• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

皆様に聞いていただきたい話があります。

皆様に聞いていただきたい話があります。 彼女がいまして久しぶりに会いオーラルセックスをしました。 彼女をクンニしフェラをして口内射精して一服してお菓子や水を飲んで…その時彼女にお菓子を食べさせた時に指を舐めてもらって… それでそのあと彼女のまんこ(クリトリス)をいじってて気づいたので妊娠するんじゃないかと思いやめて洗浄、消毒したのですがこれで妊娠するのでしょうか? 彼女は処女で手マンもクリトリスをいじってていっさい穴には触れていません 口内射精後精子を吐き出して水を飲んだ後に指を舐められました こんな感じなのですが … よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数143
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

まあ物理的に考えて可能性はある(ゼロではない)でしょう。が人間の精子は空気に触れると死んでしまう(水道水の中でも生存不可)のでその確立は相当低いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

精子によっては空気や水でも死なないと聞いたのですけどそうなんですか ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#120435
noname#120435

ないない。 どこに妊娠要素があるのか分からないぐらい。 もっと、勉強しましょうね。 後、これぐらいでビビるならこのような事もやめましょう。 後、カテ違いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

申し訳ないです。 初めてでなにもわからず… 気分を害したのなら謝ります。 すみませんでした。

  • 回答No.2

ないと思います・・・。 さーっと読んで、この話のどこに妊娠の可能性があるのか分からなかったほどです。 それと、カテ違いかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみませんでした。 精子は簡単に死なないと聞いたので不安になってしまい… 間接的でも危ないものだと思ってました。 ありがとうございました。