• 締切済み

B Klibanのショップはなくなってしまったのですか?

先週一年ぶりにハワイにいってきました。毎年B Klibanで新作のTシャツと、カレンダーを買うことに していたのですが、なんとショップがなくなっていました。びっくりしてホノルルを見て回ったのですが、 免税店とロイヤルハワイアンショッピングセンター のお土産屋に定番のイラストのTシャツを発見できただけです。 確かにCrazy Shirtsと喧嘩別れして、B Klibanとして別のショップを構えるようになってから、店舗が減って、なんとなく心配してたんですが、なくなるなんて!Kliban Catについては、もう20年近いファンなので、ショックが大きすぎました。 本当にハワイから店舗を撤退させてしまったのでしょうか?B Klibanのブランド自体どうなるのでしょう? もう新作は出ないんでしょうか?ご存知でしたら、教えてください。

みんなの回答

• mind4
回答No.1

先月ハワイに行って来ました。確かにロイヤルハワイアンセンターにあった小さな専門店もなくなってましたね。 私もクリバンキャットは大好きで、探し回ったのですが、他のお店の人に「アラモアナセンターにありませんでしたか?」といわれました。 アラモアナセンターでは探していなかったので未確認です。 ホノルル空港の免税店では多種類のTシャツを売っていましたけど。 ブランド自体、どうなるのか私も知りたいです。

kalim
質問者

お礼

どうもありがとうございます。ちなみにアラモアナショッピングセンターにもありませんでした。 私の知っている限り、今あるのは、ホノルルのギャレリアの中、空港の免税店およびロイヤルハワイアンショッピングセンターの中のお土産ものやだけです。Tシャツとなべつかみなどだけで、前ショップで買えたカレンダーとかは見当たりませんでした。 ちなみにカレンダーはアマゾンドットコムで帰ることがわかり、B Klibanのホームページもみつかりました。