• 締切済み

リスカ

usaginounagiyaの回答

回答No.3

いろいろと病名が付きましたね。 別に刃物なんか無くたって切れますよ。 セラミックの包丁を買って、ラジオかなにかの 筐体の中に隠し持っていけば良いのです。 どうせ、スグに見つかって拘束衣を付けられる のがオチでしょう。 脱獄を考えている囚人みたいに、持ち込もうと 思えば何でも持ち込めます。 リスカすることで気分が変えられる、動物で言う ところの転位行動という非常に原始的な本能なん ですよ。 ノーマルな人は、理性や知性で気持ちを鎮める事 が出来ますが、あなたのようにリスカに依存して いる人は難しいでしょうね。 リスカも含めての入院でしょ。 針で突くとか新しいオモチャも使ってみてはどうで すか? ちょっと考えれば自傷なんか幾らでもやりようがあ ります。