• 締切済み

FXの通貨ペア別オススメ取引時間帯を教えてください

このたびFXを始めました。 (正確には、デモ口座で、始める所ですが。) ボラティリティが高い時に取引したいので、熟練者の方なら、どの時間帯に、どの通貨ペアがボラティリティが高まるのか知っていると思い、質問しました。(例、米ドル円なら、9時から10時みたいな感じ) 通貨ペアごとに何時から何時頃にボラティリティが高まるのか、ご教示戴けましたら幸いです。(24時間表記でお願いします)(できたらUSDJPYを例にすると、米ドル円、とも表記してください。有名なペアなら分かりますが、まだマイナーなペアは覚えてませんので。) 他に、ここは押さえておけ! という取引上のアドバイスがあればお願いします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

>具体的にお願いします 兄さん、いいことを教えてあげます。お金儲けに関することを具体的に教わりたいと思うなら、まずカネを払うことです。タダで金儲けしたいというのは投資の世界では通りません。投資の世界は、カネが全て。そこにいる連中はみんな、カネ、カネ、カネ。カネのことしか考えていません。 ちなみに私、ビットコインが受け取れるようになっております。額はお気持ちにお任せしますが、額に応じた情報をお教えします・笑。

j4k2rvnTRfsz2Eu
質問者

お礼

取引上の良いアドバイスをありがとうございます。 そのような連中をハメて稼げるように頑張ります!w

質問者

補足

1日約3時間稼働 昨日は、約5万円プラス 今日は、15万円プラス 合計20万円の利益を得られました。 勝率81% 100万円スタートが2日で2割も殖えましたよ。 もしかして、天才じゃね?(たった2日で天狗になった!)w ビットコイン振り込むのは、そちらだったかもね。ww

• eroero4649
回答No.1

そら一般的にアメリカの市場が終わって東京市場が始まるまでの、日本時間の朝6時から9時、とりわけ朝7時あたりが商いが薄いのでドカンと仕掛ける人がたまにいるボラの高い時間ですよ。 ただ、常識的には初心者はボラの高い時間は避けるものです。狩られるのが関の山ですからね。 あとはね、時間帯じゃないんですよ。アメリカの雇用統計が発表される日とか、FRB議長が記者会見する日とかが大きく動く可能性があるときです。 でもね、そういう日も一般人はポジションを持つべきじゃないといわれていますね。FRB議長の言い回しひとつで予測不可能な方向に動くことがありますから。 大損したいならボラが高いタイミングがおすすめです。そもそも大儲けしてやろうと思っている時点で死亡フラグがビンビンですけどね。

質問者

お礼

具体的にお願いします いくら刈られても良いです。なぜなら稼げるようになるまではデモ口座で練習しますから