口内射精からの妊娠の可能性は低い?

このQ&Aのポイント
  • 唾液に含まれる精子の量は非常に少ないため、口内射精からの妊娠の可能性は低いと言われています。
  • ただし、口内射精後にDキスやクンニを行った場合、唾液中の精子が女性の生殖器に入る可能性はあります。
  • しかし、アフターピルの服用により妊娠のリスクはさらに低くなります。
回答を見る
  • 締切済み

唾液に含まれてるかも.

口内射精をしてDキスをしてクンニをしながら手マンをしました.心配になりお互いの意志でアフターピルを服用したのですが、妊娠の可能性は低いでしょうか。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

ないない!

mmmdd
質問者

お礼

心配しすぎですかね。。

• tkkz55okwv
回答No.2

はい、低いです。 まぁ、なるときは、なっちゃいますけど。 誰も「しないから大丈夫!」と断定できません。 とにかく、次の生理を目安に「妊娠検査薬」を使うことにして、自分を安心させてください。 それまでは心配しても仕方ないです。

回答No.1

同じような質問がここ最近多いのですが。 (他の人を含め) 貴方から見たら、確立なんて、0%か100%以外ありませんし、 これは、今後も永遠に変化しません。 雨に濡れてる人に、降水確率はどうだったか?って 聞いても、その人から見たら、100%以外ありえない。 第3者から見たら、数字がありえる。 んな、このサイトに医者や産婦人科でもないのに、 数字に変換できる無神経な人がいるか? 「いない方が、適切である」 ってことで、答えがない方が、 貴方にとって、一番いい事なんです。 確実な答えを出せるのは、産婦人科でちゃんと 調べた結果のみなのですから。 でしょ?di'ba?