランド物について詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 例えば、カルティエだったらアラモアナセンター・ロイヤルハワイアンセンター・DFSにお店があるみたいなんです。このように、1つのブランドでホノルルに色々お店ありますよね。 お徳順でいくと、「アラモアナセンター」「ラグジュアリーロウ・アット2100」「ロイヤルハワイアンセンター」「DFS」でどんな感じになりますか? ちなみに、カルティエの指輪とCHANELでちょっとバックを見たいのと、友達からティファニーのネックレスを頼まれています。 よろしくお願いします!10年ぶりに行くもので、今ネットと旅行本を手当たりしだい見てます。

  • ハワイでモバイル

     こんにちは、よろしくお願いいたします。  じつは、10月6日~10月12日までハワイのホノルルに出かけます。 ホテルは、「ロイヤルハワイアン」です。教えていただきたいことがいくつありますので、アドバイスいただければ幸いです。ちなみに、海外へ出かけるのは初めてです。 国内のホテル等からアクセスすることは、よくやります。 1、コストを安く抑えて、インターネット接続するにはどうしたら良いのか? 2、コンセントやモジュラージャックは特別なものが必要なのか?  ちなみに、プロバイダーとしては、ニフティとOCNに契約しています。

  • ホノルルのルイヴィトンで日本語が通じやすい店舗は?

    GWにハワイに行きます。 ホノルルのルイヴィトンに初めて行くのですが、 3店舗あるうち一番日本語が通じやすいのは どのお店でしょうか? (調べた限りではアラモアナ、ヒルトンハワイアンビレッジ、路面店とあるようですが・・・) 細かい質問をしたい時、できれば日本語OKの方が助かるので ご存知の方よろしくお願いします。

  • ハワイとオーランドでのショッピングについて

    お世話になります。よろしくお願いいたします。 成田~ホノルル~オーランドというプランでハネムーンに行くことになりました。 新婚旅行の記念に、長く使えるハイブランド(ヴィトン、グッチなど)のバッグ等を買いたいと考えているのですが この場合、1.成田空港免税店 2.ホノルルの正規店 3.オーランドのモールアットミレニア のうち どこで買うのが一番お値段的におトクなのでしょうか? ハワイは観光地だから税金・物価が高いという話はよく聞きますが オーランドに行ってから「ハワイの方が安かった」という後悔はしたくありませんし… もし上記店舗以外にもオススメのショッピングスポットなどありましたらぜひ教えて下さい。 (なお、コーチはアウトレットでも探してみる予定です。  あと、ヴィトンは免税店にはないと伺っているので、ハワイかオーランドで選びたいと思っています) ちなみに、今回ハワイ→アメリカ本土というプランな上、帰国の際もデトロイトでのトランジットというルートのため どうやらホノルル・オーランド共に免税店には行けそうにありません…(涙) 07年7月26日出国予定なので、それまでにどなたかお詳しい方からご回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ハワイでもらって嬉しいお土産

    2月初めに、結婚式と新婚旅行を兼ねてホノルルに行きます。 そこで、親戚、友人(女性)へのお土産で何がお勧めでしょうか? ハワイといえば、チョコレート!みたいな感じに思えるんですが、 もっと定番すぎないものがいいんですが・・・。 もらって嬉しい物・珍しいもの・楽しいもの・個性的なもの・ ハワイでしか手に入らないもの・・・などなどを 探したいと思っています。 私は、スーパーマーケットが好きで、海外に行く際は必ず 立ち寄るので、そこでお土産も探したいと思っていますが・・・。 でも、やっぱり定番のチョコが意外と嬉しかったりするんですかねぇ? なんてことも考えていますが。 お勧めのお土産(出来れば具体的に)、お店、スーパーの情報を 教えてください。 お土産はもちろん、食品に限らずです! それから、ついでて申し訳ないですが、 ディナーをしながら、フラダンスなどのハワイアンショーを見れる ところでお勧めはどこですか? 両親を連れて行ってあげたいと思っています。 私も含め全員が、初ハワイでいろいろとお伺いしたいことがありますが、 美味しい情報などもありましたら、ぜひ教えてください! よろしくお願いいたします。

  • ハワイ島 オアフ島 9泊11日のコース

    2月に、9泊11日で、両親を連れて、ハワイへ行きます。 飛行機の時間だけ決めました。 東京    夜出発 → ホノルル → ハワイ島 昼過ぎ到着 ホノルル 昼出発 → 東京 夜到着 1 ) レンタカー使用で、あまり体力がなくても回れるようなコース 2 ) TVで紹介されるような定番のところ 3 ) フラ、ウクレレ、ハワイアンキルト等の体験もの 4 ) 「パンケーキ」と「エッグベネディクト」のおいしいお店で朝・ブランチ・ランチ等をできるだけしたい という希望があります。 自分自身、ハワイに行く日はないと思っていたので、全く知識がありません>< オアフ島とハワイ島の日にちの割合やコースのアドバイスをお願いします。